*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新曲!!&たっちゃんコン

たっちゃんコンのレポをしようと思ったけど、まずはこれ!

Goスポで新曲が流れた!!

ってお友達からメール見て、電車の中で叫びそうになったわ。

ゆちぺや亀マニュでレコーディングと言う言葉を何度も見たから来るだろうとは思ってたけど、Goスポのテーマソングだったんだ。

新テーマソング
「CHANGE UR WORLD / KAT-TUN」

帰ってから聞いてみたんだけど、アップテンポでカッコイイ感じ。
ちょっと聞こえにくかったけど。
これでCD発表も目前だね。
今日のたっちゃんコンでニートマンのレコーディングしたって言ってたから、カップリングに入るのかな。
順番でいくと、今回のカップリングのソロ曲はたっちゃんとじゅんのだもんね。
ずっと焦らしてたのって、たっちゃんのソロコンが終わるの待ってたのかもね。
明日でソロコンも終わって、みんな落ち着くと思うから、これからはどんどんKAT-TUNの仕事してね~


さて、たっちゃんの神戸公演初日に行ってきました!!
たっちゃん、神戸でやってくれてありがとう!!
地元でやってくれるのって、こんなにも嬉しいのね゜*。(*´Д`)。*°

そして、今神戸にKAT-TUNメンが2人もいるのね

亀ちゃんちゃんと約束守って、神戸に来てくれたよ
亀ちゃんにもたっちゃんの世界観を見てほしかったから来てくれて嬉しかった
亀ちゃん、神戸に来てくれてありがとう!!
たっちゃんも喜んでると思うよ。
今日はたっちゃんと神戸の夜を楽しく過ごしてるのかな?
亀ちゃんは自慢気に神戸の話をしてるかも(笑)
明日MCで少しでも話してくれるといいな~

たっちゃん、前回のマウピより、表現力がアップしてた
演出もすごかった
舞台はお城で、お城の中によくある豪華な階段を下りてくるたっちゃん。
たっちゃんはそのお城に住む王子様って感じかな。
たっちゃんは可愛い王子様になったり、カッコイイ王子様になったり。
たっちゃん王子の周りには女性がいっぱい(笑)
ファイブとギターのまさみん以外みんな女性。
さすがたっちゃん(笑)

前のマウピでもあったけど、私、腹ペコマンとヤンキー片思い中が好きなんだよね。
たっちゃん、めちゃ可愛いし、歌いやすい~
今回はニートマンっていう可愛いシリーズがまた増えてて、この歌歌う時、リラックマの着ぐるみ着て歌うんだけど、これがまた可愛くて。
お尻フリフリしたりしながら歌ってて、途中で寝転んでずるずる~って滑ってると思ったら、脱皮~~ってたっちゃんが叫んで、着ぐるみを剥ぎ取られてた(笑)

挨拶では何度もありがとうって言ってたわ。
MCでは台湾で、怪我した時の写真を見せてくれた。
正しくあのままだった(苦笑)
今は笑い話になったけど、もう4人のKAT-TUNは見たくないわ~
たっちゃんの足はもともと曲がってるって話で、指見せてもらったけど、たっちゃん、右のほうが腫れてるって(笑)
見た感じはもう大丈夫そうだった。

火と水が順番に上がって、最後は両方が出る演出があるんだけど、それがすごい迫力でキレイだったわ~
お城が襲われて、苦悩するたっちゃんの演技もよかった。

ラブスノはホント名曲だと思うわ。
この歌を歌うたっちゃん、めちゃキレイ。

花の舞う街はお客さんが歌うことになってた(笑)
でもこういうのもソロコンならではでいいよね!

