*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KAT-TUN祭りな週末

ブログは放置してても、KAT-TUN三昧な日々を過ごしてます。

金曜日は少クラ、Mステ、亀ラジ、オリスタ、土曜日はドル誌発売、ソフィーナCM、そして今日はGoスポ。
毎週こんだけKAT-TUNが見れたら幸せなのにな~

準レギュラーになりつつある少クラ。
オープニングLIPSを歌いながら登場するKAT-TUN。
オーラがハンパない!
亀ちゃんノースリ~~♪
PVの衣装だね。
結局ノースリなのは少クラだけかな。
B.I.Shadowの高地君が使うスタンドマイク前に立つ亀ちゃん。
ホント高地君好きだね~
前奏のところ、ちょっとだけ亀ちゃんも踊るんだけど、腰の動かし方がやっぱり一番エロイ(笑)

KAT-TUNトークは好きな女性の仕草。
女性の話になったら、トークの量が増えるたっちゃん(笑)
皆にツッコまれながらもコスプレ話をするたっちゃんが可愛いわ。
亀ちゃんはとっても優等生なお答え。
やっぱりNHKでのおっ○いネタはカットでしたか。

アルティメ
青のライトに浮かびあがるKAT-TUNのシルエットが美しい~
MJでも少クラでもMステでも亀ちゃんゆっちにもたれて歌ってるんだけど、なぜゆっちはいつも正面向いてるの?(笑)
そこは背中合わせになろうよ~

少クラはフルバージョンだし、カメラ割りも結構好きだわ。
2番のたっちゃんと聖が歌ってるところ、引きの映像だからダンスがしっかり見れるのが嬉しいわ。
ここのダンス好き~

最後のWo~Wo~って亀ちゃんが後ろを向いて歌ってるとこの亀ちゃんの背中と二の腕がいいわ~
後ろから抱きつきたい(笑)

胸キュン選手権。
これ、審査員が亀ちゃんだったら、誰が挑戦しても高地君と玉ちゃんは選ばれる気がする(苦笑)
和子ちゃん、やっぱり可愛いわ~
でも亀ちゃんは誰を参考にして和子を演じてるんだろうね。
そして、このコーナー、毎回亀ちゃんの独壇場になるという(笑)
今回は設定まで和子ちゃんが決めてきたもんね。
玉ちゃんの腕を組んで上目遣いの亀ちゃん可愛いわ~
でもポンチョ脱ぐ亀ちゃんは男前~♪
ヘイセイが和子ちゃんを参考にしてくださいって言ってたけど、あれはなかなか真似できんわ(笑)

プロミスソング
亀ちゃんの後姿にキュンキュンくる~
この曲を聴くと去年のライブを思い出して、胸がギュッてなる。
亀ちゃんの手のひら、豆が痛そう。
HP頑張ってる証だね。

Mステは今回LIVE形式。
手のニョロニョロと歓声でKAT-TUNの声が聞こえにくいけど、お客さんが入ると亀ちゃん、すごく気合入るんだよね~
ベロ出しも増えるし、ダンスのキレも良くなる(笑)
ゆっちにくっついて、上目遣いの亀ちゃんが可愛い~
でも相変わらず無反応なゆっち(笑)

で、じゅんのの髪型が可愛い~~
うちの周りの亀友ちゃんからも大好評!!

トーク
亀ちゃん、自分がいるところが何丁目か分からなくて、何丁目か聞こうと、止まっていた車の窓を叩いたら倖田 來未だったって。
やっぱり東京ってすごいわ~
亀ちゃんに声をかけられるってこともあるんだよね~
そんな偶然起こらないかな~
まず関西にいたら無理だな・・・

亀ちゃん、お風呂で檜の桶を顔にかぶってるって(笑)
その時の亀ちゃん想像しちゃってニタニタしちゃったわ(笑)
裸キャラの亀ちゃん、どんどん出してこ~♪

亀ラジでは自分でマイケル買いって言っちゃう亀ちゃん。
スターなんだからマイケル買いしたらいいよ(笑)
祐ちゃんのストラップをもらったって自慢してる亀ちゃんが可愛い~
そのうち亀ちゃんも祐ちゃんの取材に行くんだろうね。
でももうちょっと祐ちゃんフィーバーが収まらなきゃ無理かな?

オリスタで叫んでるポーズのKAT-TUNが可愛い♪
撮影エピソードに誰が一番息が続くか競争するとか、可愛すぎるわ~
ホントこの子ら良く遊ぶよね~

2011年、KAT-TUNとしての目標はって質問に、亀ちゃん「ライブ以外でも、もっと5人で何かをすること。もっともっと一緒に何かをつくりたいんだよね。」
うん、何でも挑戦していったらいいと思うよ。
今の5人だったら、団結力もあるし、KAT-TUNのことを思う気持ちが強いから、何でもできると思うよ♪
私も色んなことをする5人が見たいな~
まずは冠番組を~~

土曜日はソフィーナのCMを求めて、ドラッグストア巡りをしてました。
でもどの店でも流れる映像は江角マキコと菅野美穂ばかり(涙)
まだ神戸にはKAT-TUNの曲が流れるCMは届いてないみたい。
でも東海地方の友達は流れてたって言ってたから、もう解禁だよね。

花王ソフィーナのCMソングはKAT-TUN「WHITE]に決定!
店舗で流れてるCMに♪KAT-TUN「WHITE]と書いてるって。
今回は歌だけだけど、こうやって次々CMが決まるのは嬉しいね♪

スズキのソリオも売り上げ好調で、1月の車種別売り上げでは9位だったそう。
うちのお父さん、スズキの会長にこの前会ったらしいんだけど、ソリオの売り上げが好調ですごく喜んでたって。
KAT-TUN効果だよね♪
これからもKAT-TUNを宜しくです!!

さて、もうすぐしたら週末の締めのGoスポ♪
生亀ちゃん楽しみ~♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
