*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ11/4OA

今週の少クラのゲストは屋良っち☆

「Jealous Train」と「NEXT DREAM」のメドレー、すごくかっこいい~
うぉ~ドリボ思い出す!!
♪まっすぐ前を見つめてご~らん~
やっぱりこの曲いいねぇ~

ダンスはドリボとは変えてるみたいで、これもかっこいい~
結構難しそうなダンスだけど、さすがバシッと決まってた!!

テーマは「BEST」でKAT-TUNとNEWSのメドレー。
KAT-TUNの曲でゆっちが途中から参加。
リアフェをゆうと・山田君・森本君が歌ってるんだけど、すごいかわいくて爽やかなリアフェだわ。

お~ゆっちが「とまらねえ~」(by喜びの歌)って叫んだ~
なんか新鮮だわ~
その後はゆっち・ゆうとが絆を、山田君・森本君が喜びの歌を交互に歌ってた。
やっぱり喜びの歌ってライブで盛り上がるよね~

Keep the faithもライブで盛り上がりそうだよね☆

今週の少クラはやっぱりヘイセイSPだね。
ゆっちと小山君がHEY!SAY!JUMPの名前について話してて、その時に小山君
「KAT-TUNも頭文字だよね、亀梨、赤西、田口、田中、上田・・・」って。
小山君にもいじられるゆっち(笑)
ゆっち、KAT-TUNって名前、最初はピンとこなかったけど、やっていくうちに慣れたんだね。

私もKAT-TUNのことほとんど知らなかった時はなんて読むのかも分からなかったけど、今は名前も好きになったわ(笑)

ジュニアにQのタイトルコールの後、小山君がゆっちの手を脇に挟んでしばらく腕組んでるのがすごくかわいい。
このコンビも最近好きになってきたわ~
なんかほのぼのする~



今日はHEY×3の収録だったよね。
まだやってるのかな~
番協に行かれた方は、Keep the faithを歌うKAT-TUNが見れてるんだよね。
さすがに東京まで番協のために行けないからなあ(その前に当たらないだろうけど)
おとなしく放送日まで待ってよう☆
すごく楽しみだなあ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

少クラ見た!見た~!
『Next Dream』いいよねー、ドリボがまた一気に脳内再生されて
亀を思い出したわ♪

今日の朝『サンデージャポン』見てたら、松坂投手の高校生の時から現在までの映像と共に
その年を象徴する曲が一緒に流れてたの。
で、2006年の曲として『Real Face』がかかってたの。
いろんなヒットした曲がある中で、『2006=リアフェ』って選曲してもらえたって
やっぱり嬉しくて、朝からニコニコ☆でした!

『Keep The Faith』のPV、WS解禁はいつからだろね?
カッコイイKAT-TUNを見せつけてほしいわ♪

やっぱりNext Dream聞くと亀ちゃんを思い出すよね~

2006年の曲としてリアフェが流れるのってやっぱり嬉しいね☆
私はその番組見てないけど、朝からそういうの見るとテンション上がるよね♪

Keep The FaithのPV今週あたりにはWSで紹介されるかな。
どんどんかっこいいKAT-TUNをアピールしてほしいね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
