*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


19日昼

昼の部終了
MC面白かった

ゆっちが挨拶で隅々まで入っていただいてって言ったから、亀ちゃんが隅々までっておかしいって言って、隅々まで効くバルサンって歌ってた。
ゆっちの髪型が変わったと亀ちゃん。
桟橋で何か違うって言って、見たら前髪切ったと。
私全く気付かなかった。
ゆっち、さすが座長、隅々まで見てるって。

ゆっちは2週間に1度くらい切りたいと。
亀ちゃんは1ヵ月切れないけど、長いほうが好きと。
髪の毛の話から、たっちゃんが坊主にしたと。

たっちゃん自分を録って、これ見て頑張れと一斉メールが来たと(笑)
たっちゃん可愛い(笑)
でも12時48分に来たから亀ちゃん気付かずに、昨日夜車の中で見たら届いてて、もう終わっちゃったよって。
聖がヤフトピ見たら、アイドルが坊主にって書いてたけど、俺も坊主にしてたからって(笑)
亀ちゃんが聖も坊主にしなよってW坊主でって(笑)
そしたらゆっちがドリームボーズって言うから亀ちゃん大爆笑。
めちゃ可愛い。

ゆっちが何か言うと、え~とか言うから、今日のお客さんは中丸に冷たいと。
中丸こう見えて怖いですからねって亀ちゃんが言うと、ゆっち岩本刺したの俺ですからって。
刺した後楽屋戻ってすぐ親子丼食べてますからって。
亀ちゃんは楽屋戻って即シャワーですよって言おうとしたんだけど、サワーって言っちゃって、2人に楽屋戻ってサワー飲んでるんですか?そっちのほうがたちわるいですよって言われたら、亀ちゃん、サワー作って飲むふりしてた。

亀ちゃんは毎回髪の毛も洗うって言ったら、ゆっちが髪の毛が痛むと。
だから亀ちゃんナノケアのドライヤーを使ってると。
あれめっちゃいいって何度も言ってた。
ゆっちもこのドライヤー買ったと。
亀ちゃん歯も何度も磨くと。
始まる前に磨いて1幕終わって磨いて、2幕始まる前に磨いて、終わって磨いてって。
磨きすぎでエナメルが取れるって聖言おうとしたけど、間違えてメラニンって言ったから亀ちゃん君は~ってWHITE歌ってた(笑)

亀ちゃん、歯に水圧を当てるやつがめっちゃ気持ちいい、ずっとしときたいって言ったら、ゆっちもほしいと。
亀ちゃんプレゼントしますよと。
中丸にはぶら下がり健康器をもらったからと。
亀ちゃん朝フラフラしながら起きて、とある部屋にある健康器にぶら下がるって、フラフラ歩いてピョンってぶら下がるまねするんだけどそれが激かわ。
ぶら下がったときにお腹も見えた。
亀ちゃんジム部屋があってそこにウォーキングマシンも置いてるって。

聖の話がちょっとすべって、亀ちゃん最近調子悪いよねって。
聖は自分の立ち位置が分からないと。
その話をしてたら、ゆっちが亀ちゃんに近付いて、亀ちゃん近ってびっくり。
そしたらゆっちもっと近付いたから、亀ちゃん大爆笑してしゃがみこんでた。
めちゃ可愛い。

聖は弟も出てるから、やりにくいと。
そしたら亀ちゃん、俺も弟がいたら、亀梨和也ですってカッコつけて言ってた。
その言い方がちょっとけだるそうにカッコつけて、言ってた。
聖の立ち位置はどっちもやればいいと。
完全に楽屋トークになってますって。

最後KAT-TUNには坊主になった上田もいますし、
そういえばもう一人いましたね。田辺ですかって(笑)
田辺で訂正することなくMC終了(笑)
KAT-TUNで調べたら正しいのが出てきますって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
