*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Mステキタ~!!

11月16日MステにKAT-TUN登場!!!!

次週の出演者のテロップにKAT-TUNの名前が出てた☆

これで音楽番組2つは決まったね♪

あとはうたばんにも出てくれたらいいんだけど、とりあえず今週はKAT-TUNのニュースがいっぱいで嬉しいよ!!

今日の中ぺによると、テレビ誌&Myojoの取材と、カレンダーのチラシ用撮影とカツカツの収録と歌番組の打ち合わせとリハーサルしたとのこと。
一日にこんなに仕事して大変だねぇ。

こんなに取材があったら、亀ちゃんのビジュが気になるところだわ。
やっぱりかっこいい亀ちゃんがたくさん見たいし~

歌番組の打ち合わせはHEY×3のことかな。

次の日のラジオの後には、たっちゃんと聖とゆっちでカラオケ行ったんだね!
亀ちゃんは用事があったのかな?
というか、聖がラジオの後に合流したのかな。
それとも聖がゲストで一緒にラジオしてた?
その辺の情報も教えてゆっち!

そうそう、今日めっちゃ嬉しいことが判明したの!!
私が持ってるラジカセでは聞けないのに、お父さんの携帯ラジオを借りたら、窓のそばだとラジオが聴けた~☆
それで、ためしにニッポン放送にも合わせてみたら、雑音は入るけど、何とか聞けた!!
これで亀ちゃんが出ても聞ける~
でも、録音が出来ないのが難点なんだけど・・・

もしかして、私のラジカセでもなんか設定したら聴けるのかな??
と思って取扱説明書探したけどない(泣)

でも家でカツスタとかも聞けそうなので早速今日聞いてみよう☆
あ~もう少し早く気付けばよかった。




カツスタ聞けた~!!!
そして最初に流れてたKeep the faithも少し聞けたよ~
時間通りに始まらなくて、少しラジオから離れた時に始まったし、歌の時に限って雑音が入って聴きにくかったけど(笑)
次はしっかり聞こう♪

これで楽しみが増えた☆

仁君とじゅんののテンションの違いが面白かった(笑)
仁君はじゅんの曰く相当辛党らしい。
そして仁君はラー油を持ち歩いていて、たくあんにもラー油かけるって!?
う~ん、どんな味なんだろう?

聞けて嬉しかったけど、10分ってあっという間だね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そのラジオ情報気になる~!!
えーそうなの?携帯ラジオなら入るの!?
すごい!すごい!
私のラジオは風呂場でも聞けるってやつなんだけど
これがま~入らん、入らん!FMはちとましなんだけど。
そうか!携帯ラジオね♪父親持ってたなー借りてみよ。
ニッポン放送って・・・何チャン??
カツスタ聞けるのか、また教えてね☆
奈良も入るだろうか、不安だけど(汗)

カツスタ聞けたよ!!
でもカツスタって、ラジオ関西の558kHzでもやってるから、ニッポン放送聞けなくても、カツスタは聞けるかもしれないよ☆
私も、最近知ったんだけどね(笑)

ニッポン放送は1242kHzでやってるけど、こちらはすごく微妙・・・
雑音がひどい時もあってあまり聞こえない時もあるし。
でも何とか聞けるかな。

私はお父さんのポータブルラジオで聞いたよ~

初めまして★
履歴からぶっ飛んできました!笑
ラジオってほんと難しいですよね><
普段はR-ONEもカツスタも聞かないんですけど新曲と聞けば部屋中をアンテナ立てながら歩きまわってます 笑
こんなあたしですが、よろしかったら仲良くしてやってください。

初めまして!!
コメントありがとうございます☆

先日、あーさんのブログに遊びに行ったから、その時の履歴が残ってたんですね~。

ラジオ、普段全く聞かないから難しいです。
昨日初めてカツスタ聞きました・・・

今度いつ新曲が流れるか分からないから、一応毎日聞こうかなと思ってるんですけど、10分じゃついつい聞き逃してしまいそう(笑)

こちらこそ、仲良くしてください♪
これからもあーさんのブログにもお邪魔しますね!!
よろしくお願いします☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
