*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Wink up 9月号

P6-8 亀ちゃん×聖×屋良っち対談
3人スリーショット、このスリーショットほんと新鮮だわ。
亀ちゃん真ん中で、聖と屋良っち3人が肩組んでるショット。
亀ちゃん、くるふわな髪でかわいい。足がちょっと内股なのがツボ!!
次のページの小さい写真が6枚。亀ちゃんが楽しそうに話してる感じの写真がいっぱい!
下段の真ん中の写真、亀ちゃん二人の肩組んで、聖の方向いて嬉しそうな表情☆でも一番後輩なのに、態度が一番でかいぞ(笑)

対談めちゃめちゃ爆笑!!
昔のWink upが用意されていて、みんなで見ることに。
聖の初登場の写真詐欺だからって(笑)
確かに、昔の聖の写真何度か見たことあるけど、天使のような男の子だったもんね!
今では一見どこの兄ちゃん!?って感じだけど、笑うとかわいいし、優しい目していて好きだよ!!

聖と屋良っちはきらきら笑顔だったのに、亀ちゃんは・・・

聖「カメのぶっさいくな初登場写真、見てやろうか…うーんなかなか」

カメ「思ったほどじゃなかったでしょ(笑)でもなぜかこのあとどんどんぶさいくになったんだよ」
って!?お腹抱えて爆笑したよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
普通はだんだんかっこよくなるはずなのに、ぶさいくになっていってるの!?それも自分で認めちゃったよププッ ( ̄m ̄*)
亀ちゃん大丈夫!!多少ぶさいくでも、それを含めて亀ちゃんはかわいいから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今の亀ちゃんいい顔してるよ!!
たまに??な顔のときもあるけど、それでも亀ちゃん大好きだから☆
(お母さんはあばたもえくぼだねって言ってるけど…ほっとけ)
今のままぶさかわいい亀ちゃんでいてね♪

二人曰くゆっちの初登場もきてるらしい。
2人もぶちゃいくがいたKAT-TUNって…
でも今はとってもかっこいいグループになって良かったよ!

先輩とのエピソードを語る亀ちゃん。
きっとすごく楽しそうに、笑いながら話しているんだろうね(o^^o)ふふっ♪
ダンスの話してるときは、腰振りながら話してそう(笑)
その様子が見たいよ。
カップラーメンの話、他のジャニメン(誰か忘れたけど)も先輩にされたって話してたと思うよ。伝統なのね!

KAT-TUNが後輩にしたっていうエピソード。
ドッキリで後輩を叱ったらしい。
サクラのジュニアが正座して、怒られている中に呼んできて、叱ったらしいけど、なぜかその中にじゅんのも一緒に怒られたらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それもじゅんのすいませんってププッ ( ̄m ̄*)
どんだけいい人なんだ!!
面白すぎるわ~。その場面そっと覗きたい!!絶対爆笑しそう☆
でもはめられたジュニアは災難だね。
KAT-TUNに睨まれると普通に怖いよ(苦笑)
高木君よく頑張った!!これも伝統なので許してね♪

屋良っちが思う亀ちゃんって超クールなの?
亀ちゃん自分でも言ってるけど、全然クールじゃないよね!
舞台とか写真では悪梨風でクールな感じだけど、普通に話したらおばかでかわいいよ。
聖もいい意味でばかって言ってるしね!!
聖は亀ちゃん曰く一瞬芸で面倒らしい(笑)
でも聖は男らしくて素敵だよ☆

ドリボズこの撮影の時はまだ稽古してないみたいだね。
今までとは違うドリボズ期待してるよ!
素敵な舞台作ってね☆

最後のページ、屋良っちと2ショットの亀ちゃんの笑顔がかわいいわ。


P25-31 KAT-TUN Time travel

KAT-TUNの衣装秋服だね。
メンバー2ショットで、2ページずつ(亀・ゆち、仁・聖、淳・竜)
亀ちゃんストレートで後ろに束ねている髪型と完全ストレートな髪型。
私は束ねてる亀ちゃんが好き。
この長さの完全ストレートはちょっと微妙かな。なんかいつもと雰囲気が違う。
それにしても亀ちゃん、髪伸びたね。
髪結んでいる亀ちゃん、凛々しい表情でかっこいいわ!
この服装、特にジャケットがすごくおしゃれで似合ってる☆

亀ちゃん、パリに行ってからヨーロッパにすごくはまったんだね。
今度はロンドン相当行きたいんだね。
パリで迷っておろおろしてる亀ちゃん想像できる(笑)
一人旅行きたそうだね。今度ドリボズが終わって、落ち着いたら一週間ぐらいなら行ってもいいよ(笑)また色々吸収してきてね。
旅先での恋を語る亀ちゃん。亀ちゃんかなり妄想入ってるよ。ロマンチストだね(笑)

ところでKAT-TUNの中で今ゴルフブームなの?
亀ちゃんはかなりはまってるみたいだし、仁君も山Pとゴルフ行ってたし、じゅんのも打ちっぱなししたり、ゴルフゲームしてるし。
そしてたっちゃんも一週間の休みがもらえたらゴルフやりたいらしい。
もうこれはキャディさんになるしかないでしょ(笑)

今回のみんなの格好大人っぽくて、かっこいいね。
こんな人達が空港にいたら、目立って仕方ないね。

P32,33 LIPキャンペーンの広告

P34KAT-TUN缶
亀ちゃん、力こぶ作ってる顔も、吹上げパイプ吹いてる顔もぶさかわいい(o^^o)ふふっ♪
仁君力こぶ作ってないでしょ、顔が膨らんでるよ(笑)

カトゥーンチャレンジ、亀ちゃん残念だったね。
さすがゆっち、楽屋でもボイパ練習してるだけの事あるね。

テレビ番組大特集
カートゥンKAT-TUN潜入レポ:哀川翔さんの時で、いつもより緊張して、弱気な聖。
大好きな哀川翔さんだもんね。お話できてよかったね!

撮影こぼれ話
かばんでゆっちの顔を隠す悪ガキ亀ちゃん。
ゆっち見えねーってツッコミ。
ゆっち兄ちゃん、いつもいたずらっ子亀ちゃんに付き合ってくれてありがとうね!
解説で後ろも見ずに上手く顔を隠してしまうカメの器用さ、さすがですって!?亀ちゃんを褒めてどうする(笑)


本当は3誌書く予定が、花君と探偵Qを見てたから時間なくなったのでまた明日にします。

あ、花君のあとじゅんののCM流れてた!!捕獲成功☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
