*All archives* |  *Admin*



KAT-TUN冠番組決定!!!!!!

10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)決定!!

カツカツが終わって1年半。
やっとTV欄にKAT-TUNの文字が戻ってきます。

KAT-TUN冠番組決定おめでとう!!!!!

噂では前から聞いてたけど、まだ確信が持てなくて、発表までソワソワしてたんだけど、やっと大声で叫べるね。

KAT-TUNがテレビで毎週見れるのが嬉しい!!!!!!

日テレ様、KAT-TUNの冠を作ってくださってありがとうございます。
もう日テレ様に文句は言いません。
たとえドリボの映像が全く流れていなくても(爆)

あ~盆と正月が一度に来た気分♪
どれほど冠を待っていたことか。
冠がないと、5人が揃ってるところを見るのって、CD発売した時に音楽番組ぐらいしかないもんね。
でもこれからは毎週5人がわちゃわちゃ下ところが見れるんだよ。
もう嬉しくて仕方ない。
今回ドリボに行って、ますます改めて私はKAT-TUNが好きなんだって実感したとこだったから、その大好きな5人が見れるんだよ。
あ~早く始まってほしいな。
今日のドリボで3人から冠番組について報告あるかな。
今日のドリボ見に行きたかったな~
すごい笑顔の3人が見れそうだよね。
でもこれから毎回報告してくれそうだし。
次行った時には大きな拍手を送ろうっと♪

これで5人として、やっとスタートラインに立てたね。
冠番組って、やっぱりグループとしてやっていく上で、あるのとないのとでは全然違うと思うのよね。
KAT-TUNの色が出せるし、テレビで一般の人にKAT-TUNっていうのはこういう一面もあるってことを分かってもらえる場だし。
カツカツがなくなった時はホントにショックだったけど、今回5人の番組が戻ってくれてよかった。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、冠番組を取り戻しくれてありがとう。
これからは邪魔する人もいないし(爆)、思いっきり5人ではっちゃけて、長~~~く続く番組になるよう期待してます。

続きはニッカンスポーツを抜粋。
日テレ系なのに、何で報知じゃないんだろう??
 KAT-TUNが約1年半ぶりにメンバー全出演のレギュラー番組を持つことが8日、分かった。日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(10月18日スタート、火曜午後11時58分)で、世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意されている。

 同局では、KAT-TUNの起用について「時代を担っていくアイドルに、今後流行になっていくものを発信してもらい、一緒に時代を作ってほしい」。KAT-TUNの冠番組は、07年から3年間放送された同局の「カトゥーンKAT-TUN」以来となる。

 現在、メンバーたちがプレゼン内容を検討中で、体験ロケなども積極的に行っていくという。亀梨和也(25)は「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」。田中聖(25)は「久しぶりの自分たちの番組なので、今まで以上に気合を入れて流行の発信源にしたい。記録より記憶に残る番組に」と、それぞれ張り切っている。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

KAT-TUN冠番組決定本当に嬉しいです^^
たっちゃんがランナウェイ出演って言う噂は本当なのかな?
良かったらお友達になってくれませんか??
初心者であまり何もわかんないんですけど・・
もし少しでも気が向いたらこのブログに来てみてください^^
http://uvrekattun.blog.fc2.com/
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
