*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいま(^^)/

韓国から無事に帰国しました!

韓国公演、急に決めたんだけど、行って本当によかった(^o^)v
感動しっぱなしだった(*^^*)

また日本とは雰囲気が違って面白かった。

でもKAT-TUNが好きで、応援したいって気持ちは、どこの国のファンでも同じだよね。

韓国のファンは、全部が新鮮だからだと思うけど、メンバーが何やってもキャーキャー言うから、メンバーみんな超嬉しそうだった(^-^)

初めての海外公演で、メンバーみんな緊張もしてたし、不安な気持ちもあったと思う。
でも、初日をやり終えたメンバーの顔を見ると、不安や迷いなど全くなくて、楽しい、嬉しいって気持ちが溢れたすっごくいい表情してた。

最初の海外公演が韓国で、温かいファンに迎えてもらえてよかったなって、メンバーを見て思った。

そんなKAT-TUNの歴史の1ページに残る最高なライブに参加することができて、本当によかった。

もちろん、私も韓国のファンと一緒にキャーキャーと叫んできました。

次の海外公演は台湾。
次は私もオフィシャルで参加します。

韓国のオフィシャルが予想以上によかったみたいなので、今からドキドキですO(≧▽≦)O
記念撮影とかめちゃ緊張する~

台湾でもメンバーが喜んでもらえるようにいっぱい叫んできます!

でもまずは京セラ公演!
メンバーに日本より海外がいいって思われないように、まずは大阪でめっちゃ盛り上げてきます♪

韓国公演での思い出の品々。

moblog_865ce2b6_20100808233822.jpg
降ってきたハート。



1日目のサプライズ。
これをファン全員で持って、メンバーに見せました。
この言葉の通り、一生ついて行くよ。



2日目のサプライズ。
青く光るペンライトと「KAT-TUNで幸せ」の言葉。
ちゃんと日本語と韓国語で書かれてた。
KAT-TUNのファンで本当に幸せ♪

こんな素敵な企画を用意してくれた韓国のファンの皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ライブに参加した韓国のファンです。

韓国公演に参加した韓国のファンです。
KAT-TUNのコンサートは初めてだったんですけどすごかったです。
KAT-TUNからすごくパワーを貰いました。
すごく感動的なライブでしたねi-179
メンバーたちがサプライズも喜んでくれて嬉しかったです。
本当にKAT-TUNのファンでよかったと思う一日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。コメントありがとうございます。

初めてのKAT-TUNのコンサートが、とても素敵なコンサートでよかったですね!!
韓国で、海外公演をスタートできたこと、メンバーもすごく喜んでたと思います。
私も参加できて幸せでした。
素晴らしいサプライズを考えてくれた韓国のファンの皆様に感謝です。
これからも、KAT-TUNを一緒に応援していきましょうね。

No title

すごく簡単なレポだから、分かりにくかったかもだけど、少しでも亀ちゃん達の様子が伝わってたら嬉しいです♪
韓国公演大成功でした!!!
多分メンバー皆、さらに自信ができたんじゃないかな。
終わったあとのメンバーの表情が幸せに満ちていました。

京セラ、台湾でも盛り上がってきます!!!

おつカメ様でした(^^)

レポありがとうございました
すっかり一緒に行った気分です(★´艸`)

韓国のサプライズには
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どこの国でもハイフンのKAT-TUN愛は
変わらないですね


次は京セラ&台湾なんて
うらやまし過ぎますO(≧∇≦)o

オフィシャル楽しみですね☆
どうかカメチャンの近くが当たります様に(^人^)

おすそ分けお待ちしてます(^^)/

No title

コメレス遅くなってごめんね。

韓国のサプライズ、ホントビックリだよ。
ライブが始まる前に配られたんだけど、正直成功しないだろうな~って思ってたのに、全員がちゃんとやってたんだよね。
あの人数だからできたのもあるけど、やっぱりファンみんなが同じ想いだったんだろうなって思ったよ。

ハイフンに国境は関係ないね♪

京セラと台湾でもしっかりハイフンとしてKAT-TUNに愛を届けてくるよ!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
