*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たっちゃん福岡コン&韓国公演8/7レポ

昨日台風で心配だったたっちゃんの福岡コンも無事終わったみたいだね。
台風だったにも関わらず、ゆっちが見にいってたみたいで。
皆ちゃんと地方に行ってあげてるんだね。
ゆっち、最初広島に行くって言ってなかった?
台湾の帰りに一緒に広島に行って、つけ麺食べるとか言ってたような。
もう広島にも行っちゃって~

みんなたっちゃんのこと心配なのかな。
たっちゃん寂しがりやだもんね。
皆優しいな~~
亀ちゃんは野球の取材とかで忙しいと思うけど、できれば亀ちゃんにも地方に行ってほしいな。
たっちゃん、喜んでくれると思うよ~

福岡では歌詞カードも配られたみたいだね。
これは嬉しいわ~
なかなかCDにしてくれないから歌詞覚えれないのよね。
神戸公演ますます楽しみだわ♪

さて、続きはかなり今更ですが韓国2日目レポです。
席はスタンド通路より上のほうだったんだけど、通路前が音響の機械だったから、トロッコのときは絶対こっち見てくれると、超テンションアップ!!

この日は最初からテンション高かったのか、亀ちゃんのダンス、どの曲もキレがめちゃよくて、しかもがっしり踊ってくれた。
ビシバシ踊る亀ちゃんめちゃカッコイイ!!

メンバーのソロのとき、間奏でファンの子が、「こーき、こーき」「じゅんの、じゅんの」「ゆっち、ゆっち」「かめ、かめ」ってコールするんだけど、なぜかたっちゃんだけ「上田」呼び〈笑)
そして、聖はあの曲でコールされるからちょっと照れてた。

・挨拶
たっちゃんグラサン外してウインク!
超可愛い~~
亀ちゃん「HEYソウル!サランヘヨ~~~!!」

・キプフェ
最後の亀ちゃんのキメポーズ、華麗にバク転して、かとちゃんぺ。
かっこいいし可愛い~~
亀ちゃんがやるとかとちゃんぺもこんなに可愛くなるのね〈笑)

・Dモ
前奏で狂いかけた歯車をガッツリ踊るじゅんの。
メンバーは普通の踊りをしながら笑ってるんだけど、そんなこと関係なく、踊り続けるじゅんのが面白いわ~

・亀ドラム
元々結構下がってるパンツを、さらにクイクイって下ろして、腰骨を見せる亀ちゃん。
エロい~~~
この回もラインがくっきり♪

ドラム叩いてあおる時、挑発的な言い方なんだけど、この回は、軽めに叩いて、舌出してニコ♪って超可愛い。
これがウケたから、それを何回かした後、いつものように激しく乱れ打ち。

・和のコーナー
たっちゃんのフライングが、バクステに来たとき、1日目よりスタンドに近づいてて、スタンド席の中ぐらいまで来てた。

・KAT-TUN TV
Goスポとガリレオの予告はカット。
CMとPVのみ

・RESCUE
ソロダンスの時、亀ちゃんと藤ヶ谷・玉ちゃんの絡みがどんどんエロくなっていってる。
先輩、後輩に何させるんだ〈笑)

・LIPS→GOLD
ついに亀ちゃんが来た!!!!
直前でこっち見てくれて、亀ちゃんとたっちゃんには触れた!!
聖はこっち見てくれたけど、私の手が短くて届かなかった・・・
で、なぜかじゅんのはまたお尻~~
何で機械のほう向いてるんだ~~〈爆)
今まで、何度かトロッコがすぐ近くに来ることがあったんだけど、なぜか全部じゅんの後ろ向いてるんですけど~
私嫌われてる?〈笑)

・MC
盛り上げる言葉をそれぞれ言うメンバー。
亀ちゃんはやっぱり「オパー」「ヌナー」
パクさん登場で亀ちゃん「パクさんの靴はパンダです。」
韓国語の勉強をしなきゃねって話のときに、パクさんが通訳してる前に立って、自分がしゃべってるかのように口パクする亀ちゃん。
可愛いわ~
「皆が通訳のほうを聞いてなかったからね」って言われて、亀ちゃん、「一生懸命通訳してる風にしてみました。」って。

