*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジャケ写UP&Going!Sports&News 2010/10/24

J-netやwebで「CHANGE UR WORLD」のジャケ写がUPされましたね。
小さくて表情とかはよく分からないけど、webをズームさせて見たらなんとなく雰囲気は伝わった(笑)
衣装は同じで、初回版1→初回版2→通常版とだんだん手前に寄って来る感じだね。
雰囲気では通常版が一番好きかな。
それからジャケ写に書いてる英語みたいな文字。
友達から教えてもらったんだけど、色々な国の言葉で「世界を変える」って書いてるみたいだね。
KAT-TUNとしても新しい世界への挑戦。
未来を切り開いていこうという力強いビートに、どこか懐かしく感じるメロディー。
今KAT-TUNが出せる力を全て出し切って、これからのKAT-TUNとしての未来を切り開いてほしいな。
来年のワールドツアーに向けても、今は日本でしっかりと、KAT-TUNの魅力をたくさんの人に見せてほしい。
最近、ちょっとウジウジと考えちゃうこともあるけど、私はずっと亀ちゃんが大好きだし、KAT-TUNが大好きだから、KAT-TUNが進もうとしている新しい世界一緒に飛び込んでいくよ。
新しい世界がどんな世界でも、KAT-TUNなら、自分達の世界に変えてくれると信じてる。

え~、最近、KAT-TUNについて考えることが多いから、初っ端から語ってしまったわ。

PVは来月最初ぐらいに解禁かな!?
早く歌って踊るKAT-TUNが見たい~~
最初にKAT-TUNのことを語ったのも、今めっちゃKAT-TUN欠乏症だからだわ。
少クラ、5日だと思ってたけど、12日だったね。
5日は会社の行事で早く帰れないから、リアタイで見れなくてショックだったけど、12日ならリアタイで見れそう。
でも12日まで待たなきゃいけないのも辛いけどね。
5日にMステあるかと思ってちょっと期待したけど、スケートでMステないし。
12日が初披露になりそうかな。
HEY×3のOAは15日ぐらいかな~
最近音楽番組が少ないから、出る番組も限られてくるよね。
堂本兄弟とか、スマスマとか、Mラバとかにも出てほしいんだけどな~

でも、今日のゆちマニュでテンション上がったわ~
メイキングに、楽屋企画第2弾「射的大会!!」
これめちゃめちゃ楽しみ~~
みんな結構ムキになってそう~
亀ちゃん、前回のバナナの皮作戦?みたいに、またゆっちにいたずらしてるのかな?(笑)
雑誌の撮影もやってるみたいだし、色々楽しみが出来てホント嬉しい~~
来月から始まる、久しぶりのKAT-TUN祭り楽しみにしとこ。


さて、日曜日のGoスポ、これだけでもあってホントよかったわ~
毎週生亀ちゃんが見れるって嬉しい♪
スタジオの亀ちゃん、髪伸びたよね~
前髪がぱっくり気味。
今週はクルクル巻きもなくすっきりだね。

ジャンクション「今年はちょー豊作です♪」
ジャンクションの時はいつもリラックスした感じで、めちゃ可愛いのよね♪

今週はスカウトのお仕事に密着。
スカウトのお仕事って普通は秘密にしなきゃいけないことなのに、こうやって取材させてもらえるのってありがたいよね。

オリックスの佐竹さん。
この方元々は選手だったのね。

日立駅で、佐竹さんと挨拶する亀ちゃん。
このVTRの亀ちゃん、黒スーツでめちゃめちゃカッコイイ!!!!

本当は秘密のお仕事なのに、「今回は特別に亀梨君ということで」と取材OK。
こうやって言ってもらえることが嬉しいね。
でも小窓の上田さん「秘密の仕事に君が行ったら結構目立ってしょうがない」
ほんとにその通りだわ。
会瀬球場でスカウトさんと並んで座ってる亀ちゃん、相当目立ってる(笑)
地方の球場にあんなオーラのある人ってなかなかいないよね。

タクシーの中でインタビュー
佐竹「亀梨君もこのドラフト楽しみにして、もしかしたら・・・」
亀「今年?」
佐竹「すべての野球選手にチャンスがあるので」
亀「常に佐竹さんの横で野球やってたい(笑)」
あれ?亀ちゃんいつから野球選手に??(笑)
ジャニーズ初のプロ野球選手になっちゃう??

グラウンドで両監督にご挨拶したあと、スカウトの7つ道具でお手伝いをする亀ちゃん。
まずはビデオ撮影。
ビデオを持つちっこい指に萌え萌え~~
真剣な顔でビデオを撮る亀ちゃん。
ドームで中継のお仕事をした経験を生かしてしっかり打球を撮る亀ちゃん。
でも佐竹さんから失格との声が。
何でダメだしされたか分からず、何でですか?ってすぐに聞く亀ちゃんが可愛い~
スカウトの仕事としては、選手を撮らなきゃいけないと。
そりゃまあそうだよね(笑)

スピードガンで、ピッチャーの球速を測定。
測定してるとこはほとんどVTRに映ってなかったけど、スピードガンを持ってる亀ちゃんがカッコイイ。

続いて、ストップウォッチで、走る時間を計測。
でも、ストップウォッチ全く見てないぞ!
「いい打球だ~」って感心してる場合じゃないし(爆)
亀ちゃん、普通に野球観戦してるし。
佐竹さんに注意されてる~
そりゃそうだ。
スカウトのお仕事は見方が全然違うんだね。
亀ちゃんにはスカウトさんの仕事は向いてなさそうだ(笑)
でもこういうちょっとドジっ子な亀ちゃんも可愛い♪

亀ちゃんがドラフト指名される可能性があるのか??
佐竹さん「HRバッターとしてはドラフトかけられません」
普通に凹む亀ちゃん。
でもまだ一度もHR打ててないもんね(苦笑)
「タイミング取るのがウマイのと、ヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとしては面白いのかな」と佐竹さん好評価。
お世辞が入ってたとしても、野球大好き亀ちゃんには嬉しい言葉だよね。
それに佐竹さんがちゃんと亀ちゃんのフォームを見てくれてるってことだしね。
亀ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔で「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」って(笑)
笑顔がほんとに可愛いわ~~
一生懸命練習してきたかいがあったね♪

いよいよ木曜日ドラフト会議。
亀ちゃん会議にも参加するのかな??

亀ちゃん、途中で咳してたけど、大丈夫かな?
急に寒くなったから風邪には気をつけてね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
