*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ドラマ詳細☆

朝から亀ちゃんがドラマに出るってことで、テンション上がりまくりでしたが、やっと落ち着いてきました(笑)

朝は急いでアップしたのでちょっと詳しい内容を・・・

「週刊ヤングサンデー」に連載され、累計200万部の売り上げを誇る高橋留美子さんの同名人気コミックが原作。
亀梨演じる畑中耕作は、19歳でボクシングのプロテストに一発合格。デビュー戦を1ラウンドKOで飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。減量中に我慢できず、ラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサーなのだ。

 だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会でシスターアンジェラに一目ぼれした。旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す。


高橋留美子さんの作品はうる星やつらがすごく好きだけど、この作品は読んだことないなあ。
原作を調べたら全4巻だし買って読もうかなあ。
でも原作知らない方が、ドラマとしても楽しめるかなぁ。
読んだら、どうしても原作と比較してしまいそうだし・・・

減量中にラーメン・かつ丼などを平らげる・・・
いつも少しずつもぐもぐ食べる亀ちゃんが、がつがつと平らげていくのか。
どんな感じになるんだろう。
忙しくなると少食になる亀ちゃんだから、ちょっと心配だわ。
まあ亀ちゃんのことだから、つらくてもやってしまうだろうけどね。

根性なしのボクサーからシスターに恋をすることで、チャンピオンを目指していくようなので、どんな成長した姿が見れるのかすごく楽しみだわ☆

ズームで映った漫画はキスシーン・・・
またキスシーンあるんだね。
まあもう慣れたけど、出来ればラブシーンより、プロボクサーになるために頑張る亀ちゃんを中心にしてほしいな。

「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。日本テレビの河野英裕プロデューサーは「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と“ニュー亀梨”の誕生を約束した。

河野P(野ブタのプロデューサーだね)亀ちゃんの最大の魅力は笑顔とは目が高い(笑)
亀ちゃんの笑顔は最強なのよね☆
可愛い亀ちゃんも惜しみなく出してほしいな~
コメディーを亀ちゃんがどういう風に演じるか、役者亀梨和也の腕の見せ所だね☆
「ニュー亀梨」今からすごく楽しみにしてます☆

シスターは誰になるんだろうね。
それから共演者にはプロ級な腕前を持つたっちゃんはいかがでしょう?
亀ちゃんのボクサー仲間とか現チャンピオンとか・・・
たっちゃんの演技も見たいな☆
対戦相手も個性あふれる方が出るみたいで、そこも楽しみ~
主題歌も気になるところですね♪

最近どうしてたのかなあと思ってたら、ジムで体を鍛えてたんだね。
スケジュール的なことを考えると、すごく厳しくて、亀ちゃんまた無理しないかな、やせすぎにならないかなって心配になる。
どうか、今のベストな体重が維持できますように。。。

でもやっぱり役者亀梨和也が見れるのは嬉しい☆

もうすぐ撮影始まるだろうから、12月頃から雑誌にも載るだろうし、ドリボも含めて12月~3月まで亀ちゃんの裸祭り☆
うふふ、笑いが止まらないわ~

私の部屋のビデオの映りが悪くなったから、どうにかしないと。。。
亀ちゃんの豆乳首も汗もくっきりはっきり見たいし(痛)
始まるまでに対策を考えよう。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにうれしいi-233i-184
裸体・・楽しみ・・じゅる(変態)

スケジュール的にはどうなるんでしょうね?!
そのあたりは心配です。
この間堀北真希ちゃんに『今いいんですよi-277』って
言ってたとおりこのまま元気な亀ちゃんでいてくれればよいけど。

ドラマ、ホント嬉しいですよねぇ☆
程よい筋肉の亀ちゃんの裸体、考えただけでも興奮する~(私も変態)

体だけは気をつけて、このまま元気な亀ちゃんでドリボまで突っ走ってほしいね!!

私たちも忙しくなるから、しっかりついていきたいですね♪

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
