*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2011年プロ野球開幕戦


久しぶりに夜行バスに乗って帰宅中です。
私が夜行バスに乗るときはたいてい亀事。
実は山口まで来ちゃいましたO(≧▽≦)O
かなり来るの迷ったけど、亀ちゃんの初解説を見届けたかったので、思いきって来ました。

球場に入る前に外野のフェンス越しに取材席にいる亀ちゃんがチラッと見れた!
球場に入ったら、亀ちゃんは見当たらず。
いつもは試合が始まる前まで取材席にいるみたいだけど、今日は解説だから、打ち合わせでもしてたのかも。
そのあと、チラチラと亀ちゃんを見かけて、試合開始。

席があまりよくなくて、放送席が遠かったから、よく見えなかったけど、亀ちゃんずっと中畑さんや江川さんと話してた。
真剣な表情だったけど、前のめりになって見たりして、野球を楽しみながら見てる感じだった。

巨人も開幕戦勝利して良かったわ。
球場はあまり大きくないから、どこの席でも選手は見やすかった。

終わったあと、球場を出て、車に乗る亀ちゃんにお疲れ様でしたと声をかけてきました。

午前中こっちに来て、昼過ぎから取材して、初のゲスト解説をして。
かなりハードな1日だったと思うけど、全部立派にやった亀ちゃんが誇らしい!
球場でも亀ちゃん人気すごかった。
野球ファンも結構亀ちゃんのこと知ってる人が多くて、放送席に亀ちゃんが入ったら、すごい歓声だった。
こうやって、野球ファンの方に、亀ちゃんが認められてきたのが分かって嬉しかった。

亀ちゃん、1日お疲れ様でした。

明日はテレビの前で亀ちゃんの解説を聞きながら、野球観戦したいと思います。

では、私も今日4時起きだったので、寝ます(-.-)Zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

亀ちゃんに会えてよかったですね
すごい人気だったみたいですがまだ若干25歳すごく緊張して疲れたでしょうね こういうお仕事うれしいけど生だしすごく神経使う仕事で亀ちゃんアイドルなのになと思うこともあり複雑です 亀ちゃんは歌もダンスもすばらしいしそこをきわめればすごいのになと 忙しい中でもあれだけ歌えダンスできるんだから
ちゃんと時間かけたら本当にすごいのになと
ちょっとグチになってしまいました なおっちさんもお疲れ様でした  前に1回コメントしましたがnameわすれてしまいました
なおっちさんの素直なブログがすきでのぞかせてもらってます
  
 

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
少しだけど亀ちゃんに会えてパワーをもらいました。
初めてのゲスト解説で、とても緊張してたと思うけど、途中からはだいぶリラックスして、野球を楽しみながら中畑さんや江川さんと話してました。
それでもやっぱり疲れてるでしょうね。
私もアイドルの亀ちゃんが好きですが、どんな仕事も一生懸命にする亀ちゃんが一番好きです。
亀ちゃんに求められることってすごく大きいんだな~って見てて思います。
でもどの仕事にも手を抜かず頑張ってるから、いつでもキラキラしてるのかなって思います。
今は野球が中心になってるけど、歌やダンスの時はまた切り替えて、全力でやってくれると思いますよ。
これからも色んな亀ちゃんを楽しんでいきたいと思ってます。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
