*All archives* |  *Admin*



亀マニュ&じゅんのマニュ

Goingのこと書こうかと思ったけど、じゅんのが時間通りにアップしてくれたから、亀マニュとじゅんのマニュについて先に書こう♪

まずは亀マニュ。
台湾出発の日に合わせて更新する確信犯な亀ちゃん(笑)
次回からは火曜日に更新されるかな?

「本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせたことはとても意味のある事でこれからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです」
これだけでもうるうるきそう。

KAT-TUNが進んでる道が暗かったら、いつだって明るく照らすし、立ち止まりたくなったら、一緒に止まって、歩き出したくなったら、また一緒に歩き出すし、迷ったらそっと背中を押すよ。
楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、いつでも一緒に進んで行きたい。

台湾オーラスでスクリーンに映し出された、ALLキャストとスタッフ&ゲストの人数972500人。
これだけたくさんの人がライブに関わって、KAT-TUNと同じ時を過ごせたんだなと思うとすごく感動した。
そして会場には行けなくても、世界中でKAT-TUNを応援している何百万ものファン。
本当に5人は沢山の人から愛されてるんだよね。

「新しい挑戦ができているのは沢山の応援してくれている日本のみんなのおかげ。
そして自分達を暖かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ。」
KAT-TUNがこんなに多くの人に愛されているのは、KAT-TUNがファンをスタッフを大事にしてくれているから。
そして、いつも感謝の心を持ってくれてるからだと思う。
これからもずっとこのいい関係を保っていこうね。

「今に満足せず!!
次のステージにみんなでGoing、出来たら幸せです
常に向上心を持って、次のステージにGoingする亀ちゃん。
うん、みんなで次のステージにGoingしようね。
コンビナートでも、海外でも全て受け止めるよ!!!
一緒に色んな景色を見ていこうね♪

「日曜日にまた、日本で
日本のファンへの優しさも忘れない、そんな亀ちゃんが大好き♪
日本で見たGoingの亀ちゃんもキラキラで眩しすぎた。
海外で会うのも嬉しいけど、やっぱり日本で亀ちゃんに会えることが一番嬉しいね。

お次はじゅんのマニュ。
たっちゃんのことも気にかけてるじゅんの。
たっちゃんが一番悔しい思いしてると思うけど、まだ来年もあるし、来年はリベンジして、最高の公演を見せてくれるよね。

「皆さんの温かい気持ちたくさん頂けました
それに応えようと俺も一生懸命頑張ったよ」
ライブ中、じゅんのが一生懸命応えてくれたこと、すごく伝わってるよ。
じゅんのの大きなリアクション見てると、ライブに来たって思うんだよね。
いつもにこやかに手を振って、会場中を駆け回って。
ホントタフだし、元気だけど、見ててすごく気持ちいい。

今の5人なら、毎年もっともっといいライブが出来るはずだよ。
これからも期待してる♪
ずっとずっと付いていくから安心して、前に進んでいって。

「今年もあと4ヶ月だけど、最後まで色んな発信をしていくので受け取ってくださいな」
ライブが終わってちょっと寂しいけど、また何か発信してくれるのかな。
5人が発信してくれるもの、楽しみにしているよ。

今ね、5人が愛しくて仕方ないの。
昨日に引き続き、レポもせず、うだうだと愛を語ってるだけのエントリーだけど。
頭の中で、ずっと可愛くてカッコイイ5人が浮かんでるの。
メンバー5人ともお互いをすごく大切に思ってるから、5人の雰囲気がすごく良くて。
楽しそうに絡んでる5人を思い浮かべるだけで、すぐに温かい気持ちになれる。
今、珍しく(笑)仕事が忙しくて、嫌だな~って思うこともたくさんあるんだけど、ライブでの5人を思い出したり、仕事をたくさんして、またこの5人に会いに行こうと思うと頑張れるんだよね。
ライブだけでなく、日常生活でも力を与えてくれるKAT-TUNに感謝。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。本当にありがとうね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
