*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Panasonic記念イベント&イメージキャラクターに亀ちゃん

亀ちゃん

ラムダッシュ100万台突破おめでとう!!

音波振動ハブラシ 「ポケットドルツ」のイメージキャラクターの決定おめでとう!!!

昨日の夜Goスポが終わって、今日の「Panasonic Beautyミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントに出演するって知って、友達と東京に行こうか!?ってメールしてたんだけど、イベントは一般人は見れないよね~ってことで、諦めて就寝。

今日はイベント開始前から、ずっとツイッターで情報を見てたんだけど、会場ではモニターで見れたんだね。
45分ぐらい流れてたとか。
やっぱり行けばよかったかな~

黒っぽい色のブレザーを着て、チェックのシャツの前を結構開けた亀ちゃん。
カッコいいわ♪

オリコンニュースで会見の様子が書いてるけど、野球少年亀ちゃんにとって、古田さんと共演できるってめちゃ嬉しいよね~
イベントが始まる前とか、野球の話してるんだろうな~って思ってたら、イベントでも野球の話してたとは(笑)
古田さんと亀ちゃんを一緒にさせて、野球の話するなってほうが無理だよね~
終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱してたって、亀ちゃん夢中になりすぎ(笑)
ビューティーイベントなのに、野球っ子な亀ちゃんと古田さんを一緒にさせてよかったのかな!?(笑)
でもラムダッシュが100万台売れて、パナソニックの代表としてこういうイベントに参加させてもらえることって、ホントにありがたいことだよね~
ラムダッシュが100万台売れたのは、亀ちゃんのCM効果も十分あるよね♪

パナソニックのPanasonic Beautyにfor MENってページがあって、そのトップ画が亀ちゃんの画像になってるんだけど、前からこのページあった??
亀ちゃんが出てるのに初めて気付いたよ。
Panasonic Beauty for MEN
このHPだと、亀ちゃんがメンズビューティーのメインキャラクターみたいな感じになってて、嬉しい♪

そして、音波振動歯ブラシ「ポケットドルツ」のイメージキャラクターの発表もされたね。
やっと正式発表になって嬉しいわ♪
ラムダッシュのCMが次のこのお仕事に繋がったんだよね。
ラムダッシュのCMに採用してくださり、またポケットドルツのCMに採用してくださったパナソニック様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうかうちの亀ちゃんをお願いします!!

TVぴあのツイッターによると、広告の撮影は終了。
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したと。
歯ブラシでセクシーなショットが撮れるなんてさすが亀ちゃん♪
どんな広告になるのかめちゃめちゃ楽しみ~~
でも今のところCM撮影はしてないみたいだね。
今回はイメージキャラクターってことで広告だけなのかな??
でも11月発売の新商品だから、CMはこれから撮影するかもしれないよね。
せっかくやるなら、絶対TVCMも流して欲しい!!

亀ちゃんは黒を使ってるみたいだけど、11月から発売されるのって女性用って感じだよね。
とりあえず、11月に亀ちゃんの広告が出てから買おうっと♪
歯ブラシだと、自分で使えるから嬉しいね~

今日はイベントの様子まだWSで流れてないよね。
明日はたくさん流れるといいな~
WS全録りするの久しぶりだわ。

Goスポについてはまた明日にでも書きます。
昨日のGoスポの亀ちゃんめちゃめちゃ可愛かった♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
