*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Mステ

今日はチェンユアPV・メイキング、少クラ、Mステをリピリピして、早売りの雑誌を読んだりして、どっぷりKAT-TUNに浸ってました。
KAT-TUNの映像がたくさんあるって幸せ♪
チェンユアが出るまでは、Goingの時に出てたMステと少クラぐらいしかなくて、そればかりリピしてたんだけど、映像が増えて嬉しいわ。

昨日のMステを見て、やっぱりKAT-TUNってカッコイイな~って改めて思ったわ。
黒と赤を使った衣装はKAT-TUNの定番衣装だけど、一番カッコよく見える衣装だと思うわ。
5人とも衣装の雰囲気は違うけど、ちゃんとまとまって見えるんだよね。
亀ちゃんの衣装もめちゃいい。
今回出演した衣装の中で一番好きかも~
亀ちゃんって赤が似合うと思うんだよね。

ミニステはこっちでは見れないから、動画もらったんだけど、亀ちゃん、KARAのダンスとPerfumeのねぇの振りしてたね。
めちゃめちゃ可愛いし~~
こういうことさせたら、可愛さで亀ちゃんの右に出るものはいないと思うわ(笑)

オープニング、KARAから野ブタを見て日本語の勉強をしたとか、韓国でも亀ちゃんは大人気だと言ってもらって嬉しそうな亀ちゃん。
「今日も頑張ります!」ってKARAのマネして可愛く言う亀ちゃん。
あ~可愛い~~
嬉しくなって打ち合わせに無いことやっちゃう亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃん可愛いな~って思ってたら、KAT-TUN最初に歌っちゃったよ~~
心の準備をする間もなく始まって、あっという間に終わった(笑)

でも、めちゃめちゃカッコよかった!!!!
皆めちゃしっかり踊ってるし、バッチリ揃ってた。
間奏のダンス、やっと正面からしっかり見れたよ~~
カッコいい~~~~
引きで全体を見せてからの亀ちゃんのアップがたまんない♪

♪すべてはこの手の中~ってとこの亀ちゃんのウインク。
こういうことをサラッとやるアイドル亀ちゃんが好きです♪
ここはライブでも毎回ウインクするんだろうね(笑)

後奏のダンスもめちゃめちゃカッコイイ。
皆必死に踊ってる~
やっぱり揃ってるダンスを見るのって気持ちいいよね。
亀ちゃんの最後のクルクルクル~って華麗なターンも素敵♪
終わった後めちゃ息切れてるけど(笑)

Goingの時は、普通だって言われてたゆっちもめちゃかっこよかった。
この曲ってゆっちにあってるのか、ダンスもカッコイイし、ちゃんとカメラアピールもできてる感じがする。
オリスタで、ゆっちが攻撃的なダンスがKAT-TUNの魅力だと思うから、って言ってただけあって、この曲を踊るゆっちって、すごくガッツリ踊ってるから、カッコいい。

じゅんのは元々ダンスが上手いから、やっぱりこういう曲は得意だよね。
文句なしにカッコイイ。

あ~~KAT-TUNってなんてカッコいいグループなんだろう。
もっともっとたくさんの人に見てもらって、KAT-TUNの魅力を知ってもらいたいな~

ひな壇にいる時のKAT-TUNは歌ってる時と打って変わって可愛いよね~
小窓の亀ちゃん、歌ったり、曲考えたり、驚いたり、表情がコロコロ変わるからホント可愛い♪

亀ちゃん、KARAに食いつきすぎ。
声の出ないアナに変わって司会するかと思うぐらい、質問攻めだし(笑)
分かりやすい性格だわ。

ランキングでKAT-TUNが1位って出たとき、小窓に映るKAT-TUNがすごく嬉しそうで、やっぱり1位でよかったなって思った。
ランキングや売り上げにはこだわらないって思っても、やっぱり嬉しそうなKAT-TUNを見ると、1位を取らせて上げたい。
首をかしげて頭を下げる亀ちゃんが可愛すぎた。

たっちゃんの心の弱さのエピソードにビックリ。
すべったからって、うちら敵にならないし(笑)
みんなKAT-TUNの味方だから、すべっても大丈夫だし!!
そんなすべったぐらいで落ち込まないで~~
すべって落ち込むなら亀ちゃんも落ち込まなきゃいけないじゃんって思ったんだけど、友達が亀ちゃんはすべったと思ってないから落ち込まないと(笑)
確かに分かってないことが多いかも(爆)

歌ってる時は超カッコイイKAT-TUNで、しゃべってるときはわちゃわちゃ可愛いKAT-TUN。
このギャップがたまんないよね。
あ~~~やっぱりKAT-TUNが大好きだわ♪

あと関西で見れるのは明日のMUSIC JAPANだけなんだよね。
楽しみにしてたKAT-TUN祭りも明日で終わりだと思うと寂しいな~
でも年末の歌番組にも出るだろうし、DVDも出るし、楽しみはまだまだあるよね。
これからもたくさんKAT-TUNが見れますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
