*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ 10/17 #29

久々に亀ちゃんをテレビで見た~って思ったら、あっという間に終わちゃった。
30分なんて短すぎる(泣)

でも、今回もツボがたくさんあって萌え萌えした~

赤と黒のボーダーのセーターを着た亀ちゃん。
髪型は前髪があまり好みじゃないけど、赤い服を着た亀ちゃんは好きだし、表情とか仕草がやっぱりカワイイ☆

100Qゲスト:美波&片岡鶴太郎

今回は有閑倶楽部SPってことで、OPもいつもとちょっと違いましたね。

まずは美波ちゃんのみご出演。
美波ちゃんってハーフだったんだ。知らなかった。
そういえばじゅんのがフランス語を教えてもらってるって雑誌に書いてたような気が。

フランス語と聞いて、ここぞとばかりにしかも自信ありげにフランス語を披露する亀ちゃん。
あ~かわいい!

「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」
わお、めちゃめちゃカタコト(笑)
テロップも全てカタカナだし(爆)
しかも、灰皿を一つくださいって!?
他に覚えた言葉はなかったの??

美波ちゃんには全く伝わらず(笑)
あれ??って感じで、笑ってから眉をしかめる亀ちゃん。
このときの亀ちゃんほんとに激かわ。

美波ちゃんに教えてもらう亀ちゃん。
美波ちゃんのを聞くと、亀ちゃんが言ったのと全然違うんですけど・・・
ホントにパリで伝わってたのかな??
美波ちゃんの後に続けて言う亀ちゃんがまたラブリー。

美波ちゃんがじゅんのに田口元気?って聞いてるのに、仁君「運動会では棒倒しが」って。
どこからその発想が出てくるんだろう(笑)
亀ちゃんに「違えよ~」って突っ込まれてる~
このやりとりに萌え~

亀ちゃん、じゅんのに気持ちは誰でしたっけ?って聞くと、じゅんのがちょっと照れながら「グランマニエ」って。
で、亀ちゃん大爆笑!
じゅんの完全に亀ちゃんに遊ばれてるよ(笑)
亀ちゃん、グランマニエが気に入ったのね。

美波ちゃんがひまつぶしの箱の話をしている時、亀ちゃん美波ちゃんを見ながら、「うん、うん」って優しくてハスキーな声で相槌。
ぎゃー、この声がたまんない!!
横でこんなふうに言われたら失神しちゃうよ。

ひまつぶしの箱をひつまぶしって言っちゃう亀ちゃんに爆笑。
散々ひまつぶしの箱の話してたのにね(笑)

ひまつぶしの箱を再現!!
誰がするかを決めるのに使ったサイコロ。
亀ちゃんの名前には亀の絵が書いてある~
めちゃカワイイ~あのサイコロほしいな。

1人目たっちゃん「ひまつぶしの箱を潰す」
最初からひどいの引いたね。
上田が書いたって皆から攻められるたっちゃん。
亀ちゃんにもかわいそうじゃんって言われちゃった。
でも違うよ~って必死で否定してるたっちゃんがカワイイ☆
その後ろで素知らぬ顔してる仁君。
結局犯人は仁君って判明(笑)

2人目美波ちゃん「スタッフ(お父さん)を笑わせる」
じゅんのから「入り口出口田口です」を伝授してもらってる~。
美波ちゃんがお父さんをツンツンってして呼んでるのを再現してかわいいって言う亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが可愛いよ☆

3人目じゅんの
サイコロを持ってゆっちが略してって言うと、亀ちゃんと聖「ジュン」って。
亀ちゃん、ノリノリだね。

お題は「引いた人は席を離れる」

ナイスチョイス!!
すごいわ~、じゅんの空気読めるじゃん(ヒドイ)

亀「100Q進めてるから」

美「いい距離感ですね。」

拒否されるじゅんの、凹んでるよ。
ちょっとかわいそうかも。

「だから一番いいタイミングで戻ってきて」って手で招く振りしながら、いたずらっ子な悪い表情で言う亀ちゃんに爆笑!
しかも、聖「そのタイミングが最悪だったらスタジオから出てもらう」って。
2人ともじゅんのいじるの好きだね~
でも、じゅんのが戻ってきたときの2人の表情はすごく優しいのよね~。
年下3人組みの関係好きだわ~

美波ちゃんが撮って来たグランマニエの写真見て、亀ちゃん「グランマニエかっこいいなあ」って
グランマニエやったね!!亀ちゃんに褒められたよ☆
亀ちゃんもしかしてちょっとグランマニエやってみたいの??

ハーフ&ハーフ
後ろでお尻ふりふりしながら並んでる亀ちゃんが可愛すぎる!!
振り込め詐欺にあったことのある人って質問で、亀ちゃん美波ちゃんにあるの?あるの?って興味津々。
美波ちゃんの話を聞いて、亀ちゃん「それを勉強して今度のドラマに活かしてって」意味が分かんないよ(笑)
仁君「何でやねん」って亀ちゃんにツッコミ。
亀ちゃんに突っ込んでくれたことも関西弁使ってくれたことも嬉しいわ!!

