*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クリアファイルゲット♪

日本シリーズ見てたら、ブログ書くの遅くなった~
まさか引き分けになるとはね。
選手も監督もコーチもへとへとだろうけど、見てるほうも疲れたわ(笑)
ほんとにお疲れ様。
明日は亀ちゃんが取材に行くみたいだから、ロッテがバシッと勝ってくれそうだよね♪
またビールかけ参加しちゃえ♪
でも、ロッテが勝ったら優勝インタビューとかあるだろうけど、中日が勝ったら月曜までかかるから、亀ちゃんの出番ないもんね。
でも夜だから試合見てたら、帰って来れないだろうし。
死ぬ気でロッテ応援しよ(笑)
今日は森アナが試合を見に行ってるみたいで、Goスポのスタジオは上田さんと江川さんだけだから、絵的にちょっと寂しい(笑)

さて、今日はスチーマーを体験した人にはクリアファイルがもらえるってことで、某電気屋に行ってきました。
最近電気屋にばかり行ってる~
先着順で枚数も少ないって聞いてたから、4時起きで始発に乗って行ったら誰もいなかった(笑)
その後からパラパラと亀担と思われる方が来て、皆で開店まで待機。

でもその間にどっと疲れたことが。
自分が一番早く来たと主張する人がいて、最初来た時間聞いたらうちらのほうが早かったんだけど、断固として自分達のほうが早いと言ってきて。
しかもうちらの時間聞いて、自分達が来た時間が早くなってるし。
でも関わるの面倒だったから、順番変わったんだけど、今度は順番抜かしたことを謝れとか言って来て。
それにはうちらも妥協できず。
謝らずに無視してたら、その人店員相手にギャンギャン吼えてた。
結局言いたいこと散々言って、しばらくしたら静かになってたけど。
ホント世の中には色んな人がいるわ。
でもそういう人が同じ亀担と思いたくないんだけど・・・
別に全員もらえるって言ってるんだから、そんなにムキにならなくてもいいと思うんだけどね。

まあそんなプチトラブルもあったけど、無事クリアファイルもゲット♪


思ったよりちっちゃかったけど(笑)
でも記念だし、ゲットできて嬉しい♪
まだドルツ買ってなかったから、イベントの時に買ってきました。


今日から早速使おう♪

そのあとご飯食べたりして、結局電気屋周辺に9時間いました。
寝不足だから早く帰ろうと思ったけど、ヲタ話してたら、止まらなかった~
ヲタ話をしてる間に、次回の少クラゲストが亀ちゃんと連絡をもらって、うちらプチパニック(笑)
とりあえず申し込みしようってことで、友達はその場で申し込み。
私は一緒に行く友達に申し込みをしてもらった♪
でもかな~~り当選する確率低そうだけど(苦笑)
当選しなくても、来月も少クラで亀ちゃんを見れるのはめちゃ嬉しい♪
今年はKAT-TUN準レギュラーだね。
今回は何を歌ってくれるのかな~
SWEETをフルで歌ってほしいな。

で、マニュはまだ??
こんなに遅れるの珍しいね。
明日野球の取材してたらまた送信できなさそう・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
