*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ちゃんドラマ決定!!!

うぎゃー、亀ちゃんのドラマだーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(21)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で主演を務めることが4日、分かった。亀梨演じる天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー。コメディー初挑戦の亀梨が、愛のチャンピオンベルトを目指し、運命のリングに立つ。
初コメディーの亀梨も「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」と腕まくり。「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽。ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ。「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」と亀梨。反則も派手なパフォーマンスも必要ない。自信を胸にゴングを待つ。

(スポーツ報知)

20071105092105

かっこいい☆

お~初コメディーなんだ~
毎週ボクシングの試合があるらしいから、亀ちゃんの裸体がテレビで拝めるのね☆
めちゃめちゃ楽しみ~
今日のズームでも放送してたね♪
スッキリでもしてたのかな。

でも、3月から舞台があるから相当大変だろうね。
ドラマでボクサー、舞台でボクサーって、どんだけ~(笑)
もう発表になったってことは、そろそろ撮影始めるのかな。

来年早々FANも忙しくなりそうだ~
嬉しい悲鳴だわ~
亀ちゃん、相当忙しくなるだろうけど、頑張ってね☆

公式HPもう出来てます
1ポンドの福音
今回は早いねえ~

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
以前に1度コメントしたことあるんですが、覚えていらっしゃいますか??
本当にドラマ主演嬉しいですね!!!!
亀チャン不足で病んでたんで・・・笑

あと、サンスポにも記事ありましたよー。
報知と一緒の写真だし、コメントも一緒ですけど・・・

コメントありがとうございます☆
もちろん覚えていますよ♪

今日は朝から亀ちゃんのドラマで興奮して、遅刻しそうになりました(笑)
ホントに嬉しいですよね!
私も亀ちゃんに飢えてて早く亀ちゃんにドラマしてほしいと思ってました。

サンスポも買ったんですけど、こちらではすごく小さい記事しか載ってなかったんです(泣)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
