*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


AOKI新CM

昨日友達からAOKIのDMに載っている亀ちゃんを見せてもらったら、ネクタイが違うから別バージョンで撮ったんだねって話してたら、今日から早速新CMが流れた~♪

また関西は遅れるだろうなと思ったけど、関西でも今日から流れて無事捕獲!

スーツを着て夜の遊園地に敷かれたレッドカーペットを歩く亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
一番キラキラしてた♪(ファンの眉目なのでお許しを笑)
3Dのバク転とかしてる亀ちゃんもかっこいいけど、こうやって普通に歩いてるだけでもホントカッコイイ!
ホ~ントスーツの似合う素敵な男性になったね。
すっごくカッコいいのに、アップになった時のアヒル口が愛嬌があってかわいい♪
ネクタイをクイッと直す亀ちゃんに萌え~
いつか本物のレッドカーペットをビシッとスーツ着て歩いてほしいな~なんてCMを見ながら思ったりしました。

最後のキメ顔もカッコイイな~
AOKI情熱祭見に、またお店に行って来なきゃ。


昨日のパリーグCS、しっかりと見ました。
パリーグCSは6戦とも見たよ。
こんなに毎日野球見たの始めてだわ。
でも6戦とも面白かった~

最終戦で明暗がはっきり分かれちゃいましたね。

試合が終わった後のソフバンの選手の悔しそうな顔、泣きながら呆然とグランドを見つめるファンの気持ちを考えると、心が痛む。
1年頑張って、優勝したのに、日本シリーズに出れないなんて。
でも、最後ツヨ君とムネリンがお互いを称えて抱き合ってたのを見て、すごくカッコイイな~って感動した。
ソフバンには来年こそ、日本シリーズに出て戦ってもらいたいです。

そして、ロッテは本当におめでとうございます。
最後ツヨ君がウイニングボールを取って泣き崩れてるのを見て、ウルウルした。
一年間キャプテンとして、本当に大変な思いをしてきて、勝ち取った日本シリーズへのチケット。
ビールかけではめちゃめちゃ笑顔で、かなりはっちゃけてたね~
10月30日からの日本シリーズ、絶対に日本一になってほしい。

ロッテの勝利の女神様は昨日結局どこにいたのかは不明だけど、ツヨ君におめでとうメールは送っただろうね。
亀ちゃんが野球の伝道師として、プロ野球のことを色々教えてくれたおかげで、今年はたくさん野球を見たわ。
見だすと結構燃えるし、面白いね。

今日からセリーグは中日巨人戦。
でも圧倒的に中日が優位な気がする。
今日も5-0で中日が勝ってたし。
でも中日は亀ちゃん一度も行ってないから、あまり応援する気になれないわ(笑)
正直野球も亀ちゃん中心なんで(爆)

シーズン中は阪神にも中日にも亀ちゃん来なかったけど、日本シリーズには名古屋ドームに行くかな~
千葉マリンで試合するのが平日しかないから、Goスポの取材としては行かなさそう。
普通に応援には行ってるかもだけど。
お友達から名古屋に行かないかって誘われたけど、さすがにお断りしました(笑)
名古屋より千葉マリンのほうが会える確率が高い気もするけど・・・
もし来たらお知らせ宜しくです。

それにしても、最近ブログが野球ネタばかりになってる(苦笑)
そろそろ、KAT-TUNネタをガッツリ書きたいわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
