*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとうございました。

今日から10月です。
ドリボ月間があっという間に終わり、KAT-TUN月間、ベム月間です。
新曲の発表もありましたね。
グループから3人ドラマで、新曲には2曲のDVD、亀ちゃんの新しいラジオ、そして冠番組。
それに伴う雑誌の数々。
こんなにKAT-TUN事で忙しくなるのは久しぶりで嬉しいです。

本格的にKAT-TUN月間に入る前に、まだドリボに対する想いをちゃんと書いてなかったので、書いておきたいと思います。

亀ちゃん。
帝劇100周年という記念すべき年に座長を務めることのプレッシャー、新しい技をしなければいけない恐怖心、ハードスケジュールの中での稽古と本番。
ほんとに大変だったと思うけど、それを私達には見せないで、立派に座長として舞台のセンターに立っていた亀ちゃんを見て、私は亀ちゃんのファンでよかった、間違いないって何度も思いました。

千穐楽にバンジーが終わって小さくガッツポーズをする姿。
鳳蘭さんと真琴つばささんをエスコートして、ステージの一番手前まで歩き、胸を張って手を上げる姿。
客席をグルッと見渡し、深々とお辞儀をする姿。
後ろを向き、出演者を呼び寄せる姿。
出演者の中心に立って、3方向にお辞儀をする姿。
幕が下りる前に足を高く上げてお辞儀をする姿。
カーテンコールの幕が下りるときに胸に手を当てて凛として立つ姿。
どの姿もキラキラと輝いていて、そんな亀ちゃんが大好きで、その姿を見ることができて幸せでした。

亀ちゃん、最高の舞台をありがとう。
亀ちゃんのおかげでまた宝物ができました。
ドリボがこの先あるかは分からないけど、帝劇に立つ亀ちゃんが大好きなので、例え作品が変わっても、これからもずっと見ていきたいなと思います。

聖。
私の中でチャンプは聖なんです。
今回聖がチャンプとして戻ってきてくれたことがすごく嬉しかった。
天国のシーンで亀ちゃんを見つめる目がすごく優しくて、温かくて、カズヤを大切に思ってくれてるんだってことがすごく伝わってきた。
私、聖がバラードを歌ってる時の甘くて優しい声が好きなので、And I'll be thereを今回も歌ってくれて嬉しかった。
いつも周りに目を配り、亀ちゃんとゆっちをフォローしてくれてありがとう。
チャンプとして戻ってきてくれてありがとう。

ゆっち。
帝劇100周年に5年振りの出演で、すごいプレッシャーがあったと思うけど、今回結構ゆっちがスパイスになってたと思う。
この役は色んな人が演じてきたけど、ちゃんとゆっちの色になっていた。
亀ちゃんも言ってたけど、ゆっちはいい意味でやっぱりゆっちだった。
挨拶改めMCでは亀ちゃん以上に暴走してたゆっち(笑)
でもずっと張り詰めた亀ちゃんの緊張の糸を、その時だけは少しだけ緩めてくれたのもゆっちだと思う。
ゆっちありがとう。

ずっとシャンとしていた亀ちゃんの笑顔をMCで見れたのが嬉しかった。
亀ちゃんが舞台中はほとんど話すことがなくて、ここだけがフリートークできる場所だって。
そんな場所を亀ちゃんに与えてくれた聖とゆっち、そしてその3人のトークをする時間を与えてくれた出演者。スタッフの皆さんに感謝したいです。
千穐楽で、亀ちゃんが100周年に僕の両側にKAT-TUNがいてくれるってすごく感慨深いって嬉しそうに言ってた。
亀ちゃんって、ほんとにKAT-TUNを大事にしてて、KAT-TUNが大好きなんだな~って改めて思ったわ。
私も今回、この3人で舞台をしてくれたことほんとに嬉しかった。
今年はライブがなくなって、ファンに残念な思いをさせてしまったってことを何度も話してた3人。
でも一番残念だったのはメンバーだと思う。
そんな中こうやって3人だけど、同じ空間で同じ時間を過ごせてよかった。
千穐楽の最後、3人で手を繋いで、ありがとうございましたって叫んでくれた亀ちゃんと聖とゆっち。
思わず私も隣の人と手を繋ぎそうになったけど。
あの時の生声とキラキラした3人の笑顔はずっと忘れないよ。
亀ちゃん、聖、ゆっち、ほんとにありがとう。
次は5人のライブで会おうね。

私のブログもドリボ月間が終わったので、次のライブが始まるまで、またお休みします。
1ヶ月間、読んでくださった皆様ありがとうございました。
またすぐに戻って来れますように・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
