*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ラジ&Going野球

週末は亀事がたくさんあって幸せ~

まずは昨日の亀ラジから。
亀あり亀なし「男の人の怒ってる顔とか、睨んでる目を見ると、キュンキュンしちゃいます。先生に怒られても反省する前に萌えちゃう女の子は?」
亀「亀あり。
俺結構目つき悪いとか言われるんで普通にしてる時とか。
キュンキュンしてくれてたらうれしいな~。みたいな。
女の人とかでも、すごい笑ってる人が、ん~~みたいな顔すると、う~んってなるよね。
ん~~って顔されたら、う~~ん♪」
文字にしたら分かりにくい~~(笑)
んで、う~~んの声が色っぽい。わざとだろうけど(笑)
亀ちゃん、カッコつけてるときとか、黙ってる時とか、目つき悪くなるときあるよね~
それ見るとう~~ん♪ってなるし、子犬のようにクリクリしたり、笑ったときの線になった目を見ると、キャ~ってなる(笑)
男も女もギャップ萌えよね♪

西岡剛君が猛打賞の球団新記録ということで、おめでとうございますと。
「メールして。おめでとう~とか言ったら、頑張るわ~って言った次の日にまたホームラン打ったりとか、すごく頑張ってて。
フルイニング、唯一ロッテでは出場しているということで、キャプテンとしてすごく責任を全うしているというか、今年のツヨ君はかっちょいいですよね、ほんとに!
言ってることとやってることが伴ってるというか、えらいよね!
人間ってあそこまで変われるんだみたいな。」
亀ちゃん、ツヨ君のことべた褒め~
今までの西岡選手をちゃんと見たことがないから、変わってるのか良く分からないけど、スポーツ番組とか見ると、よく打ってる映像流れてるからすごいな~って思ってた。
亀ちゃんと関わりのある人は応援したくなるんだよね。

「Goingのホームラン企画ですね、待っててください!
今自主練もやりはじめたので。
入ります!今年中に!!絶対に!!!
・・・あっ、今年中はやめとこ」
ツアーも終わって、ゆっくり野球できてるみたいだね。
自主練までやって気合入ってるね~
せっかくバット作ってもらったからには入れなきゃね。
今年中はやめとこ。ってことは来年もGoスポに亀ちゃんが出演して、この企画が続くって思ってもいい??

メール 頭にカラスが止まった
亀ちゃんはサーフィン行く時に、家を出たときに、カラスが超いっぱいいて、超カラスに煽られたことあったと。
裏からフワ~って、なんだよ~その前からフワ~ってギリギリでよけてくの、あいつら!と亀ちゃん。
フワ~フワ~って擬音語だらけ(笑)
「止まるってすごいね。
どんなあれだったんですかね?
頭に徹子さんみたいな感じの、あ、巣に戻ってきた、ガバみたいな?」
お~~い亀ちゃん、なんてこと言ってるんだ(笑)
徹子さんの頭にカラスが止まってるとこでも想像しちゃったか(笑)
それを言っちゃう亀ちゃんが面白いわ。

カメンセラー和也
ジャニーズの中で好きな人が毎日変わるという小学生。
そんな小学生に、なんか一言言ってと言われ、「好きな人コロコロ変えないでずっと俺のこと好きでいてよ。」って甘~い声で囁く亀ちゃん。
でもすっごい笑われてるんですけど~
「約束だよ。約束できる?」って亀ちゃん。
約束できる?って言い方がすごく好き~

誰好きなの?って問いかける亀ちゃん。
り「今、亀梨くん」
亀「明日は?」
り「明日も亀梨くん」
亀「明後日は?」
り「亀梨くん」
亀「1年後は?」
り「亀梨くん」
亀「10年後は?」
り「うん、ずっと亀梨くん!!」
亀「じゃ~治ったね。」
さすが亀ちゃん(笑)
小学生まで虜にさせた?
相変わらずめっちゃ笑われてるけど(笑)

また一言言ってって言われて、「○○はずっと亀梨和也を好きでいて」
あ~~ここ名前変えて着ボにしたい。
言われなくてもずっと好きだけど(笑)
でもやっぱり笑われてる。
ホントよく笑う子だな~
小学生だから、かなり直球だしね~
私も亀ちゃんから電話かかってきたら、甘い言葉言ってもらいたいわ~~
私がこんなしゃべり方したら、どん引きされそうだけど。

今日のGoing野球。
ちっこい画面で見たけど、今日は内容も濃かったし、とにかく亀ちゃんが可愛かった~~
前回はVTRの時小窓にいなかったけど、今日はちゃんと小窓に映ってたしね。
パソコンの調子が悪いのか、あまり会話が聞こえなくて残念だったけど。

プロ野球プロジェクトは総集編。
こうやって改めて過去映像を見ると、この半年でホントいろんなことさせてもらってるよね~
何やる時も真剣で、誠実で、カッコよくて、可愛くて。
この番組で色んな亀ちゃんを見させてもらったな~

未公開映像は、マー君へのインタビュー。
亀ちゃんが持ってるカードをマー君が引いて、その質問に応えるって企画。
でもその中に「亀梨に逆質問」ってカードがあって、それをちゃっかり引き当てるマー君(笑)
引いて欲しい質問のカードを飛び出させて、笑ってるガキンチョ亀ちゃんが可愛いわ~~
優しいマー君、ちゃんとそれを引いてくれました。

亀ちゃんの悩みは「最近野球をやり始めて、足腰を強くしないとホームラン打てない」と。
う~んっと、亀ちゃんって確かアイドルだったよね??
確実にアイドルの悩みじゃない~~(笑)
美腰が~~小尻が~~
誰か足腰鍛えなくても打てるアドバイスをしてあげて~
でもこの2人のやりとり可愛くて好きだわ~
2人とも野球大好きだから、話も弾むよね。

生まれ変わっても野球選手になりたいって言うマー君に嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん13歳くらいからずっとジャニーズだからジャニーズ以外想像できないけど、ジャニーズじゃなかったら野球選手になってますね!って。
亀ちゃんが野球選手だったら、私は野球を見ないから、亀ちゃんを知ることももなかったかもな~
ジャニーズに入ってくれて、良かった。
ジャニーズに入ってくれたから、亀ちゃんを知ることも出来たし、亀ちゃんを好きになることも出来たし、亀ちゃんが野球の番組をするから、野球にも興味持つようになったし。
基本私の脳みそは亀ちゃんを中心に回ってますので。

亀ちゃんと上田さんの野球モノマネ。
松井選手のモノマネで、ほっぺ膨らます亀ちゃんが激かわ~~~
あのほっぺツンツンしたい(笑)

3D野球中継を体験。
3D用のメガネかけてる亀ちゃんカッコイイ~
すげーすげーって立ち上がって興奮してる亀ちゃんが可愛すぎる。
こういうときはホント子供みたいにはしゃぐんだよね。
飛んできたボールにびっくりする亀ちゃんの仕草可愛すぎるでしょ。
両手が女の子みたいだわ。
これ見てる間すげーしか言ってないし(笑)

なんか亀ちゃん、3Dテレビ買いそう(笑)
KAT-TUNの3D映像が自宅で見れるようになるなら、私も3Dテレビ買うんだけどな~

今日でこのスピンオフは最終回かな。
寂しいな~~
来年も期待してます。

毎回、日曜日の放送前か後か分からないけど、亀ちゃん、深夜にこれを収録してたんだよね。
半年間お疲れ様でした!!


さてと、今から亀友ちゃんとすき焼きパーティしてきます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。