*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Beauty亀ちゃんを求めて3日間

11月1日から3日間、Panasonic Beautyな亀ちゃんを求めて、あっちこっち行ってました。

1日は一昨日のブログに書いた通り、電車のモニターに流れる亀ちゃんをチェック。
電車の中で亀ちゃんが見れるのはかなり嬉しかったわ♪

そして2日の亀ちゃんは、仲間さんとパナの「キレイを贈るクリスマス」のキャンペーンに参加。
そのキャンペーンに伴い、パナのHPもリニューアル。
ポケットドルツ
キレイを贈るクリスマス
ラムダッシュ

ラムダッシュまで変わってる~~
昨日これ見た途端、カッコよすぎて倒れそうになったわ(笑)
どうせならキャンペーンもこのラムダッシュ亀を使ったらいいのに~~
って思ってたけど、お母さんがクリスマスのキャンペーンにこんなはだけてたらダメでしょって。
確かにクリスマスっぽくはないね。寒そうだし(笑)
でもやっぱりカッコイイ~~
このパンフとかほしいわ。

昨日は電気屋に行ってポスターとかがないかチェックしたら、ドルツのポップがあった♪


ドルツも買おうかなと思ったけど、欲しい色が売り切れてた。
亀ちゃんがCMしてるのは白だけど、私はローズピンクが欲しいな。
主要都市でイベントみたいなのがあるらしいから、その時に買おうかな♪

昨日は電気屋を出た後、また電車でモニターチェックしたんだけど、1日と変わってた。
最後の斜めに向いてる亀ちゃんのショットがなくなって、クリスマスのキャンペーンのショットになってた。
これも捕獲できなかったけど(苦笑)

キャンペーンのトークはやっぱりごくせんの先生と生徒ってことで、その話が中心だったみたいだね。
あのはみ出し者で、細くて、儚かった竜ちゃんがスーツが似合う逞しい男性になったのね。
体型もすっかり変わっちゃったけど(笑)
WSでキャンペーンの様子が流れたけど、仲間さんと亀ちゃんが並ぶと、きれいなお姉さんとお兄さんなんだけど、私の中では今でもやっぱり先生と生徒のイメージだわ。
それだけ竜のイメージが強かったからね。
でもホント絵になる2人になったな~
亀ちゃん、ちょっとぷっくりしてるし、ニキビができちゃってるけど、カッコイイ♪

仲間さんはラムダッシュにデコをして亀ちゃんへ、亀ちゃんはスチーマーをデコして仲間さんへプレゼント交換。
亀ちゃんがプロデュースしたハイビスカスのデコ可愛い♪

ナノケアを買って応募した人の中から1名に亀ちゃんがプロデュースしたスチーマーが当たるキャンペーンしてるけど、当たる確率、奇跡に近いよね(苦笑)
対象商品にドルツ入ってないし~
スチーマーほしいけど、高いから今回は保留にしよう・・・

そして今日はパンフとハガキが出てると聞いたので、大阪の電気屋まで行ってきました。
パナのBeautyコーナーは亀ちゃんと仲間さんだらけだった~

ポケットドルツ

クリスマスキャンペーンのディスプレイ


ラムダッシュのコーナーには、今までのポスターの他に、HPに載ってる白シャツの亀がいた!!!
これ、ほんとカッコイイ♪
お持ち帰りしたい~~


キャンペーン用のハガキとパンフレット。

大阪の電気屋さんを散々回った後、一応神戸の電気屋さんに行ったら、大阪と同じ広告があった。
大阪まで行く必要なかったし(苦笑)


こちらには星型のクリスマスバージョンもあった。
念のため、神戸でイベントするか聞いてみたけど、予定はないって言われた。
イベントは大阪だけっぽいな~

3日間かけてBeauty亀巡りしたけど、こんだけ色々出させてもらえるなんてホントパナソニック様に大感謝です。
今後もうちの亀ちゃんを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

カメちゃんキスしよぉチュ^~^
おはよフャンよ毎日寒いけどさ
俺ずっーと居るぞぉ
大好きずっーとそば行ってよぉ^~^
私がカメちゃん先生大好きだよぉ
今年のクリマス日逢いたいな
大好きだかさキスしか?
冬も楽しみあるネ^~^
kat-tunさん大好きだ
早くジャニーズカントダン行きぞぉ
昨日さ良い夢見たよぉ
ライブ行ってる夢だ
嬉しいかぞぉ
会えるぞぉフャンよ^~^

No title

こんばんは♪
最近コメントがご無沙汰ですみませんe-263
亀ちゃんのビューティー祭りは盛り上がってますよね~e-266
電車で流れてる亀ちゃん、私も見たいですe-455
テレビでも流して欲しいですね!
私はビビットピンクのドルツを買いましたe-420
ローズピンクも可愛かったです♪
毎日の歯磨きが楽しくなりますe-343

No title

亀ちゃんとキスしたい♪
クリスマスに会いたいな~
MステSPにKAT-TUN出たら行きたい~

カウコンも早く発表ないかな。
今年中にはもう一度会いたいな。
ライブの夢見れたんだ~
KAT-TUNの夢見ると嬉しいよね♪

No title

こんばんは♪
コメありがとうございます!
コメレス遅くなってごめんなさい。

亀ちゃんのビューティー祭りで最近電気屋に通ってます(笑)
あのCM電車だけじゃもったいないですよね~
テレビでも流して欲しいです。

早速歯ブラシ使ってみました♪
なんかいい感じです。
もう1本買おうかな~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
