*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀なしぶどう&KAT-TUNスペシャル動画


我が家にもありました。亀なしぶどう(笑)

やっぱりどう見ても亀なしには見えません。
ゆっちに負けた~(笑)
ゆっち相当な亀担だな(爆)

J-net、J-webでKAT-TUNの動画が配信されましたね。
WORLD BIG TOUR 日本公演最終日の本番10分前。
何で毎回10分前!?
さすがKAT-TUN、いつもギリギリで生きてるね(笑)

最終日ってことは京セラでの楽屋前での収録だね。
京セラってだけでテンションあがる♪

前回そうだけど、今回もライブ前だからみんなテンション高いね♪
なんか久しぶりに5人を見たわ。
この映像もわちゃわちゃ可愛いな~~

亀ちゃん腕がプニプニでおいしそう♪

Goingをやるようになって、今までは坊主頭の男の子のファンは聖のうちわを持ってたんですけど、最近、僕のうちわも持ってくれるようになったと。
男の子のファンも増えたよね。
台湾では結構男性ファン多かったよ~
男性だけで、入り口出口田口ですってやったんだけど、かなりドスのある声が聞こえてきて、すごかった~

また早々にもライブやりたいぐらいですしね。
うん、早くライブのKAT-TUNが見たい~~
メンバーは口々に、ライブは面白い、ライブ見たこと無い人は見たほうがいい、はまってくれると思うと。
亀ちゃん「本当に同じ空間を楽しい時間を過ごせる、僕らも非現実な自分らでこの空間を楽しんでるんで、ぜひぜひたくさんの人ともっともっとこの時間を分かち合えたら嬉しいなと思いますし。」

ほんとKAT-TUNのライブって見れば見るほど、どっぷり嵌るし、何度も行きたくなるんだよね~
今年は長い期間KAT-TUNと同じ空間で楽しい時間を過ごせて、ホント幸せだったな♪
来年は5周年ってことで、早々にライブが決定されたし、またたくさん生KAT-TUNが見れそう。
今日のカツスタでコンビナートコンの話してたんだけど、コンビナートって、開け放って使うなら7万~8万規模で、コンビナートの中でやるなら1万ぐらいしか入らないみたいで、6万~7万ぐらいの差があるって。
1万だと倍率高いだろうし、7万~8万だと規模でかすぎだよね。
どうなることやら分からないけど、きっとまたファンを楽しませてくれるよね♪

来年のライブを楽しみにしつつ、まずは「し」から始まるお仕事の発表待ってるよ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私なって山梨だ亀梨思う
ヤバイよ目がカメちゃん体が欲しい我ってるよ
私後1ヶ月20代さよならだ・・・・・・
竜也さん年わ4歳違うよ
誕生日わ9間違うよ
でもソロコン外れだ;-;
エェエェ泣けるよ
2間部屋中行ってよ
(でもコンサート2回会ってる良いだ)
行くフャン楽しめよ(行けフャンもさ^-^)

竜也さん泣くよ
可愛いフャン会いたいよさ・・・・・・

No title

山梨も亀梨にちょっと見えるね〈笑)

もうすぐ誕生日なんだね♪
私ももうすぐ20代さよならだよ~
ソロコン外れちゃったんだ~
東京のほうが倍率高かったのかな。
残念だったね。
私は神戸当たったよ。
土曜日にたっちゃんに会ってくるよ。

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
