*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


金八&Going!Sports&News 2011/3/27

金八先生ファイナル、分かってはいたけど、亀ちゃん一瞬すぎる~~
他の出演者、ほぼ全員セリフあったのに、何で亀ちゃんだけセリフもなしだったんだろうね。
一瞬でも、十分な存在感はあったけど。
下町の寿司屋であんなカッコイイ板前さんはなかなかいないわ(笑)
明彦カッコよくなりすぎたから、あまり出してもらえなかったってことにしとこう。
ドラマの間にたまに映る昔の明彦を見るたびに、嬉しいような、愛しいような、ちょっと照れるような気持ちになったわ。
5シリーズ大好きだったから、また見たくなっちゃったな~
でも、今見たら、確実に亀~可愛い~としか言わない気がする(笑)

ドラマではセリフなしだったから、Goスポでやっと亀ちゃんの声が聞けた♪
今回も衣装はシックだったけど、今週は亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて、また元気が出た。
やっぱり亀ちゃんの笑顔はプライスレス♪

土曜日のスピンオフで、HRプロジェクトで重大発表があると言われてから落ち着かなかっただろうな。
VTRに入る前のドキドキしてる亀ちゃんが可愛い。
ちょっと可哀想だけど。

やっと亀ちゃんが阪神に来てくれたわ~
亀ちゃん、タイガースの帽子が似合ってる~
まあどこのユニフォームも似合ってるけど♪
大きい新井選手の横だから、亀ちゃんますますちっこく見えて、ほんとに野球少年のようだわ。
厳しいって言われながらも、オメメはキラキラ。
ホント可愛すぎる~
今回のVTR、新井選手と金本選手の漫才の印象が強いですが(苦笑)下半身強化訓練で、ハアハア言いながらボールを動かしていく亀ちゃんに萌え~
ただ、あまり下半身強化訓練をするのはちょっと。。。

グランドに入ってきた亀ちゃん。
めちゃ髪が濡れてるけど、相当トレーニングしたのかな。

で、続きは次週!?
新プロジェクト始動!?
この姿は・・・
ってまた次週ですか~~~
まあ、重大発表がHR打ち切りってことではなさそうね。
HRも亀ちゃんのコーナーの時間も謎の男に取られませんように(苦笑)
後半ニュースの後のカメラ目線な亀ちゃんカッコよくて、やられたわ~♪
ちょっと出番は短かったけど、亀ちゃんの笑顔も見れたし、声も聞けて嬉しかったわ。
生は大変だと思うけど、やっぱり今の亀ちゃんが見れるのは嬉しいね。


聖、カッコイイね。
すぐに実践するところが聖らしい。
熱い男の聖がKAT-TUNにいてくれてよかったよ。
しょうや君も嬉しかっただろうね。
聖が、熱くて優しい男だっていうこと、KAT-TUNファンなら知ってるけど、一般の人にも聖のよさを知ってもらえて嬉しかった。
聖の行動で、たくさんの人が温かい気持ちになれたと思うよ。
私ももちろんその一人です。
私は被災地に行っても、何も出来ないだろうから、私には私のできることをしたいと思っています。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

美しすぎる明彦…

なおっちさん
先日は突然の書き込みに、ご丁寧なコメレスをありがとうございました。
そうですね。KAT-TUNに愛情があるかないかが一番重要ですよね。
5人が『KAT-TUNが一番大事』といってくれることが
ファンとしては心から安心するし嬉しいことですものね。
これからもハイフンとして亀ちゃんとKAT-TUNを応援していきます。

金八ファイナルで一瞬しか映らなかった亀ちゃんですが、
私も かっこよくなりすぎたから、
美しくなりすぎたから、だと思いますよ。
当時の明彦ポジからしたら、主役級の存在感になってしまって
ストーリーがつながらなくなっちゃうのでしょう。
他の誰よりも美しかったし、
あの美ジュアルでセリフまであったらめだちすぎます。(笑)
明彦っていったい何者だったんだ?みたいな。(笑)

日本は今大変厳しい状況にありますが
亀ちゃんの天使の笑顔をみると癒されます。
聖みたいにすごいことはできないけど
私も自分にできることからやっていきたいと思います。
なおっちさんもどうぞご自愛ください。

No title

こんばんは。
コメレスが遅くなって申し訳ございません。

マキアの亀ちゃんのインタビューを読んでも、今のKAT-TUNの絆なら、どんなことでも乗り越えていけるだろうなと思います。
これからの活動が楽しみで仕方ありません。
一緒に応援していきましょうね♪

ファイナルの亀ちゃん、カッコよすぎですよね。
一瞬でもあの輝きですから、ずっと映すわけにはいかなかったのかな。
主役じゃないから、目立ちすぎないような演出だったのかもしれないですね。

まだまだ大変なことが続いていますが、ジャニーズでもプロジェクトが始動しましたね。
私は今回のイベントには参加できませんが、参加できる時は、協力したいなと思っています。
早く日本の皆に笑顔が戻るといいですね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