アンコールで、たっちゃんアリーナに降りて、歩いてるんだけど、もみくちゃ状態。
足大丈夫だったかな~
私の近くにも来てくれた!
めちゃキレイな顔してたわ。
アンコールでは何度もジャンプジャンプ。
ホントたっちゃん元気っ子だわ。

明日はいよいよソロコンラスト!!しっかり楽しんでね。

それでは亀ちゃんの様子は続きから。
私はスタンドだったんだけど、亀ちゃんはアリーナ後列の機材のとこにいたから、よく見えた♪

亀ちゃん最近よく被ってるハットに、ジャケ写のときに着てたようなデニムのジャケット、白っぽいTシャツ着て、濃い色のパンツにムートンブーツ。
胸にグラサンかけて、数珠っぽいネックレスをしてた。

最初はパイプイスに座ってたんだけど、機材とかを入れる入れ物のところに行って、そこに座ってた。
その上であぐらかいたり、足ブラブラさせたり、落ち着きが無い!(笑)

途中でお尻が痛かったみたいで、お尻擦りながらスタッフさんと話してて、そしたらそのスタッフさん、タオルを持ってきて、亀ちゃんはそれをお尻に敷いて座ってた。

でもずっとそこに座ってたら、腰痛かったらしく、屈伸運動してた。
ライブ終わって明るくなってから見たら、なんか凸凹してたし、穴みたいなのが開いてる箱っぽかったんだけど、亀ちゃんなんでそんな座りにくいとこに座ったんだろう?(笑)

MCで途中から箱の前に座って、箱にもたれてたんだけど、途中から寝転んで見てた。
私は気付かなかったんだけど、アリーナの人が亀ちゃん見てたから隠れたんだね。
たっちゃんがMCでずっと応援してくれるお客さんがいてくれたからこそのツアー決定だと思ってるのでありがとうございますって言った時、亀ちゃん、拍手してた。
たっちゃんの言葉も亀ちゃんが拍手してくれたことも嬉しかった。

MCの時はすごくリラックスモードで聞いてたけど、たっちゃんが歌ってるときや、演出してるときは、すごく真剣に見たり、横揺れしながら一緒に歌ったり、手を叩く曲では一緒に手を叩いたり、たっちゃんのステージについて、スタッフさんに聞いたり。
観客として、普通にライブを楽しんでる感じだった。

演出で羽が降ってきたんだけど、羽が亀ちゃんの帽子に止まっちゃって、スタッフから教えてもらって、亀ちゃん自分で取ろうとしてたけど取れなくて、女性のスタッフがその羽を取って、亀ちゃんの肩に乗せたら、亀ちゃん超笑顔で羽を受け取ってた。

たっちゃんがはけて、アンコールしてるとき、亀ちゃんグラサンかけて俺亀梨モード。
それまでのんびりしてたのに、みんなに見られるから、カッコつけモードになったのかな(笑)

アンコールでは亀ちゃん立ってノリノリ。
声出しのとき、両手あげてイエーイってやってた。
ヤンキー片思いのときもめちゃノリノリで一度マイク使ってイエーイって言って、ニコニコ笑ってた。
亀ちゃん、マイク持ってたから、舞台上がるからなと思ったけど、結局紹介されなかったわ。

亀ちゃん、アンコールのメンバー紹介ではけていったわ。

ライブが終わったのに、また生亀ちゃんまで見れて嬉しかった!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

生竜也さん可愛い好きだ
カメちゃんエロくて大好きなるよぉ
今~でも逢いたいよぉ^~^
デートしよぉ^~^大好きだsayaさんネ
キスチュv-415

良いのコサンートわ生で見れる~
手触り~大好きなるよぉ
ジャニーズカントダン行くぞぉ
良い席当てるぞぉ
私最高日するぞぉ^~^
kat-tunさんよ大好きなるぞぉ
ライブ好きなるよぉ^0^

No title

生たっちゃん可愛かったよ♪
ライブもすごくよかった~

亀ちゃんはエロだし可愛い!
生亀ちゃんに会いたいわ~

コンサートはホント楽しいね♪
カウコン、私も行くつもりだよ!
今年も亀ちゃんとカウントダウンするの楽しみ~
早く申し込み来ないかな~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
