*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/12/12

ジャンクション
「抜群の感触でした!!」
バットを振る仕草をする亀ちゃん。
ジャンクションから可愛いな~
ジャンクションの亀ちゃんを見ると打てたのかと思った~

グレーのスーツを着た亀ちゃん。
スーツがパツンパツン(笑)

沖縄で日ハムのキャンプに参加 中田選手から熱血指導。
VTRふりの亀ちゃん、毎回可愛くてツボ。
どーぞって言ってからVTRに行くまでにちょっと時間があるのよね。
言った後にちょっと照れてる亀ちゃんがまた可愛いのよ~~

梨田監督にご挨拶。
ニッコニコの監督、亀ちゃんを見るなり「色白いな~」って。
冬になるとますます色白になる亀ちゃん。
ムチムチしても色の白さは変わらないね(笑)
梨田監督も亀ちゃんを気に入ってくれそう。
会うなりニコニコだったし。
来年は日ハムの取材も多くなりそう(笑)

中田選手の手のマメを見て驚く亀ちゃん。
こんだけスイングしなきゃプロではやっていけないのね。
一流選手って、センスももちろんあるけど、やっぱり人一倍努力家なんだろうね。
どこの世界でも努力なしには上には上がっていけないんだと思う。

中田選手もGoスポ見てくれてるんだね。
最近、野球選手のGoスポ視聴率高そう(笑)

インパクトが大事、体が開いてると中田選手からアドバイスをもらう亀ちゃん。
注意してても、ちょっと力んだりするとどうしても元のフォームが抜けないんだろうね。
何度も打ち込む亀ちゃん。
光る汗がカッコイイ。

フリーバッティング
「今日はいい気がする!」と今回は手ごたえがありそうな亀ちゃん。
自分の打球を見て「行け!!」って叫ぶ亀ちゃんが可愛い。

中田選手のバットを借りて、90m行ったけど、舌打ちして、チクショーって悔しがる亀ちゃん。
完全に野球小僧になってる亀ちゃんが可愛い。
マメがつぶれるぐらい頑張った亀ちゃん。
今回の最高飛距離は92m
フェンスまであと5m
フェンスには届かなかったけど、かなり前進したよね。
このままだといけそうな気がするわ。

練習が終わって帽子を取ったとき、汗に濡れた髪にキュンとする~
上田さんへのメッセージが可愛いな~
中田選手も一緒にお願いしてくれて。
ホントどの選手も優しいな。

スタジオでは江川さんがバットを持って本気解説。
江川さんも亀ちゃんにHR打ってもらいたいんだろうね。
ホント優しい。

HR企画にチャチャ入れまくりの上田さん(笑)
VTR中もチャチャ入れまくりなんだけど、上田さんの一言がまた面白くて。
アジの開きより開いてるとか(笑)
さすがお笑いのプロだわ。
これ、上田さんが亀ちゃんをいじめてるように見えるけど(笑)、負けず嫌いな亀ちゃんの闘志を燃やすためには上田さんみたいな役の人も必要だと思うのよね。
番組的にも盛り上がるだろうし。
番組が始まって8ヶ月以上経って、この3人のバランスが絶妙で、いい番組になったな~って思うわ。

亀ちゃん、今度は上田さんにチャチャ入れられないほどきれいなHR打っちゃって~~

マー君にプレゼントしたGoing鍋、亀ちゃん欲しそうだったね。
私もふたの裏には亀ちゃんの写真入りのGoing鍋が欲しい~


今日のフレパにロッテの選手が出てて、西岡選手へのクイズに亀ちゃんの名前が。
西岡選手、亀ちゃんとマブダチと言ってくれて嬉しい♪

クイズは亀ちゃんが出演したテレビドラマを4つ答えること。
「ごくせん」「神の雫」「ヤマトナデシコ七変」「野ブタプロデュース」
お~~ちょっと惜しい(笑)
番組としては正解だったみたいだけど(笑)
でもこんだけ知ってもらえるだけでもありがたい。

アメリカに行っても亀ちゃんとマブダチでいてね。
そのうち亀ちゃんが取材に行くかもしれないし~

今日はテレビ誌年末年始特大号の発売日

どの雑誌も座談会で面白かったんだけど、ぴあの11年の抱負に
亀「5周年、5大ドームやりたい」
亀「5人で番組をやってみたい。ライブ以外の枠を広げられたらいいなと」
淳「誰もやったことの無いことをやりたい」
上「5人で映画とかやりたい」
中「コンビナートでの公演」
亀「野外やりたい」
聖「スペシャルドラマとか?」

2011年、KAT-TUNデビュー5周年なんだから全部やっちゃおうぜ!!!
まあ、ライブはドームか野外どっちかでもいいけど(笑)
ついでにアリーナも回って欲しいけど。
ライブも楽しい、海外ライブも楽しい!
それはもちろん第1なんだけど。
今の一番の願いは、KAT-TUN5人での番組がほしい。
亀ちゃんも5人で番組をやりたいって言ってくれてるし。
多分5人とも自分達の冠番組が欲しいはず。
これはメンバーの願いでもあるし、ファンの願いでもあるんだよね。
最初は深夜枠30分でもいい、どの局でもいいので、全国ネットで(これは絶対に)KAT-TUNの魅力を存分に発揮できる冠番組を作ってください。

あとはたっちゃんが言ってる5人の映画。
これも見たいわ~
映画も見たいけど、舞台挨拶したり、撮影現場のメイキングだったり、映画の宣伝活動だったり。
これ全部が楽しみだし、絶対面白そう♪
メイキングとかDVD5枚組とかで売って欲しい。

来年はテレビでもたくさんKAT-TUNが見れますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
