*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


AOKI HP

今日から関東ではAOKIのCMが流れてるみたいですね~
関西ではまだですが、AOKIのHPにCMとメイキングが見れると友達から聞いて、すぐに見ましたよ。

カッコよすぎる~~♪
こういうアクションって、最近ライブではあまり見ないもんね。
アクションにも興奮したけど、アップになったときのちょっと俯いてる表情にもかなり萌える~~
最初のアップの目力もすごい~
ホント素晴らしいCMだわ!

で、メイキング!!
友達から大阪のAOKIでメイキングが流れてるよって言われて、昨日地元のAOKIに行ったけど、そこでは流れてなかったから、大阪まで行こうかなと思ったけど、HPで見れるから行かなくてもよくなったわ。

入ってきたときに、袖のボタンいじってる仕草に萌える~
足上げてターンしてる~これは得意だよね♪
インタビューがあるのも嬉しい!
2年ぶりにしたマカコも一発で決めちゃう亀ちゃん。
さすがだわ~~ちゃんと体が覚えてるんだろうね。
1分間の映像だけど、この映像めちゃいい~~
ラムダッシュもそうだけど、こうやってCMのメイキングが見れるのって嬉しいよね。

仕事してる時に、お知らせもらったんだけど、1回見たら、何度もリピしたくなって、仕事とリピの葛藤で大変だったわ(笑)

お店には昨日行ってきたんだけど、昨日はまだ亀ちゃんの等身大パネルがあるだけだった。
入ったらすぐにパネルがあって、なんだか亀ちゃんに迎えてもらった気分(笑)
今日から、亀ちゃんの声でアナウンスも流れてるみたいだから、また行ってみよう♪
新聞の広告にも載るみたいだし。
色んな媒体で亀ちゃんが見れて嬉しいわ~

明日は、たっちゃんのライブに行ってきます!!
台湾が終わってまだ1ヶ月ほどしか経ってないのに、なんかライブに行くのめちゃ久しぶりって感じがする~
KAT-TUNメンとしては、初めての神戸でのライブ。
地元にメンバーが来てくれてるだけでも嬉しいわ♪
たっちゃんの独特の世界観が好きだから、すごく楽しみ!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです♪
AOKIのCM、まだ私の地方でも捕獲できてません(汗)
HPのメイキングも良かったですよね☆
AOKI様に感謝です!笑
私も、入ってくるときのボタンいじってるとこ萌えました~☆
カッコいいですよね!!

竜ちゃんのソロコン楽しんできてくださいね♪

また遊びに来ますねっ☆

No title

お久しぶりです。
コメレス遅くなってごめんなさい。

AOKIのCM、早くテレビのキレイな映像で見たいです。
メイキングもめっちゃリピしました!!
ホントカッコイイ~~!!

たっちゃんのソロコン楽しかったですよ!
あのたっちゃんが作り出す独特の世界観がすごく良かったです。
それから、亀ちゃんが来てくれたからめちゃ嬉しかったです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