聖、昨日も客席のほうに行って袖が伸びたけど、今日もしゃれにならないぐらい伸びたって言って、見せてくれたんだけど、ほんと伸びてた。
うちらの前を通ったときもめちゃ伸びてたわ。

聖「昨日と大きく違うのはここに穴が開いた(笑)」と穴に指を入れて見せてくれる聖。
結構大きな穴が開いてた。
聖「まあそれもこれも含めてチェゴ」

亀「ハイタッチするじゃないですか、韓国の女の子達は手が柔らかくて気持ちいい。」
聖「日本に来て自己紹介するとき、日本語で「私もち肌」と言ってもらえたら。」って。
やっぱりちょいジェラ〈笑)

ゆっち「昨日も思ったんですが、韓国のお客さんがこういうポーズ(頭の上でハートを作るポーズ)よくやりますよね。
流行ってるんですか?」
聖「サランヘヨって意味があるらしいよ」って言って、亀ちゃんや聖がするんだけど可愛い♪
その中でなぜかシェーのポーズをするじゅんの。
聖「これがいわゆるジャパニーズシェーってポーズですけど。」って。

ゆっちが「昨日に引き続き今日も暑い!」って言うと、うちわでメンバーを仰ぐファン。
亀ちゃん「STOP!STOP!STOP!うあ~」って吹き飛ばされるふり。
可愛い~~めちゃめちゃ可愛い~~
「STOP!STOP!STOP!うあ~ドンチューエバーSTOP!」
あ~可愛い〈笑)

ゆっち「前から韓国でライブやりたいって言ってたじゃないですか。
実際出来て予想以上の声援でかなり嬉しい。」
聖「来年も来たいよね。来年も来たいって言うか住みたい」
いや、住むのはやめて~

亀「韓国に来て3日目ですか。ご飯が本当においしくて。
朝、寝起きの朝飯からキムチ、昼飯もキムチ、夜ご飯もキムチ、私はキムチです。」
聖「ビックリするぐらい焼肉しか食べてないよね。」
でも今日はソルロンタンを食べたと。
そしたらいきなり、じゅんの「1,2,3ソルロンタン!!」って意味不明な踊り始めた~(笑)
日本じゃ「・・・」になるのに〈笑)、大歓声にもう一回コール!!
じゅんの&ファン「1,2,3ソルロンタン!!1,2,3ソルロンタン!!」
メンバーもうちらもビックリだわ(笑)
亀「日本だとみんなどん引きです」
聖「田口がしゃべった時に韓国の皆さんの温かさが分かる」
聖「韓国の皆さんに一つだけ覚えておいてほしいのは、田口がしゃべった時に無理して笑わなくて良いからね(笑)」
これからはじゅんのにも温かくします〈笑)

亀「どうですか?上田君も韓国来て。」とあまりしゃべらないたっちゃんに振る。
たっちゃん「そうですね、やっぱり日本とはまた違って、韓国の方は暖かくてわーって来てくれるから
男としては女の子にキャーキャー言われるほど嬉しいものはないんで。」
やっぱり、キャーキャー言われると嬉しいのね。
大阪でもめっちゃ言うわ。

聖「韓国は本当にご飯もおいしいし、人も温かい」
亀「どのお店に行ってもキムチとかカクテキとかちゃんと用意してあるじゃないですか。
0円じゃないですか。
お小遣いがちょっと減っちゃったなーって時は8割キムチ食べて2割ご飯食べたらいいかな~と」
聖「何で急に庶民的になったんだよ(笑)」
亀「すごい優しい国だな~と」
そうそう、前韓国に来たとき、頼んでないのに、キムチとかもち米みたいなのが次々来て、びっくりしたんだよね。

韓国の人がどのぐらい日本語を知ってるかとかの話をして、パクさんが通訳してる時に、パクさんの通訳を聞いてる亀ちゃんが画面に映ってるんだけど、目クリクリさせて、お口開けて、うんうんってうなずきながら聞いてるのが超可愛い。
亀「日本で活動してるわけじゃないですか、ドラマ出させてもらったり、テレビ出させてもらったり、ラジオやらせてもらったり。
そーいった出演したすぐぐらいに韓国の皆から手紙頂いたりして、本当にありがたいな~」
長い通訳をパクさんが言い終わった後、カムサムニダ~って言ってた。
「そしてパクさんの靴にはパンダの絵が描いてあります。」と亀ちゃん。
パクさんもう通訳するの面倒になってた(笑)

