*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラプレミアム

会社で洗物をしている時に、友から少クラの亀ちゃんがカッコイイと、ハートが乱舞したメールが届いて、気になって食器落としそうになったわ。

早く見たいのを我慢して、歯医者に行ってから、帰って速攻亀ターイム!!!

部屋に入った瞬間から大興奮!!!
超~~~カッコイイ~~~~~
ビジュ最高じゃないですか!!

スガさんと亀ちゃんと太一君のトークもすごく良かった。
やっぱり太一君は話の持っていきかたが上手いね。

いきものがかりのライブ会場でスガさんの隣にいたのに、亀ちゃんが至近距離にいすぎて、分からなかったって言うスガさん。
宝塚の女優さんみたいな人だなって思ったって(笑)
うちの亀ちゃんは美しいからね♪
グラサンかけてたら、めちゃ男亀梨だけど(笑)

亀ちゃんの紹介VTR。
12歳の亀ちゃん、可愛い~~~
明彦のときぐらいだよね。
14歳の亀ちゃん、18歳の亀ちゃん、ツンツンしてる~~カッコイイ~~~♪
2001年のKAT-TUNギラギラしてる~カッコイイ~~~
他局のGoスポまで流していただいてありがたい♪
何歳の亀ちゃんもカッコよくて可愛くて愛しいわ~

KAT-TUNのデビュー曲の話も面白かった~
そんなに前から作詞してたんだね。
リアフェ、ノリが良くて、カッコイイ曲だけど、改めて歌詞考えると荒れ放題だよね(笑)
テキトーなノリでバッくれるし、舌打ちするし(笑)
スガさん、ごくせんのイメージで書いたのね。
そりゃバッくれるし、舌打ちするわ(笑)
でもデビューした時のギラギラなKAT-TUNにはぴったりだったな~

スガさんが亀ちゃんに初めて会うとき、ごくせんの時のようにしゃべられたらどうしようかと思ったけど、実際はすげえ礼儀正しくて、スタッフに本当に20歳?って聞いたと。
そう、亀ちゃんの魅力はギャップですから。
KAT-TUNって悪ぶってるイメージあるけど、ほんとは皆めちゃめちゃいい子なのよね。

スガさんと亀ちゃんでリアフェ。
もうこれはヤバイ!!
亀ちゃんがカッコよすぎてゾクゾクした!!!
デビューした時は、尖がってギラギラしてた亀ちゃんが、今度は大人の色気を振りまいてギラギラしてた!!!
この子カッコよすぎでしょ~~~
グラサン外した後、スガさんと目を合わせながら歌ってるのも良かった~
これは何度もリピしちゃうわ~
舌打ちした後に舌なめずりとか目線とか体の角度とか、もう全てが俺亀梨で、たまんなかった。
久しぶりにフルで聞けたのも嬉しかったな。

作詞の話。
自分が作詞したことを伏せたい曲があると亀ちゃん。
ライブとかでパフォーマンスしたりとか、番組とかで歌う時に、これは亀梨が作ってる詩だと思って、とらわれたくない感覚があると。
曲の世界観に自分はいらなくて、制作したものを受け取り側の人に受け取ってほしくないと。

ペンネームの曲っぽいのは何曲かあるよね。
亀ちゃんは世界観とかパフォーマンスを重視することが多いから、そういう感覚になるのかな。
これからも亀ちゃんの曲の世界観を楽しみにしてるよ。

KAT-TUNとしての夢。
「最近、グループのことをメンバー同士でやっと話し合えるようになってきて、自分達はKAT-TUNなんだって自覚がやっと芽生えてきたのかなって。
一般の人に幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」
「進むペースは遅い、5年やってきてやっとみたいな感じはします。
飛び級みたいにストーンと始まったんですけど、恵まれた環境だったからこそ、グループとして散乱してて、やっとグループっぽくなってきたなと」
言葉を選びながら話す亀ちゃん。
「やっと」って言葉に胸がちくりとした。
でもほんとにやっと5人でKAT-TUNとして前に進めるのかなって思う。
KAT-TUNはこれから!!
KAT-TUNの魅力をこれからもっとたくさんの人に伝えていけるように、5人とハイフンで力を合わせて前に進んで行こうね。
デビュー5周年の日に亀ちゃんの夢が聞けてよかった。

