*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス10/15

またブログ放置しちゃいました。
ブログは書かなくても、ちゃんとan・anもオリスタもチェックしてます。
でもまだCD予約してない~
地元のCDショップはオリコンランキング協力店じゃないので、いつも違うとこで予約するんだけど、まだ行けてないんだよね。
早く行って、予約しないと落ち着かないわ~
ネット注文したら早いんだけど、やっぱりフラゲしたいしね♪
久しぶりのKAT-TUNのCD、ホント楽しみ!

来週のKスバイKスで新曲を早速流してもらえるみたいだね!!
Goスポでは聴いてるけど、早くちゃんと聴きたかったから嬉しいわ。
KスバイKスまでにカツスタやR-oneでも聴けるかもしれないからチェックしなきゃ。

さて、先に最後に発表してくれた新曲OAのこと書いちゃったけど、昨日のKスバイKスの亀ちゃん、テンション高くて可愛かった♪

亀あり亀なしのタイトルコール
いつも色んな言い方をしてくれるんだけど、今週は「こんな女の子って亀あり?ウフ♪亀なし?」
ウフッて(笑)
亀ちゃんが言うと可愛いわ~
亀ちゃん以外の男が言ったら腹立つだろうけど(笑)
亀ちゃん、タイトルコール言うだけでも毎回言い方変えて楽しんでるよね。
こういうとこが可愛いのよね♪

「何でもかんでも可愛い~と言ってしまう女の子は亀あり?亀なし?」
亀「どっちでもいいけど~まあ亀あり?
女の子って不思議だよね。
なんかそういう食べ物とかさ、かわいいって言ったりするじゃん。
うわ!このカイワレかわいい~みたいな。
無い?無い?
だからそれと同じようなことでしょ?
だから、ありでもなしでもどっちでもないけど
もう好きに、そこは好きに言っちゃって~みたいな。
かわいいね!
この折り方可愛い~みたいな感じでしょ?
この手紙の折り方超可愛いんですけど。
好きに言っちゃって」
カイワレを可愛いと思ったことはないけど(笑)
それに亀ちゃんのこと意外にあまり可愛いって言わないし。
亀ちゃんに関しては、何しても可愛い~って言ってるけど(笑)

「秋の味覚は皆さん食べましたか?
僕はですね~松茸と秋刀魚を食べました!お寿司屋さんで。
めっちゃうまかった!!
しかも、上田のライブを神戸に見に行って、次の日朝っていうか、昼にお寿司屋さんに行って食べたんですけど。
マネージャーと2人で。
いや~うまかったわ!焼き松茸と秋刀魚の握り。
やっぱさ、その季節季節の食べ物を食べると元気になるよね!!
そんなこと言ってたらまた食いたくなってきた。
土瓶蒸し食いたい!あれなんであんなにうまいんだろうね?スープとかさ。
あったかいの食べたくなってきましたね」
亀ちゃん、神戸満喫して帰ったんだね~
で、そのお寿司屋さんはどこ!?
またお高いお店なのかな~

メール「粉薬をうまく飲むアドバイスをください」
亀「いやこれはもう潔く粉をガッ!て入れて、ガッでしょ。
粉を舌の中心よりちょっと奥目に入れんだ。
先っぽだと味分かっちゃうから。奥に入れてカッとためんの。
で、水をゴクンと飲むと一気に包まれるわけですよ。その粉が水に。
そうすると味分かんなくなるよ。
ちょっとやって、やってみるく?
なんだろ今週のテンション(笑)」
先週に引き続きテンションおかしいよね(笑)
可愛いけど♪

メール「母親が真っ裸で洗濯物を干すのをやめてもらいたい」
亀「びっくりだよね!
洗濯、裸で、洗濯物干してる。
これはちょっと言ったほうがいいかもな。
ありがたいよ、男としては。それはね~ありがとうございます~って感じだけど。
せめて、キャミを!着てくれよと。
バスローブとかプレゼントすればいいんじゃない?
俺はバスローブ!下すっぽんぽんでベランダにいるよ!
風呂上がって、牛乳!コップに氷入れて、牛乳コッコッコって入れて、8.5対1.5の割合でコーヒーを入れるわけですよ!1.5がコーヒーね。
ちょっとコーヒー風味だけ。
入れてミルクを飲むわけですけど。
これも気持ちいいっすよ。
なので、バスローブをプレゼントするっちゅーのはいかがざんしょ?
うん、いいと思う。
いいともー!!」
男としてはありがたいって正直者な亀ちゃんも好き♪
お風呂上りのバスローブ姿を拝みたい~
8.5対1.5の割合って細かいな(笑)

