*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!Sports&News 2010/10/11

今日で3連休も終わり。
3日間、完全に干物女になってました。
私ってKAT-TUN事がなければ、ホント何も無いな~とちょっと寂しくなったりして。
ま、家にいたらお金使わないで、亀貯金できるからいっか。

今日は昨日のGoスポをリピリピ。
昨日の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったし、カッコよかった♪

スタジオと西武ドームにいる時と髪型変えてきたね。
スタジオでは前髪を下ろして、ちょっともっさりした感じ。
でも、なんだか幼い感じがして可愛い♪

ジャンクション
「HRプロジェクトもあります!」って宝物のバットを持って言う亀ちゃん。
もちろん可愛い~
HRプロジェクトの時は、スタジオにバット持参するのかな?
そういうとこも可愛い~

オープニングももちろんバット持ったまま(笑)
2試合ともいい試合を見せてもらって。
亀ちゃん、「しびれるような試合で、見れないですもんこんな試合は。
興奮してますもん、まだ。」って。
私でもかなり興奮して盛り上がってたんだから、野球好きな亀ちゃんが、生でこの試合見てたんだから、そりゃなかなか興奮が冷めないよね。

試合前にインタビューをする亀ちゃん。
ツヨ君のインタビュー、この番組が始まった時はお互いちょっと照れくさそうだったけど、今ではすっかりキャスターとキャプテン。
でも亀ちゃんを見て、ツヨ君が手を上げるとことかを見ると、仲いいのが伝わってくる。

亀ちゃん、西武の中島選手と監督にもインタビュー。
西武のほうはちょっとピリピリした感じもしたけど、ちゃんと亀ちゃんのインタビューに答えてくれるのが嬉しいね。

インタビューほんとに少しだけしか流れなかったけど、ほんとはもうちょっと色々聞いたりしたんだろうな。

試合観戦。
試合観戦してる亀ちゃん、美しすぎるよね~~
お肌チュルッチュルだし、オメメキラキラだし、美しすぎるわ~~

上田さん、首の巻き物似合わない(笑)

江川さんからもらった試合のポイントが書かれた紙。
西武は「ご」、ロッテは「に」
ロッテは西岡選手の「に」と上田さんが最初に言ったけど、亀ちゃんも言って正解に。
森アナにもさすがと言われ喜ぶ亀ちゃん。
Goingチーム、上田さん以外はみんな亀ちゃんに甘い(笑)

試合観戦してる亀ちゃんのお顔や仕草がいちいち可愛すぎる。

ツヨ君のファインプレーが出たら、「に」の紙をカメラにアピール。
真剣なお顔で「流れが変わってきてますよね」って言う亀ちゃん。
「すげー」って胸に手を当てて、喜んでる亀ちゃん。
中村選手のファールの打球を見て、顔の前に手を合わせて興奮してる亀ちゃん。
上田さんの話を聞き流しつつ(笑)必死に試合を見てる亀ちゃんが可愛すぎて参っちゃうよ。

スクリーンにGoの文字を見て、江川さんの話をしてるGoスポチームが可笑しいし、わちゃわちゃ楽しそうにしてて、和んだわ。

西武の最後の打席、「どっちも応援したい」って手を前に組んでお祈りポーズする亀ちゃん。
どっちにもお世話になってるもんね。
私もこの試合見てて、どっちも勝って欲しいって思ったわ。

試合が終わったあと、亀ちゃんしばらく放心状態。
ホントいい試合だったもんね。
お仕事とはいえ、こんなにいい試合を生で見れてよかったね~

亀ちゃんって、普段もこうやってリアクション取りながら野球見てるんだろうね。
ホントいちいち可愛いったらありゃしない(笑)

江川さんが書いた「ご」の意味は。。。
囲碁の「ご」
小窓の亀ちゃん、「わかんないっすよ!!絶対!!」って勢いよく言う亀ちゃんが可愛い~~

HRプロジェクトでは、今まで流れた上田さんVS亀ちゃんのバトルのVTR。
あんだけ言われりゃ、負けず嫌いの亀ちゃんだもん、ムキになるわな(笑)

敵対する上田さんに宣戦布告
「上田さん、今日はしっかりと見といてください!
この秘密兵器がデビューしちゃうんで!」
って言ってお宝バットの入った袋を見せる強気な亀ちゃん。
でも球場を見回して、「でも広いですね・・・」ってつぶやく亀ちゃん。
いつもライブで来てるのに、改めて見るとやっぱり広く感じるんだろうね。

北川選手が最初に亀ちゃんと話してる途中で、T-岡田選手が登場!

飛距離が伸びず悩んでる亀ちゃん。
「何かヒントを!」って言うと、北川選手「言ってやれ!!」

亀ちゃんのバットに名前が入ってるのをT-岡田選手が見て、「名前入ってる!名前入ってる!」って2回言うT-岡田選手。
最近入ったんですよって言うT-岡田選手に申し訳ないですって亀ちゃん。
まあ、普通の野球少年なキャスター亀ちゃんが名人にバット作ってもらって、名前入ってるの見たら、選手もビックリするよね(笑)

初打ちする亀ちゃん。
フォームを褒められて嬉しそうな亀ちゃん。

亀ちゃんの打ち方を見て、欠点を見抜くT-岡田選手。
北川選手にごにょごにょごにょ。
北川選手「それなんで俺にゆうねん!!
直接言えや!一番やなパターンや!!!」

面白すぎる!!
さすが関西人(笑)
いつでもどこでもコントのような会話(爆)

次週オリジナルバットで初のフリー打撃
って次週かい!!
結構いい角度には上がってるけど、どうなんだろうね~
もうちょっと亀ちゃんが苦戦するとこも見たい気するけどね~
でもなかなか打てなくて、走りこみし始めて、下半身パンパンになっても困るけど(苦笑)

来週の予告で、「HRプロジェクトに衝撃の展開が!」って言って、お口をムニってしてる亀ちゃんが激カワ~
なんだか自信ありげだけど、どうなのかな~

来週土日は阪神巨人戦にソフトバンクロッテ戦両方あるんだよね~
亀ちゃんはどっちに行くのかな。
パリーグばっかりじゃなくて、たまには甲子園で見るのもいいと思うよ~

さっきカツスタでじゅんのがラジオ前にレコーディングして、聖がこの後レコーディングって言ってたけど、何回レコーディングするねん!(笑)
最近、何度レコーディングって言う言葉を見たり聞いたりしたか。
こないだアルバム出したのに、またアルバム出すのかってほどレコーディングしてるよね。
そろそろレコーディングから先の発表お待ちしております。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。