*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アクセス数が・・・

ブログを始めてから約3ヶ月。

今朝、アクセス数を見たら10,000件超えていました!!
毎日100人以上の方がアクセスしてくれていて、多い時は200件ぐらいになっているときもあって、たくさんの方が読んでくれてるんだなあと思うと、ちょっと照れくさいけどやっぱり嬉しいです☆

今まで日記を書いていても3日坊主だった私が、ここまで続くのは奇跡に近いです(3ヶ月ぐらいで大げさですね)

このブログを続けられるのは、やっぱり亀ちゃんが好きって気持ちと、このブログを通してできたお友達のおかげです!!

それから、コメントを書いてくださる方も多くなって、すごく嬉しいです☆
ホントにありがとうございます!!

これからも、亀ちゃんへの愛をうざいぐらいに(笑)語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


さあ、今日は有閑倶楽部の日ですね☆
どんな魅録やグランマニエが見れるか楽しみです!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

一万件突破、おめでとう♪

すごいね! いやほんとすごいよ!!
疲れてる時や忙しい時もあるのに毎日更新するって
そうそう出来るもんじゃないよ。
それに日に二回アップしてる時もあるでしょ!
これも『亀ちゃんの力?』 フフフッ(笑)

私も読み逃げばっかりだったけど、いつも読んでてね☆なおっち☆さんの
言葉が素直でそしてすごい読みやすいの! 情報や記事アップ早いしね。
『うん、あーわかるぅ~』ってつぶやいてたんやけど、もう~コメントせずにいられなくなって!

これからも、思い切り亀の事語っちゃって♪
そして一緒に亀ワールドにひたりましょ~!!

こちらこそ、これからもよろしくね☆

ありがとうございます!!

温かいコメントありがとう!!
いつもコメントくれて、ホントに嬉しいし、ERIさんからのコメントを読むと、元気になります☆

あまり文章は上手くないけど、その時に感じた亀ちゃんへの想いを素直に書いてるつもりなので、それが伝わってると思うとすごく幸せです!!

やっぱり毎日書いてるのは、書きたいと思わせてくれる亀ちゃんの力かな♪

うん、うん、一緒に亀ワールドに浸ろうね!!

これからもヨロシクです☆

おめでとうです

ブログって大変でしょ・・・。ほんと、感心です。

亀ちゃんのブログ、たくさんの人が頑張ってるよね。
自分が、亀ちゃん命だから目につくのかもしれないけど、ジャニーズで一番多いでしょ、きっと。その中で、3カ月で1万件は、すごいよv-218
これかも、亀ちゃんをたくさん語ってね。

ありがとうございます!!

やっぱり毎日書くのは大変だと思うこともあるし、何を書いたらいいか思いつかない時もあるけど、やってると楽しいこともあるよ☆

一番嬉しいのは、やっぱり私の記事を読んでコメントしてもらえることかな♪
だからいつもコメントくれるCHERRYさんには感謝してるし、元気もらってます☆

これからも、どんどんj亀愛を語っていきたいと思うのでよろしくお願いします!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
