*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ラジ9/3

台湾公演からもう1週間が経つんですね~
今日は何の予定もなく、家でゴロゴロ干物女になってました。
久しぶりにゆっくり寝てたから、体は休めたけど、KAT-TUN事がなかったらやっぱりつまんない~~
冠番組とか、新曲とか、嬉しいお知らせを早く発表してください~~

さて、昨日の亀ラジ。
今はこの亀ラジと、明日のGoスポだけが亀ちゃんを感じられる大切な番組。

亀あり亀なし「レンタルDVD屋さんでレジをしていたら、前の職場で一緒だった男性が大人向けのDVDを持ってきました。かなり気まずくて迷ったのですが、思い切って声をかけてしまいました。この行動は亀あり?亀なし?」

亀「亀あり。
ケースバイケースだよ!!
う~わって思うくらいのものを借りてたら、おっまえ~ここで声かけねーだろ普通!!ここで!みたいな。
ちょっと暗黙の了解でいこうよそこ!みたいになるけど~
でも一緒の職場でずっと働いてたら、仲良いならよかったんじゃない?
だったら、ふふふ亀梨さん、これっすか?みたいな。
すみません、ちょっと声静か目で、
え?
ちょちょちょ、あ、間違えた!みたいな。
まどっちでもいいんじゃないですか?
これはその仲のよさによる、ケースバイケースですよ!
うん、いやでもびっくりしただろうね。」
亀ちゃんのうわ~って思うものはどんなんだろうね(笑)
一人2役する亀ちゃんが可愛い~

「WORLD BIG TOURを終了しまして、今年もほんとにたくさんの人達と楽しい時間を過ごせてほんとに感謝したいな~と。
感謝の気持ちでいっぱいなんですけど。
あと先輩がね、24時間テレビで今年もやられていたということで、僕らKAT-TUNもちょっとVTR出演させてもらったんですけど。
そんなこんなで、この気持ちをみなさんに伝えたいな~と思います。
『(囁き気味に)ありがとう』

あっというまだったね~夏も。KAT-TUNのツアーも。
ちなみにKAT-TUNのツアー、5月から始まったアリーナツアー、そして7月からのWORLD BIG TOURのすべての日程を終了ということで!
いや~早かったよ。うん。
ま、最初ね、ほんとに、どういうツアーになるんだろう、今年は、っていうふうな感じでしたけども。
ほんとに終わってみればこれだけたくさんの人たちが集まってくれて、初めてのアジアということもあって、色々経験、感じることも多々あったんですが、ほんとに素敵なツアーだったな~というふうに、はい、思いますね~。
やっぱコンサートはいいね。うん。
なんかこう1公演1公演ほんとに作ってる感じがあって。
ま、今回僕もドラムとかやらせてもらったり、大阪の会場ではギター、聖のソロのバックでギターやったりと。
ほんとになんかその場その場ですごく楽しみながら作れたのがすごく印象的でしたし。
あとほんとに今回、会場の一体感というか、お客さん、ファンの皆と僕らKAT-TUNがひとつになろうという、なんかそんな意識がすごく詰まったコンサートだったんじゃないかな~と思いますね。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。」 
こうやって、すぐにライブの感想が聞けるのもラジオのいいとこだよね。
亀ちゃんもしっかりとファンとの一体感を感じてくれたんだね。
そうだよ、KAT-TUNとファンはひとつだよ!
“WE ARE KAT-TUN!!”
今年のライブはこの言葉に尽きると思うよ。
4ヶ月間、本当に楽しかった。
ホントにホントにありがとう!!!

メール 野球が好きなお母さんから、サッカーがやりたいという息子に亀ちゃんから野球のよさを伝えて欲しいと。
亀「え~
でもやりたいことをやらせてあげるのが一番だと思いますけど。
俺も息子が出来て、パパ!ちょっとサッカーやりたいんだよねって言われたら、ちょいちょいちょい!ってなるかもしんない!!
そうだね~チームプレーというか、チームのよさがあったり、あと一人一人の役割というか、そういうのもあるし。
楽しい!!
これサッカーにも通ずるものだけど。
野球ならではのよさね。
やっぱバットとボールを使う、その道具と一体化する?
確実に一人一人にスポットライトが当たる。
サッカーで言ったらフォワードとかがやっぱり注目浴びやすかったりするじゃないですか。
今は長友選手とかフォワードではない選手とかも注目を浴びてますけど。
野球は常に自分の責任がどしーんとのしかかる場面がくる。っていうのが僕は魅力的だな~と思いますし。
あとは汗をかく。泥まみれになりながら。とか?
あとは~あの~一流の選手になるとすごいお金を稼げる!!
イチロー選手だって、20億円くらい稼いでるでしょ、1年。
やっぱそこに夢はあったね子供ながら!
おっきいおうちを建てるんだ!みたいな。

最後お金の話で終わってちょっといやらしい大人になっちゃんですけど(笑)
まあぜひぜひね、息子さんにも野球のよさ、野球もいいよと思ってもらえたら嬉しいなと思います。」
この亀ちゃんの説明で野球のよさが伝わったのかは疑問だけど(笑)
おっきなおうちを建てるんだっていう夢は昔も今も変わってないんだね。
今でも家を建てたいって言ってるもんね。
稼ぎ方は昔と変わったけど、今もしっかり稼いで、夢に向かって頑張ってるんだね。
サッカーやりたいって言ってた息子さんも、Goスポで亀ちゃんを見たら、野球したくなるかもよ(笑)
野球に全く興味なかった私が、野球面白いかもって思うようになったぐらいだからね~

アポなしテレフォン。
13歳上の30歳の人に惹かれていて、母の彼氏は28歳と言うリスナーから相談。

亀ちゃん、恋愛において年齢は関係ないと。
途中でお母さんが帰ってきて、お母さんにも話を聞く亀ちゃん。
お母さんの恋愛事情に興味津々な亀ちゃん。
少しだけ話して、チロリーンって効果音。
ありゃま、亀ちゃんまた長電話しすぎて、肝心なとこカットされたよ(笑)
カット後、リスナーさんがお母さんにちゃんと話しすることになってるし。
どんな話したか気になるじゃん。

感情に流されることも大事だけど、感情だけで突き進むのもよくないかなって思うね。ちゃんと自分を客観的に見て、状況を。と先生、またもや的確なアドバイスだね。

このコーナー、亀ちゃんになったり、カメンセラー和也先生になったり、忙しいな(笑)
先生はちょっと声が落ち着いてるのね(笑)
キャラ作ってる亀ちゃんが可愛いわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。