*All archives* |  *Admin*



KAT-TUNカレンダー

今年のカレンダーは白いブックカバーがついてて、本体はA5サイズの写真集仕立て。
カバーにはペンさしもついてるし、コンパクトサイズだから手帳みたいにして持ち運べるね♪
ペンを使うような空白はどこにもありませんが(笑)

今回のカレンダーの写真、みんなビジュいいわ~
それに、メンバー全員が自然体で、素の表情が多いね。

5月のボーリングをしてるショットがめちゃ好き!!
これを見てたらすごく和んで、ニマニマしちゃう。
5人ともすごく楽しそうで、写真見てるだけで、5人がギャーギャー騒いでいる声が聞こえてきそう。

6月の黒スーツを着てる亀ちゃん、めちゃカッコイイ♪
この時の髪形も好き~

7月のジムショットもいいわ~
亀ちゃんの乱れた髪に萌え~
たっちゃん、こうやって見ると腕の筋肉すごいね。
亀ちゃんの腕はムチって感じだけど、たっちゃんはムキって感じ(笑)

8月のカフェのショットはめちゃ可愛い♪
ゆっちが亀ちゃんにサンドイッチ食べさせてる~
でもこのときのゆっちの顔ちょっと怖い(笑)

12月のデッキでのショットもすごくいい♪
5人でジャンプしてるのとかホント可愛い~
サッカーしてるたっちゃんとゆっちがめちゃ楽しそう。
デッキでくつろいでる年下3人組もほんわかした雰囲気でいいわ♪

3月の黒KAT-TUNはやっぱり鉄板♪
めちゃめちゃカッコイイ♪
コキカメの2ショットとかオーラありまくり~

最後のおまけショット?の亀ちゃん、目力がすごいわ。
ホント美しい~~♪

今回のカレンダー、5人ともすごく楽しんで撮影してるのが伝わってくるショットが多くて、見てるのも楽しい♪
カレンダーのオフショットとか欲しいわ~~

FINE BOYSの亀ちゃんはもうカッコイイの一言!!
昨日早売りで買ってから、時間があれば眺めてます。
白シャツの亀ちゃんのショットめちゃ好きだわ。
最近、毎日のように亀事があって、カッコイイ亀ちゃんや、可愛い亀ちゃんや、野球亀ちゃんが見れてホント幸せだわ♪

それから遅くなったけど、じゅんの連ドラ出演決定おめでとう!!!
今年こそはじゅんのにドラマをって友達とずっと言ってたから、決定してホント嬉しかった!!
医師役ってことは白衣姿が見れるのね~
じゅんの、スタイルいいし、カッコイイから白衣似合いそう!!
ドラマ楽しみにしてるね♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます!
中学2年のあずですっ
あたしも亀ちゃんLOVEです♪

ブログ読ませていただきましたっ
なんか、めっちゃ共感しちゃいました。

お友達になってくれたら嬉しいです☆

よかったら、あずのブログにも遊びにきてください!

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメレスが遅くなって申し訳ございません。
Rさんのブログにも遊びに行きますね。

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメレスが遅くなって申し訳ございません。
私のブログに共感していただいて嬉しいです。
年齢がだいぶ違いますが、宜しくお願いします。
あずさんのブログにも遊びに行きますね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