メール「ヒゲがある亀ちゃんが見たい」
亀「ヒゲ、生やしてテレビ出たことないっけ?
雑誌とかあるんじゃない?実は。
一時あったもん、ヒゲ剃りたくない病みたいの。
結構オフの日生やしてる。今ちょっと生えてるよね?
テレビに出ないときは結構生えてる時もあったりしますよ。
ずっと家にいるときとか。
外出かけるときとか、自分を引き締める時はウイーンってやりますけど。
汚く生えてる感じがいい?
爪が汚いほうが好きって、ビックリしすぎて、こっからここまで、トリッピー!
マジ今日先週と今週クールポコ状態が続いてますけど」
亀ちゃんのヒゲ、断固反対!!!
テレビで亀ちゃんのヒゲ生えてるの見たら、ラムダッシュ持って剃りに行っちゃう勢いだわ。
前、雑誌で生やしてるの見て、剃りたかったもん(笑)
亀ちゃん家で、私と一緒にいる時に、バスローブ着て、ミルク飲んでる時は生えててもいいけど~
・・・夜中だから妄想しちゃったわ(笑)
テレビに出てるときは、キレイなアイドル亀ちゃんでいてください。

で、この収録先週と同じ時に録ったんだね。
だから、ジーニストのこと話してないんだね。
来週の亀ラジでは聞けるかな?

メール「クリスマスに買ったモミの木は元気ですか?」
亀「あのね~抜け落ちちゃったんですよ。
水あげてたにも関わらず、ちょっと枯れて。ポロポロポロって。
モミの木って枯れないの?
僕がいけなんだよね。
で、ちょっと茶色くなっちゃって葉っぱが。
で、やっべーって思って、すごく最近手入れをこまめにしてて、水とかあげたり。
したら、ちっちゃいサボテンみたいなのが生えてきたの、また!
可愛いやつらが、ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅって先っぽのほうから。
なんで、ちゃんと命大事にしたいと思います。
モミの木さん、すみませんでした。
気付かなかったんだけど、水とかあげてたんだよ毎日。
けど、エアコンのファンの風があたっちゃってたみたいで、そりゃ呼吸できねーよな。
最悪なことしましたよ。
ホントすみません。」
モミの木、大変なことになってたんだ。
去年のクリスマスが終わってからどうなったか気になってたんだよね。
正月ぐらいの時に人がたくさんきて、ベランダに出したって言ってたから、そのまま放置してるのかと思ったんだけど。
モミの木に謝る亀ちゃんが可愛い。
今年のクリスマスにはまたこのモミの木使うんだろうね。
それにしても家に本格的なモミの木があるってすごいわ。

カメンセラーカズヤ、今日は真面目に恋愛相談に答えてたね。
で、亀ちゃんは優しい人が好きなのね。

「実は!来週ですね!
KAT-TUNのニューシングル!CHANGE UR WORLDをKスバイKスで流しちゃおうかな~と思っておりますので!
みなさん、絶対にお聴き逃しなく!!」
絶対聞き逃しません!!
めちゃ楽しみ!!!
「僕とはまた来週!
絶対聴けよ!!
じゃ~ね!」
絶対聴きます!!
早く聴きたいわ~~~


野球のほうはCSで、セパともに盛り上がってますね~
亀ちゃん、甲子園に来てくれるかなと淡い期待をしておりましたが、今日のGoスポの予告で、亀梨さんは明日はソフトバンク対ロッテ戦を取材します!と言ってたので、亀ちゃんは明日は福岡ですね~
もしかしたら、明日優勝が決まるかもしれないから、福岡に行くとは思ってたけど。
もし明日ソフトバンクが優勝したら、またビールかけに参加しちゃう??
明日のGoスポ、楽しみにしとこ!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