ご褒美を食べる美波ちゃんに「これで栄養つけてドラマ頑張れるね」ってじゅんの。
しらじらしいって突っ込まれた~
それを見て亀ちゃん大爆笑!!
ホントカワイイね。

鶴太郎さん登場!!
あのソファーに4人はきついでしょ。
4人ともめっちゃ狭そうにしてたよ。

歌笑で共演したことをすっかり忘れちゃった亀ちゃん。
鶴太郎「亀ちゃん忘れた?」って。
お~鶴太郎さんが亀ちゃん呼びした~。
なんか嬉しいね。
映像見てそうだ・・・って思い出したみたいだけど、皆に攻められて申し訳なさそうな感じのお顔。
私も忘れてたけどね(笑)

仁君「5人全員覚えてましたけど、亀梨だけ忘れてました」突っ込んだら、亀ちゃん「絶対お前もだろ」ってめっちゃ笑いながら言って、仁君へにゃ~って笑ってる!!
何!?この可愛らしい、仲良しなやりとり!
こんな楽しそうに話す2人見れて萌まくりだわ~

美波ちゃんが痴漢撃退法を実演したり、股間蹴りしているのを見て、亀ちゃんびくついて硬直してるよ(笑)

ボクシングするたっちゃん、めちゃめちゃかっこいいね!!
もうライセンス取っちゃいなよ。
アイドルでボクサーの資格あるってかっこいいじゃん!
褒められて上機嫌なたっちゃん。
本当にボクシング好きなんだね☆

亀ちゃん、美波ちゃんに一番辛かった仕事は田口と絡んでる時ですかって聞いちゃったよ(笑)
美波ちゃん笑いをこらえるのがしんどいですって。
そしたら「いいことですよね、笑いながら仕事できるって」ってたっちゃんがポジティブな発言でまとめちゃったよ~
珍しい~、ボクシング褒められたのがよっぽど嬉しくてテンション上がっちゃった??

disc 上木彩矢
じゅんの、ここでも絡みづらいって言われてるよ(笑)
この人キャラ濃いいね。
2人ともたじたじだよ。
シュンとなってる2人が可愛かった。

今回の亀ちゃん、リラックスした感じですごく笑顔で楽しそうだった!!
ちょっとだけど亀ちゃんを補給できて幸せ~

ところで、HPの1時間限定ってなかったね。
もしかしてもう終わっちゃった??
3回しかやってないんだけど・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪

カツカツ楽しかったー!
美波ちゃん、キュートで可愛いな~♪ ドラマでは声張ってるから
解からなかったけど、すごく声が細くて『フランス~』って感じすごいしたわ。

『うん…うん』て、こっち向いて目見て話聞いてくれる人なんて
亀だけしかいないよー!! 優しいんだな~♪
もう萌ポイントは一緒です、はい(笑)
亀と仁の絡みも『何でやねん』も。関西人としては嬉しいよねー!
亀もフランス語の次は関西弁覚えませんか~? しゃべってほしいわ。
亀ってやっぱり煙草吸うのか・・・煙草吸う人嫌いじゃないんだけどねぇ‥(苦笑)

30分ってほんとにあっという間よね。
あ~水曜日が待ち通しいわーー… せめて歌だけでもちゃんと聞かせてくれー!

HP終わったの? ってか私一度も見てないし(・・;)

美波ちゃん、すごく細いし、ちょっと天然なところもあるけど、かわいいよね。

真剣に話し聞く亀ちゃん、ホント優しいよね。
あんなふうに話聞いてくれたら絶対嬉しいだろうね。

亀ちゃんにも関西弁しゃべってほしい~
この前のカツマニュではちょっと使ってくれたけど、実際しゃべってるところ聞きたいよね!!

亀ちゃん、タバコ吸うみたいだね。
私はあまりタバコ吸う人好きじゃないんだけど、亀ちゃんがひと恋でタバコ吸ってる姿はかっこよかったから、亀ちゃんだけはOKかな(笑)

歌聴きたいよね~
歌のコーナー作ってほしいな。

HP、今まで少しだけ裏話が載ってるって程度だったんだけどね。
一応毎回チェックしてたから、ちょっとショックだったわ。

うん、今回、オープニング違ったね。
原田お父さんたち、編集大変なんだなぁって思ったよ。
BBSからみんなの熱い思いを知り、できるだけオンエアしようって頑張ってくれたんだよね・・・。
だから、放送終了後1時間限定が・・・。

いつも30分はあっという間だよね・・・。
1時間あれば、毎回歌聴けるのにね・・・。

サイコロが使われるときがきたんだね。
亀に竜かわいいよね。仁は、仁じゃなくて赤なんだね。

鶴太郎さんとマッチの曲歌った映像に見入っちゃった・・・。
娘②録画してあるかなぁ。

竜ちゃんのボクシングかっこいいよね。
You ライセンスとっちゃいなよ ってなるのかな。


カツカツの編集大変そうだよね。
一本でも結構長い時間やってるみたいだし、原田お父さんのブログで収録のテープの写真が前に出てたけど、相当量があったよ。
でもその編集前のテープほしいよね(笑)

BBSもちゃんと読んでくれてるみたいだし、ありがたいね。

ほんと一時間ぐらいほしいよね。
歌が聞きたい!!

サイコロ、仁じゃ絵とかの表現がしにくいから赤にしたのかな。

私も鶴太郎さんと共演の歌笑、もう一度見てみよう☆

たっちゃんボクシングのライセンス取ってもいいけど、試合であのかわいい顔がボロボロになるのは嫌だなあ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
