*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス10/22

今週の亀ラジで、新曲披露!ってことで、それだけを楽しみに、1週間頑張ったのに、ラジオが始まった瞬間、いつも聞いてる某サイトの音源がブチッて切れた~~
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、慌ててダウンロードしなおして繋いだら、ちょうど亀あり亀なしが終わって、近況報告をしてるとこだった。

終わってから、某サイトで亀あり亀なしも聞けたけど、ホント焦ったわ~

亀あり亀なしでは1日6回歯ブラシをするのは?って質問で、亀ちゃんは亀なし。
1回ですっきりしない?って言って、「パナソニックのポケットドルツをお勧めしたいなと思いますけど。」と宣伝もバッチリ!
「1度ですっきり!計3回でいかが?」
これCMのキャッチコピーに使えるじゃん!(笑)

「11月から僕が広告ポスターとかをやらせていただいてるので、そちらのほうも是非チェックしてください」と亀ちゃん。
広告、ポスターってことは、やっぱりCMは無いのかな~
CMやってほしいな~~
でもポスター楽しみ♪

最近毎週恒例になってきた野球の話(笑)
野球の話する時、イキイキしてる。
「ツヨ君のことを、野球に打ち込む姿というのはすごく1友人として、1男としてすごくカッコイイな~って思ってましたけど。」とべた褒めなする亀ちゃん。
昔のツヨ君のことは知らないけど、今年のツヨ君はキャプテンとしてカッコよかったわ。

そしてセリーグは中日が優勝しましたね。

日本シリーズはロッテ対中日ですね。
中日には申し訳ないけど、私は亀ちゃんに優しいロッテを全力で応援したいと思います。

亀ちゃん「ホームランプロジェクトもまだまだこれからね、気長に待っていただけたら嬉しいなと思うわけで。
亀さん、一歩一歩前へ。」
亀さん可愛いな~~
うん、気長に待ってるよ~

そしてやっと亀ちゃんからの私事の話が聞けました。
「ベストジーニストのお礼も皆さんにちゃんと言えてなかったので、この場を借りてお礼を言わせていただきたいなと思います。
ほんとうにみなさんありがとうございました!!!
5年連続殿堂入りということで。
ほんとに。
殿堂入りってすごくないですか?
自分が殿堂に入るって多分無い、そんなこと考えた事もなかったし。
そのジーニストに限らずその殿堂入りという。すげーな!って。
で、ましてやこう、やっぱね投票してくださった皆さんが導いてくださったものなので、自分がどうこうして取れる賞じゃないのでね、そういった意味でほんとにありがたいな~って思うし、ちょっと寂しいな~っふうにも思うし。
ほんとに皆さんありがとうございました!!!」
5年間、毎年亀ちゃんからの私事ですがって一言入れて、ジーニストのお礼を言ってくれるのがすごく嬉しかったんだよね。
これも今年で終わりだと思うとやっぱりちょっと寂しいな。
亀ちゃんも寂しいって思ってくれてるんだね。
でもやっぱり殿堂入りってすごいよね!!
これから誰かが殿堂入りするかもしれないってなったとき、必ず亀ちゃんの映像が流れるんだよね。
ラジオで報告してくれる亀ちゃんの声が嬉しそうで、殿堂入り出来たことをすごく喜んでて、ホントに良かったな~って思う。
改めて、亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!

「現在発売中のananではノーワックスなカッコつけマンの亀梨を語っています。
そうなんですよ、ananでカッコつけマンって言ってるもんね自分でね。
そちらのほうもチェックしてみてください!」
雑誌の話するの珍しいね。
ノーワックスなカッコつけマンな亀ちゃん、超よかった♪
文句なしにカッコイイし、髪セットしてないから自然体で、ふんわりした雰囲気で可愛いし、ちょっと切ない表情にはキュンキュンするし、極上な亀ちゃんをたくさん満喫できた1冊だったわ~

ちなみに今日発売のTV fanもめちゃ良かった~~
ボールに唇寄せてるショット好き♪
アップの優しい表情なのもいい♪

最近、どの雑誌の亀ちゃんも外れなしでカッコイイし可愛いから嬉しいわ~

ではラジオに戻って。

KスバイKスで新曲初披露!!

Goスポで聞くのと全然イメージが違う~
もっと爽やかな曲かと思ったけど、結構ロックだね。
めちゃカッコイイ!!!
アップテンポなリズムでメンバーの力強いけど優しい歌声が響いてすごくいい。
聖のラップもカッコイイ。
これは歌ってるところを早く見たい!!
こういうアップテンポな曲は、聴くってよりも、歌ってるKAT-TUNを見るほうが好きなんだよね。
この曲で、激しく歌うKAT-TUN。
想像するだけで興奮する~~~
初見は少クラかな~
たくさん歌ってるKAT-TUNをテレビで見れたらいいな~
今、私のHDDに入ってるKAT-TUNってGoingが発売した時のMステと少クラしかないから、早くKAT-TUNの映像でHDDをいっぱいにしたいわ~

今日Myojoの座談会で、相変わらずくだらないことを楽しそうにわちゃわちゃと話してる記事を読んで、嬉しくてたまらなかった。
やっぱり私はKAT-TUNが好きで、KAT-TUNにいる時の亀ちゃんが好きなんだな~って思った。
早く5人に会いたいよ~~

カメンセラーカズヤ、最近浮気系の内容が多いね。
夏だったから?
でもこの手の相談、もういいかも。
女子ってさ、受身だからしょうがないみたいな言い訳するじゃん、あれ納得いかないよねって言う亀ちゃんは可愛いけどね(笑)

今週は亀ちゃんからの嬉しい報告や新曲披露と内容の濃い亀ラジだったな~
でもどんな内容の時でもやっぱり金曜日に亀ちゃんの声を聞くと癒されるわ♪

かなり乗り遅れたけどAOKIのHPも亀ちゃんだらけになってるね~
うちに入ってたAOKIのチラシにも亀ちゃんを発見!!
1枚に2カットも亀ちゃんがいてテンション上がるわ~~
こうやって色んな広告やCMに亀ちゃんが載るのって嬉しいね~
AOKI様にもパナソニック様にも大感謝だわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

]私も『anan』見たいよカメちゃんキレイ好きなるよぉ
ドキドキだやばよ私頑張ってさカメちゃん同じきれいなりた思う肌なりなこれもカッコイイカメちゃんお願いネ^~^
といっも返事遅れさごめん私気にしないな^~^
お互いに仕事頑張るなv-415

No title

返事遅くなってごめんね。
ananの亀ちゃんめちゃめちゃキレイだよね♪
自然体ですごく素敵!
めちゃ見とれちゃったわ~
新曲のPVも流れたし、CD発売楽しみだね!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