25歳になって
「グループ的にも自分的にも求められるものが変わってきたなと。
もっと自分達からあみ出して欲しいというか、第2次変革期じゃないですけど、レベルが高いところで色々やらせてもらえる環境でなってきて。
自分達から何か変化をつけなきゃいけない時期になったんじゃないかなと」
初めてっていう仕事が年々なくなってきて、掘り下げていかなければいけなくなったと。

亀ちゃんに求められることがこんなにも大きなものなのかって改めて思った。
色々やらせてもらえる環境はありがたいけど、その分、責任も大きくなるし、負担も大きくなる。
でも、亀ちゃんには素敵な仲間やスタッフさんがついてるから。
第2次変革期にどんな亀ちゃんがKAT-TUNが見れるか楽しみでしかたないよ♪

芸能人はキャラというものがあるけど、自分は散乱していると亀ちゃん。
この人はこういうイメージっていうほうが仕事とかしやすいのかなって。
亀ちゃん、最近自分のイメージを気にしてるみたいだけど、私は色んな魅力を持った亀ちゃんが好きだから、まだイメージを固定することはないんじゃないかな。
今はまだ色々挑戦して、自分に出来ることをゆっくり見つけていって、もう少し年がいったら、それを極めていけばいいんじゃないかな。

スガさんの話を目をキラキラさせながら真剣に聞いて、相づち打ったり、驚いたりしてる亀ちゃんが、すごく好青年でよかった。
スガさんと太一君の話を聞いて、色々参考になることがあったんだろうね。
6年目のKAT-TUNと25歳の亀ちゃんをこれからも楽しみます♪

スガさんとセッションをするって話を太一君が振った時の亀ちゃんが可愛すぎたんですけど~
スガさんがギターを弾いて亀ちゃんが歌うと。
ライブとかめっちゃカッコイイじゃないですか!ギターだけで味があってって、テンション高く言ってるのが可愛い~
緊張しますって、お顔の前で手を振ったり、手でパタパタ仰いだり。
さっきまで、大人っぽく話してたのに、いきなり可愛いキャラになったわ。
そうそう、これが亀ちゃんの魅力なのよ~

スタンバイ中のちょっと落ち着きのない亀ちゃんが可愛い。
でも作った人の前で向かい合わせになって歌うのってホント緊張すると思うわ。

すごく丁寧に、心を込めて歌う亀ちゃん。
歌声も表情もすごくいい。
亀ちゃん、声が良く出るようになったよね。
亀ちゃんの声は本当に癒されるわ。
スガさんと目をあわせて歌うのもすごくカッコよかった。

歌い終わった後、笑いながら、「緊張した~~」って言う亀ちゃんが激カワ~~

この番組神だわ~
太一君、スガさん、亀ちゃん、楽しい1時間をありがとう♪
リピしながらブログ書いてたんだけど、見入ってしまってブログがなかなか進まなかったわ(笑)
また明日リピしよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
少クラプレミアムの亀ちゃんは、
ほんっとに、ほんっっとうに、カッコよかったですよね!!
ビジュ最高でしたねe-266
昔の映像もたくさん流れて、
RedSunとか懐かしかったですよね!!
リアフェもカッコよかった~★
作詞の話とか、スガシカオさんとのお話もそうですけど、
亀ちゃんって本当に大人だな~って感じた1時間でした。

No title

こんにちは!
お久しぶりです。
少クラの亀ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったです♪
リピしまくってます~
昔の映像の亀ちゃんも可愛かったし、リアフェと愛についてもめちゃめちゃよかったです♪
最高の番組でした!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
