*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドリボズ通販【追記】

J-WEBでドリボズ通販が始まりましたね~
全くつながらないけど・・・
11/1~5日18時までです!

最後に出たステージフォト買ってないから、買わないと☆

KAT-TUN事がたくさんでめっちゃ嬉しいわ!!!

【追記】
ステージフォトがスッキリ入るフォトアルバムも出てる!!
1500円でWEB限定みたいだよ☆

ステージフォトは1弾、2弾、3弾、4弾、1弾&2弾、3弾&4弾、ABC・Jr混合のセット売り。
各項目の中で、個人ごとに分かれてます。

ってことで私は、フォトアルバムと4弾の亀ちゃんをお買い上げ☆

届くのは12月中旬以降になるみたいです。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~!!

ちょっと実家へ帰ってる間にラジオって何? グッズって何??
昨日のカツカツも一回しかまだ見てないし、まったく着いていけてないわ!

フォトアルバムは買いよね。ステージフォトどうすっかなぁ・・・
次3月も出るだろうしなぁ・・・

それとラジオ!関西にも仁君達の声で流してほしいよねー!!
こんなおいしい話聞いてて実際には聞けないなんて、辛すぎる。
私もまだ新曲聞けてないし…クソーーッ!

あ~もう11月か、早いな~
でも亀事が増えてくるので楽しみだわー♪

お久しぶりです~

ここ2,3日でめちゃKAT-TUN情報増えたよ~

これから忙しくなるよ~
嬉しいね☆

ステージフォト何の迷いも無く買っちゃったよ(笑)

ラジオは辛いよね~
亀ちゃんも出るから、余計に聞きたくなるよね~

FMFUJIでも新曲流れるみたいだけど、これも聴けないし・・・

でも、露出が増えて11月は寂しい思いしなくても良さそうだね!

フォトアルバムお買い上げぇ

私もフォトアルバム買ったよ・・・。
それと第3弾と第4弾と3・4混合を・・・。
なおっちちゃんは、混合は買わないの?
ダブる写真は無いってことだから、混合の4はいいの・・・?(余計な心配でした・・・ごめん)
娘②が聖の中に、亀ちゃまとのラブラブ写真があるって教えてくれて、それもあとから注文・・・。

11月16日 Mステに亀ちゃまたち出ますよぉ。
番組協力あるかな・・・。
でも、おばさんは当たらないらしいからなぁ・・・。

ステージフォト買ったよ☆

3・4弾の混合買ったよ!!
最初買った時、同じ写真だと思ってたけど、よく読んだら全部違うって書いてたからすぐに注文したよ☆

心配してくれてありがとう!!

3弾の写真はダブっちゃうけど、4弾の写真は欲しいからね♪
でも、帝劇では10枚売ってたのに4弾と混合合わせて9枚だから、残りの一枚が気になるけど・・・

聖の中に映ってる亀ちゃんの写真ね、私結構好きだよ☆
亀ちゃんは後ろ向いてるんだけど、2人の雰囲気がよくていい写真だよ~

Mステ楽しみだよね。
でも、出来れば番協はないほうがいいな。
番協入れたら最高なんだけど、テレビで見ると、ファンの声で歌ってる声が聞こえにくいからねぇ・・・
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