キスマイ紹介
宮田の時に、また亀ちゃんが「宮田イムニダ~~」って。
それやると宮田がかすんじゃうから、出にくくなっちゃうからって聖やキスマイメンバーに言われてた。

にかちゃんが韓国語で言うこと忘れちゃって、チャルモッケッスムニダってじゅんのが教えたと。
ここから聖と亀ちゃんのにかちゃん遊びがスタート〈笑)
聖や亀ちゃんがにかちゃんに耳打ちして韓国語を言わせる。
昨日、にかちゃんが誕生日ってことで、ハッピーバースデーを皆で歌う。
にかちゃん、聖や亀ちゃんに教えてもらった韓国語を言う。
でも亀ちゃん「お前、電話番号教えて~ おいしかった~って言ってるんだぞ。」
カツメン、サイテーとか、ステージ上でナンパしてると。
いやいや、君達が教えたのに(笑)

たっちゃんのソロの話で、Fiveもついてくれてるって話になって、ソロを見に行った聖が「Fiveもカッコイイし」って言ったら、たっちゃん「いいんだけどね、俺もほめてよ!」って(笑)
聖「次に言おうとしたんだよ!上田のほうがもちろんカッコいいよ!」
たっちゃん満足そうに笑っててめちゃ可愛い♪

・Fiveのソロライブ宣伝
亀「りっキーは僕がギターを弾くときに教えてくれたり、マッキーにもドラムを今回教えてもらいました。」
ゆっち「上里君にベースを教えてもらった。」
聖「石垣君にピアノ教えてもらってます。」
うわ~~って歓声が聞こえて、亀ちゃん「中丸と聖は嘘です。」

・たっちゃんソロ
1日目はピアノがメインステの下段にあったんだけど、2日目は上段にあったから、曲変えてくるのかなって思ったら、ピアノ弾いた後、Rabbit or Wolf!!
上段でしばらく歌った後、間奏のとこで、下のステージにジャーンプ!!
結構高いのに、華麗なジャンプ。
さすがだわ。

・亀ソロ
絆歌うとき、SAYのコールはなかったけど、自分の声をちょっと小さめにして、皆に歌ってもらうようにしてた。
亀ちゃん、ゆらゆら揺れながら気持ち良さそうに歌ってた。
ロスマイからまた絆に変わるところ、やっぱり牙に笑っちゃうんだけど、バンパイヤと人間の狭間を行き来して、葛藤するっていう発想と、表現力はすごいと思う。

・中丸クリニック
次の方と言われて
亀「アブラハムには7人の子~一人はノッポであとはみ~んな中丸!!!」
歌いながらゆっちに近づく亀ちゃんが可愛い。
亀ちゃん、最初から飛ばしております。

「治療の前にひとつだけ言ってもいいですか?」って暴れないように注意しようとするゆっちに、「キャッ~見ないで~~~」って肌蹴たブラウスのボタンを閉める亀ちゃん。
あ~可愛い。

亀「先生!!大変なことが起きました!!
皆さんゆっくりしゃべるんで、耳の穴かっぽじって聞いてください。」
かっぽじってって分からないってゆっちに言われて「耳の穴きれいにして、僕の言葉に耳を傾けてください」って分かりやすく言い直す亀ちゃん。
でもなぜかカタコト〈笑)
亀「歯が折れました!!!」
って言って取れた牙を見せる亀ちゃん〈笑)
エビデーで折れたって。
折れたの気づかなかった~
ゆっち「治療の手間が省けましたね」といつもそっけない〈笑)

治療するって言われて、「歯医者苦手なんですよね。」って亀ちゃん。
「治療後に飴ちゃんくれますか?もしくはサムゲタンでも。」っておねだり亀ちゃん。

治療しようとするゆっちに、「オパー」「ヌナー」とどこまでも自由な亀ちゃん。

治療中、「あ~~~~」って言ってゆっちを噛む。
噛まれたゆっち、ちょっと耳が赤くなってる気がしたんだけど、照れた?〈笑)
噛んだ後、「あ~~・・・マズイって何て言うの?」ってファンに聞く亀ちゃん。
おいしいは「マシッソヨ」だから、「ノーマシッソヨ!先生の血、ノーマシッソヨ!!」って叫ぶ亀ちゃん。

治療しようとするゆっちに、「あたしペコパヨ!」とかまた韓国語言い始める亀ちゃん。
自由な亀ちゃんについにゆっちが反撃!!
削る音出しながら、亀ちゃんのおなかにこぶし当てて、グリグリ〈笑)
亀ちゃんやられるとは思ってなかったのか、やられてキャ~ハハハ~ってめちゃ喜んでる。
いつも一方的に亀ちゃんが遊んでるだけだけど、ゆっちがのってくれて嬉しかったのかな。
超可愛い♪

亀ちゃん、おなかやられたのに、胸押さえて「私のハートが痛む」って女役でお芝居スタート。
「ほら見て、こんなにも傷が」ってロスマイで撃たれたところを見せる。
「私のハートを返して!恋愛泥棒め!!フン!!」
「治療したかったら、私を迎えに来るといいわ。私待ってる。プサンで待ってる。」
一通りやって、普通のトーンで「最近演劇の勉強を始めたので」と亀ちゃん。
唇触って、「あれ?血?」ゆっち見て「ま、ま、まぶしくな~~い」って亀ちゃん。
またもやゆっち、亀ちゃんのおなかぐりぐり。
キャーキャーはしゃいでる亀ちゃんに「亀梨さん、いい加減にして!」とゆっち〈笑)
亀ちゃん、大人しく治療を受けてると思ったら、牙を口の中でつけたり外したり〈笑)
治療終わった亀ちゃん。
「また俺に会いたかったら電話しろよ!
俺は・・・お前が嫌いなお前が好きなんだよ!」
って最後はヤマナデのセリフでかっこよく去っていく亀ちゃん♪

で、普通ならゆっちのボイパコーナーなんだけど、亀ちゃんがかっこよくて、もう一回コール〈笑)
でも亀ちゃんは完全にはけちゃった後にもう一回コールだったから、ゆっちは何でもう一回コールをされてるか分からずテンバってた。
ちょっとかわいそうだったかも(苦笑)
ゆっちお疲れ様~

・僕街後の挨拶
「KAT-TUNとして、国境に関係なくこれだけの人たちが一緒になって楽しい時間を過ごせるのはすごく幸せなことだと感じました。
またソウルに戻ってきたいと思います。
ワールドツアー海外一発目がここ韓国で本当によかったです。
また一緒に過ごしましょう」

アンコール
・N.M.P
1日目よりも亀ちゃんガッツリ踊ってくれて、ますますカッコイイ!!
海外だけでしか見れないのが残念だわ。

・ROCKIN' ALL NITE
聖はここでエロ腰体操したんだね。
気づかなかった~

・SMILE
ブルーのペンライトで会場がブルー一色に。
めちゃめちゃキレイだった。
後半、韓国語に歌詞を変えてるところ、スクリーンにカタカナで読み方が書いてて、ファンも一緒に合唱。
テロップ見ながら頑張って歌ったよ。

亀「僕らKAT-TUNは幸せ者だな~と(実感をかみ締めてる感じで言ってた)
これだけたくさんの人と楽しい時間を過ごせるグループに入れてよかったです。
これからも皆さんともっともっと楽しい時間を僕ら5人KAT-TUNと一緒に作っていけたら嬉しいなと思います。」

隣の人と手を繋いで、
「WE ARE KAT-TUN!!!」
会場からすごい大きな声が聞こえて、皆すごく嬉しそうだった。

ゆっち、いつもと同じように感謝の言葉を淡々としゃべって、連続投げキス5回〈笑)

ダブルアンコ
KAT-TUNで幸せって書いた紙飛行機を飛ばしたら、紙飛行機!?ってメンバーがびっくりしてて。
亀ちゃんは歩きながら、嬉しそうに紙飛行機を拾っては客席に飛ばし、拾っては飛ばしてた。
ゆっちはあまりにも大量に飛んでくる紙飛行機にちょっとビビリ気味だった〈笑)
ちなみに私の紙飛行機は全く飛ばず、ステージじゃなく、自分より上の席に戻ってきたよ・・・

