*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KスバイKス

今週はライブもないからのんびりの週末。
私の会社はお盆休みないから、今日仕事行ったんだけど、仕事ないから早く帰っていいって言われて、昼過ぎに帰宅。
ちょっと疲れて寝てたら、少クラ見るの忘れた~(涙)
こやまるの写真楽しみにしてたのに、録画するのも忘れてた。
起きてすぐ火曜日の少クラ再放送の予約。
ついでに19日のプレミアムSPの予約も完了。
最近HDDがGoスポのときしか動いてないからチェックも甘くなってるわ。
HDDがガンガン動くようなお知らせ待ってます(笑)

さて、今日のラジオ。
なんかラジオの感想書くの久しぶりだわ。

亀あり亀なし「自分と似ている女の子は亀あり亀なし?」亀あり
亀ちゃん「亀ありでしょう。
意外と自分に似ている子って好きになったりしない?顔の系統が。
気になるというか。
あっ、この人俺と似てんな~という人と直接出会ったことは特にないですけど、ちょっと見てみたいですね。
是非写真なんぞ送っていただけたらうれすぃ~なと思います。」
亀ちゃんと似てる女の子ってちょっと気になる~
シャープでシュってした感じかな。

「さあ、KAT-TUNはですね、WORLD BIG TOUR真っ只中ということで、先週は韓国公演でした。
いや~盛り上がった!!
でね、お客さんのサプライズで僕らメンバーにすごい嬉しいことをしてくれて、本当に感動のライブだったんですけど。
まあね、日本とかも色々規制があってね、各国各会場でできることは色々あると思うですが。
やっぱ日本は日本でね、そのライブの盛り上がりだったり、反応というものにすごく慣れ親しんだというか、すごくある意味落ち着けるリアクションをいただいて、ほんとにね。
で、そこからまた新しい部分もあったりとかで、毎年毎年楽しくやらせてもらってるんですけど。
初の海外公演ということで、まあどういった反応が来るのかな~って思ってましたけども、喜怒哀楽がすごく分かりやすいというか。
え~って時はえ~って言うし、もう1回って時は、もう1回ってすごく言うし。
その参加型といいますか、ライブ楽しいな~海外公演。と思わせてくれる本当に素晴らしい空間でした。
いやまた行きたいですね。ほんとに感謝してます。
すぐいけたら良いですね!来年!ハイ。

さあ!そして来週は京セラドーム!また再びジャパ~ンということで!
いや~楽しみですね!!
大阪のお客さんも、関西のお客さんもほんとにノリが良いですし、ほんと各会場ほんと違うので、僕らも同じ演目といいますか、流れでやってるけど、全然。
お客さんの反応でライブって変わっていくから、すごく、今この時期は楽しいですね!」

韓国公演、すごく感動してくれたみたいだね。
確かに喜怒哀楽と言うか、掛け声がすごかった。
日本から行った私もすごく新鮮だったもん。
メンバーが何かしたらすぐもう1回コールが出たり、名前コールしたり、歓声がすごかったり。
多分、メンバーも新鮮で楽しかったんじゃないかな~って思う。
でも亀ちゃんもちゃんと言ってくれてるけど、日本には日本のファンのよさがあると思うし、応援のスタイルっていうのがあるんじゃないかな。
韓国ではこうだったから、日本でもこうしなきゃとかじゃなくて、日本でしかできないこと、日本のファンだからできることもたくさんあると思うし。
ドームでの大きな会場だから出来ないこともあると思うけど、大きな会場だからこそ出来ることもあると思うしね。
色んな応援の仕方があるけど、KAT-TUNが好きってことは、国や地域に関係なくファンの共通の思いだから、それぞれが、その想いをメンバーに届けることが出来たらいいんじゃないかな。
私は私のやり方で、KAT-TUNを精一杯応援していきたいなと思います。
京セラと台湾で、亀ちゃん達がKAT-TUNでよかった、KAT-TUNで幸せって思ってもらえるように、KAT-TUNを繋ぐハイフンの一員として、しっかりと盛り上げてきます。

「そして!Goingですよ!!
こないだですね、ソフトバンクの多村選手との始球式1打席対決、見事!見逃しさんすぃん(三振)に切ってとったわけですけども。
新たな企画がスタートしましてね。
今度はホームラン企画、ホームランプロジェクトといいまして、亀梨和也がホームランを打つという。
これね~自分がやってきた野球の考えをすごく覆されてますね、このGoingで。
同じ野球でもこうも違うかと。
やっぱ、高卒とか大学卒業して、すぐプロの世界に入って活躍できる選手ってほんと一握りといいますか。
今すごいホームラン打ってる中田君だって3年かかってるわけで。
ダルビッシュ選手も1年目からあーいう活躍はしてなかったからね。
やっぱその環境にあったスタイルを築き上げることが出来るか出来ないか。
で、僕らのライブとかもそうだけど、同じことだけど、同じことじゃないというか、各会場、環境でやっぱ変わっていくから、そこにちゃんと対応していくこと?常に進化していかなきゃいけないんだなっていうのをすごく感じさせられておりますね。
いや~打ちたいですね!今年中には。筋トレですよ。」
多村選手から三振取ったのがそうとう嬉しかったみたいね(笑)
ホームラン企画も楽しいよ。
亀ちゃんがスタンドに豪快に入れるとこ見てみたい!
課題は筋トレなのね。
新しいバットで、程よい筋トレをして、(あまりムチムチにならないで~)たくさんの選手から技術を教えてもらって、カッキーンと打っちゃって♪

ライブで同じことだけど、同じことじゃないって言う亀ちゃん。
会社の人やリアル友が、いつも私に、「毎回一緒でしょ?」って聞いてくるから、やってる内容は一緒でも違うんだよ~って言うんだけど、なかなか理解してもらえないのよね。
まあ私も亀ちゃんを好きになる前は同じだと思ってたしね。
でも実際行ったら、毎回何かが違うし、進化していってるし、全く飽きることなんてなくて、楽しい、もっと見たいって思えるんだよね。
そう思えるのって、やっぱりメンバーが努力して、進化したものを私達に見せようとしてくれてるからじゃないかな~って思う。
どんどん進化していくKAT-TUNをずっと見続けたいな。

メール「イカ刺しにはしょうがですよ!」としょうがを勧められても、やっぱりわさびにこだわる亀ちゃん。
こういうとこは頑固だよね(笑)
思う存分、イカにわさびを乗せて食べて。

メール「中学で野球をしているんですが、女子にモテません。亀梨君も野球をしていましたがモテましたか?」
亀「え~なんなんだろうね~
やっぱ女子が入っていけないような領域に見えるのかもよ。
そんなことないんだけどね~
あの野球部とかってこう直接的な感じじゃなく、校舎から見てるみたいな感じなんじゃないの?
おい、見てみろよつって。
僕中学校の時モテて・・・ま、ちょっとモテてましたね。
ふふふはははははは。
ちょっと!です。うん、はい」
プチ自慢しつつ、ちょっとって控えめなとこも出しつつ(笑)
あ~可愛い♪

Going!Noingテレフォン
亀ちゃん、最初はお母さん呼びだったのに、お母さんの名前をちゃんと聞いて、途中から「名前」呼び。
さすが亀ちゃん、ツボ抑えてるわ(笑)

27日は放送日が変更になって、25日になるんだね。
間違えないようにしないと。
って25日、台湾に行く前日じゃん。
ラジオ聞いてる余裕あるかな・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。