*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GOスポ&生肉

今週のGoスポはロッテの西岡選手が生出演!!!
やった~~~♪
めちゃめちゃ楽しみだわ!!!

球場でのインタビューは何度かやって、お互い慣れてきたけど、またスタジオは雰囲気も違うだろうし、お互いちょっと照れくさいかもね。
こないだのGoスポは時間切れでインタビューとかできなかったもんね。
亀ちゃんのスーパー守備の猛特訓のVTRも流れるみたいだから、その映像を見てるツヨ君の反応も気になる~

ツヨ君、アメリカへ行くこと決めたんだね。
すごく寂しくなるけど、子供の頃からの夢だったら、やっぱり叶えたいよね。
今がチャンスだと思うし。
もしかしたら、テレビでツヨカメの2ショットが見れるのはこれが最後になっちゃうかもしれないよね。
でもアメリカに行っても亀ちゃん見に行きそうな気もするけど(笑)

Goスポで、ロッテが優勝したことへの思い、今後のことなど、亀ちゃんだからこそ聞けることがあるだろうし、ツヨ君もたくさん話してくれそう。

ホント放送が楽しみ♪

で、亀ちゃんは日ハムの秋季キャンプに参加するため沖縄に行ってたみたいですね。
今回はホームランプロジェクトの練習をしたみたいだね。
ちょっとは飛ぶようになったかな~
亀ちゃん、今日沖縄行って、しばらく遊んでくるのかな。
せっかく沖縄行ったんだから、海に行ったり、お兄ちゃんに会ったりしたいだろうしね。
次の日曜日はちょっとこんがり亀ちゃんになってるのかな??
夏じゃないから大丈夫だと思うけど、あんまりこんがりにはならないでね(笑)

昨日のゆちぺで、聖のこのプレゼント気に入ったにゃのことを書いてくれたね。
写真がないのはすご~~~く残念だけど。
聖が撮って、次のコキマニュのときに載せてくれるかもね。

で、亀ちゃんが持ってきたのは生肉!!!(爆笑)
そしてそれを聖が選んでくれて、亀ちゃん1ポイントGET!!!
まさか亀ちゃんが生肉を持ってくるとは思わなかったわ。
でも聖にとってはドストレートなプレゼントだよね(笑)
んで、亀ちゃんが持ってきた肉だからかなり分厚くて高級なんだろうね。
朝お肉仕入れて持ってきたとか、直接現場にお肉屋さんが運んでくれたとか?
どっちにしても面白すぎるわ。
で、聖のことだから、家に持ち帰らずにその場で食べてそうなんだけど(笑)
その場で食べちゃって、写真がない気もする(苦笑)

ゆっちのプレゼントもたっちゃんのプレゼントも生肉のインパクトにはかなわなかったって。
確かに生肉はインパクト強すぎる(笑)

さて、これで亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんが1ポイントずつ。
次はじゅんのの誕生日だね。
亀ちゃんは何を持ってくるんだろうね。
じゅんのはおもちゃとかゲーム系が喜びそうだけど。

亀ちゃんの誕生日が一番プレゼント選び、難しいかもね。
野球の道具じゃ、選手から直接もらったお宝がたくさんありそうだし、ゲーム系もあまり興味なさそうだしね~
ファッション系とか??
それかラムダッシュとポケットドルツのセットとか(笑)
売り上げにも貢献できるしいいんじゃない?(笑)
こうやってメンバーの誕生日をファンも一緒に楽しめるのがいいね。
それにメンバーもこの企画かなり気に入ってるみたいで、TVLIFEのプレゼントのインタビューで5人中3人がこのプレゼント企画のこと書いてたし。
ホント可愛いな♪

明日は待ちに待った少クラ、新曲初披露!!!
久しぶりにテレビでKAT-TUN見るわ~~
めちゃめちゃ楽しみ♪


今日嵐ファンの友から、「亀ってチョコのCMしてたよね?」って聞かれて、「うん、ロッテのCMしてたよ」って言ったら、「昨日たまたま行ったお菓子屋さんに亀のクランキーのポスターが貼ってあったよ。」って言われてビックリ。
まだクランキーのポスター貼ってる店があったなんて~
早速帰りにその店に行ってみました。

クランキー
ほんとにあった!!
他の人が出演していたポスターも何枚かあって、その中に亀ちゃんのポスターがありました。
いや~~この亀ちゃん細い!!!
今と別人かと思うぐらい細いわ(笑)
いつから貼ってるのかは分からないけど、懐かしい亀ちゃんのポスターを見れて嬉しかったわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
