*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/9/19

今更ですが、Goスポ。

スタジオでネクタイするのは初めてだよね。
前髪ちょっと切ったのかな。
色も少し明るくなった気がしたんだけど、抜けただけ?
とにかくめちゃめちゃ可愛い!!!
先週よりお顔もシュッとした感じ。

松中選手から飛距離は伸びてますか?ってメールにん?って首をかしげる亀ちゃんが激かわ~~~
ソフトバンクが優勝したら一緒においしいお酒を飲みましょうって書いてくれて、笑顔でうなずく亀ちゃんが可愛すぎるわ。
ここの亀ちゃん、可愛すぎて、ここだけで何度もリピリピ。

裏方さんプロジェクト、マネージャーに挑戦。
後ろに髪をくくってる亀ちゃんが可愛い(可愛いしか出てこない)
野球は人数も多いから、マネージャーってほんと大変だよね。
移動だけでも大騒動だね。

ブラウン監督にご挨拶。
髪型変わったねって言われて、くるって後ろを向いて、くくってる髪を見せる亀ちゃんが可愛すぎ。
ってか乙女か!(笑)

・新幹線の座席決め
「僕は窓側を言います」って亀ちゃん。
KAT-TUNで移動の時も要望とか聞いてくれるっぽいよね。

窓側はベテラン選手を入れていくとアドバイスを聞いて、席を決めていく亀ちゃん。
岩隈選手の横は?と聞かれて、勝手ながら・・・って亀ちゃんが答える前に、「絶対マー君でしょ」って言われて、ハイ!!て答える亀ちゃん。
「新幹線の通路通りながら、見たいツーショットですね」って亀ちゃん。
その辺はヲタと同じ心境なのね(笑)

・公式メンバー表の記入
こういう書き仕事をしてる亀ちゃんってあまり見たことないから新鮮♪
字きれいだね~
指差し確認してる時のちんまい指が可愛い~
真剣に確認してる時の俯いた顔がいいわ。
終わった後にふぁ~って息を吐き出す亀ちゃん。
間違えが許されない仕事だから、緊張してたんだね。

・メンバー表の交換
西武の渡辺監督に、「お!亀梨君!!」って笑顔で声をかけてもらってる。
亀ちゃんも嬉しかっただろうけど、見てる私も嬉しかった♪
で、ブラウン監督、亀ちゃんにそんな無茶振りしないで~~~
こっちがドキドキしたわ(笑)
それでなくても亀ちゃん緊張してるのにこんなとこでジョークなんて言えないよね。
「僕冗談言うキャラじゃないので全然思い浮かばないです」っててんばっちゃう亀ちゃん。
うん、仕方ないよね。
ちょっと凹みながら「ソーリー」って謝る亀ちゃん。
苦笑いしてる亀ちゃんも可愛い(笑)
ホワイトボードに選手の名前を書き込む亀ちゃん。
後姿まで可愛い。

・新幹線チケット配布
新幹線のチケットにポストイットを貼る亀ちゃんの指が可愛い。
亀ちゃんの指好き~
試合後、帰っていく選手一人一人にチケットを渡していく亀ちゃん。
ホント大変な仕事だね。

・バス移動
東京駅でバスの前で選手を迎える亀ちゃん。
ってか、あんな人通りの多いとこにいたことにビックリだわ。
移動のバスに一緒に乗せてもらうのは嬉しいよね~
亀ちゃんは一番後ろに座ってる山崎選手の隣の席。
何度も取材してるから、山崎選手もすごく気さくに話してくれるよね。
山崎選手の横にいると亀ちゃん、ホントちっこく見えるわ~可愛い♪

ホテルの鍵を渡す亀ちゃん。
こういう姿見れるのってホント貴重だわ~

亀ちゃん「仕事とはいえ、愛情がなければできない」
KAT-TUNのマネージャーさんも、こうやってメンバーを支えてくれてるんだろうね。
亀ちゃんもこの仕事をして、自分のマネージャーさんに改めて感謝の気持ちを持ってそうだね。

上田さんの「君の夢を叶えようのコーナーじゃないからね」にウケたわ(笑)
確かに、野球少年としては夢のようなことを色々させてもらってるよね。
キャスターの仕事をして、周りの評判もめちゃいいし、亀ちゃんもすごく貴重な経験させてもらってるし、本当に良かったね♪

マー君への漢字一文字メッセージ
亀ちゃん「亀」
最初、え?自分の名前??って想ったけど「一歩一歩ゆっくりと自分のペースで治していってほしいなと」
お~うまいこと言うね。
んで、「僕を思い出してくれたら嬉しいなと」
こういうとこがまた可愛い♪
上田さん、亀ちゃんのをパクって「上」にしてるし~(笑)

来週はホームランプロジェクト。
いよいよ本格始動だね。
もう球団に行ったのかな??
楽しみ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
