*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/9/5

ライブがない土日ってこんなに暇だったのか~と思うほど、ゴロゴロしてた今週の土日。
夜は友達のダンスの発表会に行ってたんだけど、ダンスをしてるのを見ると、どうしても亀ちゃんが踊ってるのを想像しちゃうんだよね。
男性がマイケルっぽいダンスをしてて、このダンスを亀ちゃんが踊るとめちゃカッコイイだろうな~っていうのがあったんだけど、私の頭の中では完全に亀ちゃんが踊ってた(笑)
友達が通ってる教室の先生は、ジャニーズのPVの振り付けもしてる人もいるみたいで、KAT-TUNの振付もしてたと。
友達は全くジャニに興味ないから何の曲でどんな曲かも分からないって言ってたけど、話を聞いてると、どうやらドンストのPVっぽい。いっぱいダンサーさんがいて、そのダンサーさんの振付をしたって言ってたし。
その先生から直接お話聞きたかったわ~
ダンス教室に通ったら、色々話聞けるかなと思ったけど、私の体の硬さでは、一つの動きをするごとに骨折しそうだから諦めた(笑)

ダンス発表会が終わって、友達とご飯を食べてたら、ちょうどジャンクションが始まる直前。
ジャンクションではまず亀ちゃんの髪型をチェック。
ちょっと切ってるけど、あんまり変わってない?

放送が始まって、しっかり見ると、メッシュが無くなって、秋色カラーで落ち着いた感じ。
サイドと襟足が短くなったね。
もう少し、前髪が短かったらもっと良かったけど、可愛い♪

ミズノテクニクスでバット作りを体験。
亀ちゃんが工場付近を歩いてる時、思わず友達がいないか探したわ(笑)

ネイビーのポロシャツを着て、髪をちょこんってくくってるのがめちゃめちゃ可愛い~~
ライブでも時々くくってたけど、亀ちゃんが髪くくってるの好き♪

名人にバットを作って欲しいとお願いするけど、プロ野球選手にしか作らないといわれてがっかりする亀ちゃん。
がっかりした亀ちゃんも可愛い。

気を取り直して、バットを作る作業のお手伝い。

まずは重量分け
ぱっとは読めなくて指で数えながら読む亀ちゃんが可愛い~~
亀ちゃんが数字を書いたバットが欲しい(笑)

やすりがけ
プロがやったバットの手触りを確かめて、「うわっ、超ツルツル~」って嬉しそうな亀ちゃんが激かわ~

やすりがけを体験する亀ちゃん。
真剣な眼差しがヤバイ!!!
亀ちゃんの子供みたいに嬉しそうな顔も大好きなんだけど、何かに没頭してる真剣な目も大好きなんだよね~~

出来上がったバットを触って、気持ちいい~~気持ちいい!!気持ちいいっすね!!」って満足したお顔の亀ちゃんが可愛い~
ツル~ッとしたきれいな肌になったバットを優しくナデナデして、じ~っと見つめる目がすごく嬉しそうで、愛しいものを見るような目をしてる。
あ~バットになりたい(爆)

名人から話聞くときも、すごく驚いたり、表情をコロコロ変えたりしてすごく可愛い。
そして名人から嬉しいサプライズ。
「亀梨さんのバット、これから作りますから」
名人にも亀ちゃんのひたむきさや可愛さが伝わったのかな。
亀ちゃん、良かったね~~
一生の宝物だね。
来週めちゃ嬉しそうな亀ちゃんが見れるんだろうな~

でもこのバットでホームランの練習っもったいなくてできないかも(笑)
作ってくれた名人のためにもぜひホームラン打って、絶対無理って言ってた上田さんを見返しちゃえ~

来週もめちゃ楽しみ♪
あ~ホント、生で亀ちゃんが見れるってありがたいわ。

ゆっちが出演したハンチョウも見ました。
すごく良かったよ~
こんなに重くて、考えさせられるドラマだとは思わなかったわ。
最後のほう思わずホロリと来そうになったもん。
久しぶりにメンバーのドラマが見れて嬉しかった。
亀ちゃんのドラマももちろん見たいけど、他のメンバーも、もっとドラマにも出て欲しいな。
来年5周年なんだから、もっといっぱいテレビに出て、KAT-TUNのことをもっともっと知ってもらわなきゃ!!
まずは冠番組だよね!!
いつ嬉しいお知らせがきてもいいように毎日WS録画してるんだけどな~

スマスマで豪華対決SPの1位がSMAP×KAT-TUNだったんだね。
見逃しちゃったけど・・・
これを機に、またまたスマスマに呼んでくださいよ~
あの時の約束、首を長くして待ってますよ~~
またSPとかで呼んでもらえるのかな!?
SMAPと共演できる日を楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

☆なおっち☆さん、こんばんは!
バット作り体験の亀ちゃん、可愛かったですね~
髪をちょこんってくくってるの、私も大好きです。スッキリ美人さんになりますよね!
やすりがけの真剣な横顔が、さらに引き立って見えるv(*^^*)
バット、名人に作ってもらえることになって良かったですね。
来週mオリジナルバットを手にした嬉しそうな亀ちゃんが見られそうで、楽しみです。
ぜひともこのバットで、ホームランを打ってほしいですね!

そして大分遅いですが(^_^;)、台湾ではお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!
すごく楽しい、素敵なオーラス&ツアーでしたね!
また近々何かありそうだし、これからのKAT-TUNも楽しみですね♪
ホント、もっと沢山TVのお仕事が増えると嬉しいです。(冠、ぜひとも!)

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!!

髪くくってるの可愛いですよね~
ライブでくくってる時も可愛かったです♪
来週のオリジナルバットを持った時の亀ちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうな顔で、はしゃいでそうですよね~
来週も可愛い亀ちゃんが見れそう☆
HR企画も成功してほしいですね!!

ずっとお会いしたいなと思ってたんですが、台湾で会えるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪
もうすぐ、何か嬉しいお知らせありそうですね!!
テレビでもいっぱいKAT-TUNが見たいです~
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
