fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

Going!Sports&News 2010/11/14

亀ちゃん、初MCお疲れ様!!!
いや~~こっちもドキドキしたわ~

ジャンクションの亀ちゃん、ツヨ君の隣でニコニコと嬉しそう。

本番ではやっぱり緊張気味な亀ちゃん。
力入りすぎてるのが伝わってきて、こっちも余計緊張したわ。

そして、まさかの新曲PV(笑)
ここで流れるとは思わなかったわ~
しかも流れた部分、テレビでは初めてだよね。
ありがたいわ~
真面目なキャスター亀ちゃんと、ギラギラオーラ出まくりなKAT-TUN亀。
1番組に2度おいしい♪

亀梨和也の野球プロジェクトはHRキャッチに挑戦。
広島の天谷選手と赤松選手にスーパーキャッチの秘訣を教わる亀ちゃん。

これを成功させるにはまず1.8mのラバーに手を使わずに上らないといけないことが分かって、「うそ~ん」って亀ちゃん。
ちょっと~可愛すぎるでしょ~~
可愛すぎて、うそ~~んだわ(笑)

天谷選手が軽々と上るのを見てすげ~~ってめちゃ喜んでる亀ちゃん。
亀ちゃんもいざ挑戦すると、最初は両手を使ってもさもさと上るだけ。
で、そのままフェンスに腰掛けてるんだけど、座ってる姿はなんか様になってるんですけど(笑)

でも亀ちゃん、身軽だから、ちょっと練習するとコツをつかめるのはさすがだわ~

HRキャッチにはスピードも大切!
目標は5秒台だけど、亀ちゃんは6秒33
思ったよりは早かったけど(笑)
全力疾走する亀ちゃんが可愛い~~

目を切る練習で、腹ばいになってスタンバイしてる亀ちゃんが可愛い。
小窓でも上手いってみんなから褒められて嬉しそうな亀ちゃん。
あ~~ホント可愛いわ~~~

特別ルールでHRキャッチに挑戦。
ぴょこんって上げる左足が可愛い~
見事にキャッチできて、本人よりも喜んでくれる選手のお2方。
このGoスポ見てて、つくづく野球の選手っていい人が多いな~って思うわ。
一生懸命教えてくれて、一緒に喜んでくれて、VTRの振りまで一緒にしてくださって、ホントありがたいよね。

ロッテの西岡選手にインタビュー。
亀ちゃん初MCの時にツヨ君がゲストでホント良かったわ~
お互い知った仲だし、球場にも何度も行ってるし、取材もしてるから、話題もいっぱいあるもんね。
プラベでも仲のいい2人。
今シーズンが始まる前に、首位打者を取って、日本一になった上で、自分の夢であるメジャーリーグに行けたらいいなって言う話をしたと。
宣言どおり、首位打者で日本一になったんだもんね。
ホントすごいよ。
亀ちゃんとツヨ君はお互い夢を語り合う仲なんだね。
お互い、舞台は違っても、夢に向かって必死に努力してるのは一緒だもんね。
いい刺激をもらってるんだろうね。
ツヨ君がアメリカに行っても、そのまま交流を続けて欲しいな。

VTR振りもMC亀ちゃん(MCカメじゃなく笑)のお仕事。
振るとき、ちょっと体が傾くのが可愛いわ~

岩村選手が日本に帰ってくるんだね~
前、亀ちゃんと自主練してたよね。
楽天に入る予定らしいから、亀ちゃんHRプロジェクトとかで行きそうだね。

亀ちゃんのMC、まだ間のトークとか、突っ込みが甘いとこもあったけど、ちゃんと無難にできてたよね。
ツヨ君も番組の最後までいてくれてありがたかったわ。
大体ゲストってニュースの前には帰っちゃうのにね。
亀ちゃんの初MCも無事終わる~と思った最後の最後。
亀ちゃんもちょっと気が抜けたのか、最後の締めで、「Goingまた来週、バイバイ!!」って~~
え~~~そんな軽い締め!?
手まで振っちゃって(笑)
すぐに気付いて頭下げてたけど、最後ちょっと苦笑いしてたよね。
この締めじゃ、冠かラジオだもんね(笑)
多分、終わった後凹んでるだろうな~
めちゃ可愛かったけど(笑)

ツヨ君に明日の予定聞いてて、ツヨ君何もないって言ってたから、終わった後、ご飯食べに行ったりしてるのかな?
ツヨ君も長時間お付き合いいただきありがとうございました。

あ~~今日のGoスポは見所満載で楽しかった♪
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

「うそーん」

まじかわいいですよね♪
 VTRの振りとかちょっとななめる感じ分かります☆

西岡選手が亀ちゃんの存在のありがたさを話してる時
いい感じになって
これ、ニュース番組?って一瞬思いました笑

No title

カメちゃん司会うまい思ったよぉ
私だか?
頑張ってさやってよ
司会さ&cmさ

kat-tunさん新曲楽しみだよぉ^~^
竜也さんソロ曲が気なるよぉ
「ニートまん」が肉まん食べたなるよ
私だか?(笑)
なってさ寒いか良い食べ物だネ^-^

No title

Goスポの亀ちゃん、ホント可愛いですよね♪
野球少年の亀ちゃんは素で可愛すぎます。

西岡選手と亀ちゃんの話もよかったですね。
情報番組と言うか、対談する番組になってた感じもします(笑)

Goスポの亀ちゃん見て、今日フラゲしたPVの亀ちゃん見ると、ホント同一人物?って思っちゃいます(笑)

No title

亀ちゃん、ちゃんと司会できてたね。
初めてなのに上手かった。
すごく初々しくて、頑張ってたね。

KAT-TUNの新曲フラゲしてきたよ。
PVもメイキングもよかったし、カップリングもめちゃ良かった。
ニートまん可愛いね♪
一緒に仕事しろ~って言いたくなった(笑)
メンバー紹介で、ファンが歌うとこ覚えなきゃね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: