*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HAPPYなクリスマス♪

今日はKAT-TUNからいっぱい幸せをもらって、最高のクリスマスイブだった♪

まずはこれ!

スズキCM「SOLIO×KAT-TUN」

新型ソリオの発表会で、KAT-TUNが登場!

スズキ株式会社から発売されるコンパクトカー「新型ソリオ」のCM発表会が、12月24日東京・渋谷にて行われ、CMキャラクターのKAT-TUNが登場した。

同CMは、“ビッグな室内”“両側スライドドア”“低燃費”など、新型ソリオの5つの魅力をメンバーが1人ずつパフォーマンスで紹介。5人そろってドライブへ出発する最後のシーンでは、メンバーの楽しそうな笑顔が印象的だ。また、'11年2月2日(水)に発売される新曲「ULTIMATE WHEELS」がタイアップソングに起用されており、さらにCMを盛り上げる。

亀梨和也は「足を組むシーンがあって、ステージばりにブワっと勢いよく上げてみたんですが、それでも平気なくらい室内が広いんです! 決して僕の足が短いわけじゃないですよ(笑)」と魅力を語り、「5人で1台の車に乗るっていうのも初めてだったので新鮮でした」と、撮影を振り返った。田中聖は「見た目がイケてる! 小回りがきくから、キビキビ走る姿に女の子もグっときますね」と太鼓判を押し、「本当に素晴らしい車なので、子供が生まれたら“スズキ”って命名しようかな! 」と笑いを誘った。

ドライブの話題では、田口淳之介が「温泉に」、上田竜也が「スキーに行きたい」と、それぞれ理想を話すと、中丸雄一は「イルミネーションもきれいなので、街をドライブするのもいい」と、プランを提案。「新型ソリオは広いので、長時間ドライブでも疲れないですよ」としっかりPRもしたが、「メンバーでドライブに行くとしても、中丸くんの運転はイヤです(笑)」と、亀梨にあっさり断られ「僕運転好きなのに!! 」と嘆いた。

最後に、上田が「見た目もかわいいので女性にも乗っていただきたい。お父さん方、ぜひ娘さんにプレゼントしてください! 」と、亀梨が「乗り心地が良くて、コンパクトなのに広い。みんなが仲良くなれる素敵な空間です」とPRし、田口は「2011年、新型ソリオと一緒にKAT-TUNも突っ走っていきたいです! 」と意気込んだ。(@ザテレビジョン

会見レポ読んでるだけで、わちゃわちゃKAT-TUNの様子が伝わってきて幸せな気持ちになる~
TVぴあのツイにも詳しく書いてくれてた。

でも、まだWSで会見見れてないのよね~
ってかまだ全然やってないよね?
KAT-TUNって会見運ないよね。
今回も大きな会見とかぶっちゃったから、ほとんど流れなさそう(涙)

WSはあまり期待できないけど、スズキのHPはめちゃめちゃ充実してる!!
SOLIO×KAT-TUN
会社で音なしでずっとニマニマしながら見てた。
新型ソリオの魅力で、最後5人が乗って、わちゃわちゃしてるの見ると、なんか嬉しくてウルウルしたわ。
かなりKAT-TUN不足だったから、こんな可愛いKAT-TUN見たら、涙腺も緩むわ。
Mステまで、メイキングとソリオの魅力をひたすらリピしてた。

そしてそして更に嬉しいお知らせが!!
CMに使われてるKAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」が2月2日に発売決定!!!
クリスマスとお正月とお盆がいっぺんに来たぐらい嬉しい情報がてんこ盛り♪
今回も3パターンで、初回限定盤はDVD付き、通常盤初回プレスと通常盤は違う曲がそれぞれ1曲ずつ入るのね。
28日DVD取りに行くから、その時予約しよう♪
この勢いで、冠番組も宜しく~
まずは25日からCMがOAされるから捕獲しなきゃ!


夜は生KAT-TUN!!
あ~幸せ~~
オープニングは黒と金の衣装。
ちょっとワンドロっぽいね。
カッコイイわ~

オープニングが終わってからKAT-TUNが出るまでが長かった。
この間、うちらどんだけメールしてたんだろう(笑)

やっとKAT-TUN登場!!!!
黒と赤の衣装がカッコイイ!!!
やっぱりKAT-TUNはこの色が落ち着くわ。
亀ちゃんの袖口にピンクが入ってるのが可愛くてオシャレ。
亀ちゃん、毛先がくるくるで可愛い~
今日はビジュめちゃいいわ。

KAT-TUNのトークもわちゃわちゃ。
じゅんの~~肝心なとこで噛まない!!(笑)
でもぺこぺこ頭を下げる亀ちゃんが可愛かったからじゅんのGood Job(笑)

赤いライトを後ろから浴びながら登場した亀ちゃん。
めちゃ美しい~
亀ちゃんのウインク舌打ち、今回映し方もよかったからめちゃ萌えた~

で、KAT-TUN客席登場多いよね。
客席に入って行っちゃったし。
いつもなら客席に入るの嫌~って思うけど、今日はKAT-TUNから幸せいっぱいもらったから全然大丈夫だった。
久しぶりにお客さんの前で歌えるから5人とも嬉しそうだったし。

チェンユア、亀ちゃんのシャウトがカッコイイ!!
シャウトはライブバージョンなのかな。
5人のダンスがカッコイイ~
亀ちゃんの舌だしに萌え萌え。
ゆっち、ウインクキター!!ちょっと笑えたけど(笑)
チェンユアはやっぱりダンスがいい。
めちゃKAT-TUNって感じでギラギラオーラがすごいわ。
ちゃんと間奏の5人のダンスが入ってるのも嬉しい!!
ここはKAT-TUNの見せ場だもんね。
あ~~カッコイイ~~~
メインステに戻ると火がびゅんびゅん出るのもKAT-TUNらしい!!
最後に決めポーズもカッコイイ。
歌い終わった後、ペコってお辞儀する亀ちゃんが可愛すぎるわ~
今日はメリクリないね~って友達とメールしてたけど、亀ちゃんはけるときにメリクリって言ってたみたいだね。
OA中に言ってほしかったわ~
待ってた時間に比べると、KAT-TUNの出演時間、めちゃ少なかったけど、KAT-TUNカッコイイし、亀ちゃん美しいから大満足♪

KAT-TUNの皆、朝から夜までお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

kat-tunさんお疲れ様ですネ^~^毎日寒い~さ2月までネ^~^
フャン寒いけど頑張るよぉ
昨日のmステのクリマススペショルカッコイイな聖くん&竜也さん髪型やばかったよぉ私マネしか思うよぉ

ライブのDVDもう少しだネ^0^
楽しみがいっぱいだネ^~^
お正月わ家行ってさライブのDVD見るぞぉ
来年わkat-tunさん5年目だネ^~^
良い事ある良いなフャンだよぉ
カントダン見るよぉヤバイよ忘れ床でしネ^~^

来年も色々所でライブしくださいな(kat-tunさんよぉ)

No title

今日は寒かったね~
KAT-TUNも寒い中お疲れ様です。

Mステ5人ともカッコよかった!!
たっちゃんは美しかったわ~

ライブDVD、私は28日に見るよ~
31日からカウコン見るために、東京に行かなきゃだから、早く見なきゃ~

来年は5周年だからきっといっぱいKAT-TUNが活躍してくれるよ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
