*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ CHANGE UR WORLD

CHANGE UR WORLD 初披露!!

やっばい~~~~
KAT-TUNカッコよすぎる!!!!!

最初のダンスから鳥肌が立った。
久しぶりに、ゾクゾクと興奮する感じ。
とにかくダンスがカッコイイ!!!

今日の少クラ見て、私どんだけKAT-TUNに飢えてたんだろうって思ったわ。
ちょっと泣きそうになったもん。
5人の歌う姿をしっかり見るのって、台湾のライブ以来じゃん。
そりゃ興奮もするわ。
しかも久しぶりに見たKAT-TUNが、THE・KAT-TUNだから、たまんない~~

亀ちゃん、U CANでピースを裏と表にしてたけど、これは振り?
うちらもライブの時するのかな!?
ウインクした後のニヤリ顔が好き♪

んで!!KAT-TUNとしてのスイッチが入った時の、挑発的な目!!!
あ~~ドキドキする~~~

聖のラップからの流れが最高にいい!!
聖を囲んで踊る4人。
WOWのところ、音も振り付けも凝ってて面白い。
間奏のダンス、これは正面からしっかり見たい!!
ちゃんと振りが揃ってる!!
でも、全く一緒じゃなく、やっぱり踊り方に個性があるのがKAT-TUN。
それがまたカッコよく見えるんだよね。

たっちゃんの優しい歌声でまた曲の雰囲気が変わり、どんどん高くなっていく音。
そして、亀ちゃんの超高音「ちぇーんじゆあ~~わぁ~~~~~~」
仰け反った時の首筋がおいしそう(笑)
風でなびく髪が素敵!
亀ちゃん、うまく風受けれてるよ(笑)

「今 手を 空へ 瞬間を生きていく」ってとこ、ファンも一緒に振りできるよね。
早くライブで一緒にやりたい~~~

最後のダンスも文句なしにカッコイイ!!

はぁ~~これ最初に見た後、生気吸い取られたわ(笑)

やっぱりKAT-TUNって最高だよ。

トークでは、あの歌ってる時のカッコイイKAT-TUNがどこへやら(笑)
息切れまくりの方が数名(爆)
亀ちゃん、髪がぼさぼさ~~
歌ってる時は風受けるの上手いのに(笑)
で、たっちゃんはやっぱり髪がさらさら~
全く息も切れてないし、汗もあんまりかいてない。
亀ちゃんとたっちゃん、同じ歌歌ったんだよね?(笑)

息切れながら話す人あり、ダジャレを言う人あり、ダジャレを解説する人あり、サラッと流す人あり、テンドンして本家より大きい歓声もらう人あり(笑)
あ~~こちらも見たかったKAT-TUNだ~
今日のテーマはHAPPY。
私は今日少クラでKAT-TUNが見れたことが超HAPPY!!!

このプレゼント気に入ったにゃのプレゼントの金額に上限があったんだ~
かなり細かく決めてるね。
ゆっちが話しているのをじ~~~~っと見つめる亀ちゃんが可愛い♪
んで、ゆっちがうらやましい(笑)

久しぶりにすっごく満たされた♪
明日はズムサタ出演!
ズムサタも久しぶりだね。

でもこのカッコイイ曲をしっかり見せれるのって、HEYHEYHEYとMステだけなんだよね~
もったいなすぎるわ~~~
もっとたくさん出てもらいたかったな。

さてともうすぐ亀ちゃんのラジオ♪
KAT-TUNから強い刺激をもらって大興奮したから、今度は亀ちゃんの甘い声に癒されよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです☆
新曲 メロディも歌詞もダンスも全ていいですね♪
前向きになれるし 
良い曲!!

No title

kat-tunさん最高だ^~^
聞く首が横フルよぉ
ロクーだkat-tunさん
大好きなる
会いなるよぉ

竜也さんソロ曲好きだ
「ニートまん」が
大好きだ(笑)
肉まんが食べたなる
私寒い~だネ^~^

No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

新曲、すごくいいですよね!
とにかくダンスがカッコイイ!!
前向きになれるし、パワーもらえますよね。
今週のKAT-TUNラッシュが楽しみです♪

No title

KAT-TUN最高だよね!!
聞いてるとリズムに乗っちゃうよね。
KAT-TUN見ると、会いたくなっちゃう。
早くライブして欲しいな~~~

たっちゃんのソロ、ライブで聞いただけだけど、可愛かったよ~
ニートまん聞いて、肉まんが食べたくなるって、じゅんのみたい(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