聖「みんなが最後にブルーのペンライトを照らしてくれたり、紙飛行機を投げてくれたりして、本当に超!嬉しいよ!!!」
亀ちゃん、紙飛行機の文字を見せながら、「俺達KAT-TUNで幸せ!だし、皆がKAT-TUNのファンで超幸せ!!!!」
すっごく嬉しそうな顔で言ってくれて、また泣いちゃった。
聖「皆でよかったし、来てよかった。
また絶対来るから!ずっとずっと応援して。」
メンバー「約束~~!!!」

トリプルアンコ ハルカナ約束
「これで終わりは寂しいよね。」
「さっき約束したから、約束の歌にしよう。」

ハルカナ約束を歌った後も、もう一回コール止まらず。

亀「皆からパワーをもらって、俺達KAT-TUNが活動していくにあたって、皆のパワーが僕らの動く源になっているので。
このすごいパワーをもらったこれからのKAT-TUNを楽しみにしていただいて。」
聖「止まらねーよ!!」
亀「ものすごいスピードでもっともっとやっていきたいと思うし、皆をもっともっと楽しい場所に連れて行くから。
付いてきてください!!」

それでもコールがおさまらず。
聖「ブルーのペンライト照らしてくれたりして、皆と俺達が一つになれたから、もう一回あの曲歌おう!」
ってことで、初の4回目のアンコールでSMILE!!!

亀「一回電気消して!皆でライトやってよ。」
会場の電気も、メンバーを照らす電気もすべて消えて、ブルーの光だけに。
ほんとにめちゃめちゃキレイだった!!!
青い海の中にいるみたい。
メンバーもきれい!!すげーって超喜んでた。
姿見えないから、声しか聞こえないけど。

SMILEを歌うときは、メンバーだけにスポットライトが当たって、客席はブルーのライトが輝いたまま。
ららら~とサビの韓国語バージョンのところを、会場中が大熱唱。
本当に会場全部が一つになれた。

亀「僕らKAT-TUNはみーんなをひっくるめて、皆は僕らを繋ぎとめてくれるハイフンだから。
皆を含めてKAT-TUNだから」って。
「もう一回一つになろう!!」
みんなで手を繋いで、一番大きな声で「WE ARE KAT-TUN!!!」

笑顔に溢れた、すっごく素敵で温かいコンサートだった。
本当にありがとう!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブルーライト 絶対キレイだったハズi-237
見たかった~i-201
韓国のハイフンちゃんには
ホント感謝してもしきれない位ですi-241
メンバーも嬉しかっただろうなi-179

ゆっちのカメちゃんへの反撃
萌えました~i-175
ゆっち ヤルじゃんi-237
もっとカメちゃんと絡んで~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ブルーライトすごくキレイだったよ~
一面ブルーの光景ずっと忘れないよ。
韓国のハイフンちゃんに感謝♪
日本のハイフンちゃんも盛り上げていくよ!!!

ゆっち、あまり反撃しないけど、たまに反撃すると亀ちゃんめちゃ嬉しそう♪
あのコーナーの亀ちゃんホント可愛い。

No title

kat-tunさんエロな逢いたいあまたイベントさ.........
話しよぉ5分でも10分でさ何時か話しよぉ.........
韓国さコンサート良いな
東京でやってよぉ
kat-tunさんお願いしますよぉ
フャンお願いだ^0^
v-352大好き大好き大好き大好きv-353

No title

初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

レポ読んでいただいて嬉しいです。
韓国公演すごく楽しかったです!

中丸クリニックのコーナーは亀ちゃん暴走しまくりで可愛すぎました。
京セラも盛り上がりましょう!!

ツイッターのフォローもありがとうございます。
私もフォローさせていただきました。

これからも宜しくお願いします。

No title

KAT-TUNエロいし、可愛いし、カッコイイくて大好き♪

亀ちゃんと、話したいよね~~♪

韓国のライブ、めちゃめちゃ楽しかったよ!
日本でももっとたくさんやって欲しいね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
