*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


世界一受けたい授業SP

今日は亀ちゃん西武ドームに行ってたみたいだね。
私もBSでずっと試合を見てました。
一番の目的は亀ちゃんが映りこみしないかなって思って見てたんだけど、面白い試合だったから、亀ちゃんのことを頭に入れつつも、普通に試合を楽しんでた。
西武もロッテも亀ちゃんに優しくしてくれるから、どっちを応援するか迷うわ。
結局ロッテが勝ったけど、いい試合だった♪
それにしても最近、家にいる時は野球ばっかり見てる気がする~
今まではスポーツニュースすら見ることなかったのにな。
今日の試合の取材がGoingで映るかなと思ったけど、亀ちゃんは全く映らなかったね。
亀ちゃん、明日も見に行くのかな?
今日の試合も大興奮しながら見てそうだね。

今日は世界一受けたい授業に亀ちゃんが出演してましたね。
亀ちゃんが映るまで長かったけど・・・
全く画面に映らなくなることもあるから、その時はかなり暇だったわ。

ちょいちょい映る映像、お口ポカ~ン率が高い(笑)

跳び箱を見たら、前回の高飛びを思い出したのは私だけではないはず(笑)
今回は跳び箱はやらなかったのね(笑)

飛行機を浮かべる実験でやっと亀ちゃんがメインで登場。
TV誌見たときから、絶対に可愛いだろうと思ってたキャベツ亀(笑)
キャベツで飛行機を操る亀ちゃん。
キャベツ見つめて、下唇噛んで、中腰になりながらソロソロと歩く亀ちゃん。
可愛くないはずがない(笑)
歩き方も可愛いわ~~
で、成功して最後嬉しそうに飛行機キャッチ!
何しても可愛いわ~~

先生、最初キャベツはお勧めできないって言ってたのに、亀ちゃんが成功して、キャベツがよかったって。
亀ちゃんは褒めてくれないの?(笑)
でも先生のコメントにも嬉しそうな亀ちゃんがやっぱり可愛い♪

泡実験。
これにも参加してるって気付かなかった~
予告でこの泡実験映ってたのに。
カッパ着る前の耳かけ亀ちゃんが可愛い~~
カッパ着てゴーグル姿も可愛い~~
メガネに帽子好きじゃないけど、可愛い(笑)
実験中、ちょっと腰が引いてる(笑)
ゴーグル外して、向こうから見たかったって訴える亀ちゃん、可愛い~~(可愛いしか出てこない笑)

実験亀が終わってから、また長かった。
あの線路は続くよの振り付き、あれ何で亀ちゃんにさせないんだ~~
絶対可愛かったはず!!!
歌に踊りって言ったらジャニーズなのにね。

最後のほうにやっとお習字亀!
ヨコとの対決。
亀ちゃんは3画目の点。
点だけかよ~~(笑)
このときはお口キュッて締めて気合入ってる~
点書いた後、「いいのか?」って聞かれて、ピョンって飛びながら後ろに下がる亀ちゃん。
仕草が可愛いし、笑顔も可愛い~

いっぱい可愛い亀ちゃん見れたけど、3時間半は長いわ(苦笑)
まあこれだけたくさんの人が出てるのに、結構見せ場を作ってくれたのはありがたいね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは♪
ロッテ×西武戦、私も見ました~e-13
ほんっとに面白い試合でしたよね!
今日の試合も楽しみですね♪

世界一受けたい授業の亀ちゃん☆
可愛かったですよね~!!
キャベツと亀ちゃんのコラボはめったに見られませんからね!笑
泡実験のカッパ着用の亀ちゃんも萌え~でしたね!笑
全体的にはちょっとしか写らなかったけど、
中身が濃かったですよね!笑
今度はもっとゲストが少ないときにも出てほしいですね☆


No title

なおっち、こんばんは☆

そうそう!線路は続くよ♪見たかったよね。
でも、キャベツのカメちゃん・ゴーグルカメちゃん・書道のカメちゃん
前回より出番多かったから良かったぁ~。
跳び箱しなくてちょっと安心しちゃった(笑)
今日のGoスポは遅めだし、さぁ今から何のカメちゃんを見ようかしら!?

No title

こんばんは。
今日の試合もすごく面白かったですね!!
今まで野球に興味なかったのに、こんなに毎週野球を見るなんて思ってもいませんでした。
でも見だしたら面白いですね。

世界一受けたい授業の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!!
キャベツを持つ亀ちゃんなんて、なかなか見れないですよね。
もうちょっとたくさん映ったら、もっとよかったけど。
でも久しぶりにGoスポ以外の亀ちゃんが見れて嬉しかったです。

No title

こんばんは!

線路は続くよ~で振り付けする亀ちゃん、想像しただけでも可愛いのに、残念~

でも今年は去年より充実してた!
去年は残念な亀ちゃんしか見れなかったけど(笑)
今年は可愛い亀ちゃんがたくさん見れたよね♪

運動神経いいはずなのに、ゲーム系とか、飛ぶ系は苦手なのかな。
もう少しでGoスポ始まるね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
