*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


中丸のページNo.137

今日の中ぺは情報がてんこ盛り~

①カートゥンKAT-TUN3本撮り
格闘技の好きなゆっちは、山本kidさんがやばかったそう!
山本kidさんは来週放送のはずなのに、収録すごくギリギリだね~

②カレンダー撮影の打ち合わせ
お~、もうカレンダーか。
今年は6人のカレンダーだね。
嬉しいなあ~
ゆっち、カレンダー撮影が始まると、今年もラストスパートかって思うんだ。
ってことはやっぱりコンはないのかな从´_υ`从ショボーン

今年のカレンダーは、本人の希望の場所で撮ってもらうってことは、ソロが多いのかな??
6人揃ってるんだから、できれば6人のショットが多いほうがいいんだけど・・・
亀ちゃんはどんな場所を候補に挙げたのかな?
かっこいい亀ちゃんを見せてくださいねぇ~

③今日はKeep the faithのPV撮影

キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆
特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使って、かっこいい映像になったみたい。

ものすっごい楽しみ~
亀ちゃんのビジュはどうですか??
かっこいいですか??
早く見た~い!
いつ解禁になるのかな。
WSチェックしとかないと。

ゆっちから、PV映像は初回限定盤にしか入らないので、お早めにとお達しがありましたよ~。
今日からAmazonでCDの発売も始まりましたね~。
私はフラゲしたいから、店頭でばっちり予約しましたよ☆
ゆっち、そこにはメイキング映像も入ってますか?
せっかくいろんな装置使ったんだから、そんなところも見せてくださいよ~

そうそう、聖ツノ切っちゃったんだ。
さすがにPVにツノはまずかった??
でも雑誌ではツノ聖が見れそうだね。


今は中ぺだけが、亀ちゃんの動向が分かる唯一の情報源だわ。
亀ちゃん不足の中、本当に感謝してます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっち ありがとう

ほんと、ゆっちさまさまだよね。
PVもカレンダーも楽しみだね。
うちらの亀ちゃん、どこを選んだのかなぁ。
まあ、どこで撮ってもス・テ・キだから・・・。

亀ちゃんが選んだ場所気になるね☆
うん、うん、どこで撮っても亀ちゃんは素敵だよね♪

PVもすごく楽しみ!!
どんなかっこいい映像になってるんだろうね~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
