*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


中丸のページNo.140

あ、亀


む・・・


あ、なんでもない


って!?
また一文字ですか!!!
単語でお願いしますよ~

でも前回の続きだとして、「ひ」を合わせて「ひむ」
ってことは「ひむろ」・・・氷室さんですか???

「氷室さんに会えて良かったね」とか
「氷室さんがレコーディングに付き合ってくれたね」とか???
う~ん妄想は膨らみますが、やっぱり分からない・・・

でもまた亀ちゃんにメッセージ送ってくれて嬉しいよ!!

ライブDVDでも見るかなって、今度発売のDVDがもうできたのかな。
どんな感じになってるのかな。
早く見たいなあ~

携帯早打ち添削なし実験第2回目
あ~ほのぼのしてるねぇ~
でもこれ結構打つの大変だろうね。
キムチ(豚キムチ)ってかわいいねぇ。

イジャウ


今Mステ見てたんだけど、今日は関ジャニとヘイセイが出演してますね。

ヘイセイに尊敬する先輩を聞いてて、森本君がタッキーって答えたら、関ジャニが誰か一人ぐらいは(自分たちのこと言ってくれる)ねぇって言ってたのに、次のイノオちゃんはKAT-TUNって(笑)
イノオちゃん中々空気読めるじゃない(爆)

関ジャニのトークでもヨコがKAT-TUNの名前出してたし、関ジャニはよくKAT-TUNの名前出してくれるね~

お~歌ってる時すばるが亮ちゃんのほっぺにチューした!!
ヨコは何度も知念君にチューしてたし(笑)
チューがはやってるねぇ~

来週はNEWSが出るみたい。

でKAT-TUNは??

今日月間TV誌チェックしたんだけど、KAT-TUNの発売日の前後、歌番組がないΣ( ̄ロ ̄lll)

19・26日のHEY×3はバレーだし、23日のMステは野球だし(泣)
トキオはうたばんとか、16日のMステに出るみたいだけど、KAT-TUNの名前は無し(ノД`)・゜・。

え、もしかして新曲の披露カツカツだけ?!
歌ってるKAT-TUN見せてください~
ホントお願いしますよ。


TVナビのRADIOnavi
ミニチュアダックスフンドのぬいぐるみにチューするたっちゃんがかわいい~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Mステ私もみてましたi-278
ヨコチューしすぎでしょ(笑)

☆なおっち☆さんもうチェックしたんですね~
仕事が早い!!しかし発売日あたりに歌番組梨って
そんなぁ・・i-202i-201
今回はヘイヘイもちゃんとゲストで出てほしいのに~!!
カツカツだけなんでダメです。。i-241

ところでしつこいようですが・・
CDからi-75に入った曲は着うたとしても
できるんですか?

p.s. 私は仕事中にグラマラスの亀ちゃん
    チラミしてますよ(笑)

知念君ちょっと嫌がってましたよね(笑)

今のところ11月のHEY×3は5日と12日しかなくて、5日はNEWSが出て、発売日を考えると、12日はヘイセイが出そうな気が・・・
一度にジャニーズが何グループも出ないだろうし(涙)

26日のベストヒット歌謡祭に出てくれたらいいんだけど。
大阪でするみたいだし、来てほしいですね。

カツカツだけっていうのはあんまりですよね。

私の機種では、CDから入れた曲は着うたにできないみたいです。
違う機種ではできるかもしれませんが・・・

ドリボの映画撮影の上半身裸の亀ちゃんは見てるんですけどね(笑)

ゆっちの『む』だけど、前は『ひ』だったなぁ、って思ってても氷室さんがでてこない…。ほんと、わたしは鈍い!

Hey! Say!さ、プチトラブル気付いた?
歌詞のテロップが途中薄くなって、かすかに読めるくらいだった…。
結成の日は、HEY3で横アリからの中継がうまくいかなくて歌いなおしたんだよね…。
そんなのかんけえねぇ、で頑張れ!
井野尾くんは、KAT-TUNみたいになりたいんだよね。いい子だ!

Mステでのヘイセイのトラブル気付いたよ!
私もあれ、歌詞が映ってない!?って思った☆

HEY×3は見てないから分からないけど、初お披露目でトラブルってかわいそうだね。
もうすぐ発売日だしがんばってほしいね。

伊野尾君、KAT-TUN目指してがんばれ!!
なんか後輩にそうやって言われると嬉しいね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
