*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/7/25

東京ドームでの2日間、ステージでキラキラ輝く亀ちゃんや、すごく幸せそうに歌う亀ちゃんを見て、私の心はとっても満たされてます。
でも叫びすぎ&夜行バスで帰ってきてそのまま仕事に行ったりして、風邪はひどくなったようで、咳が止まらない(涙)
しばらくはライブもないので、東京公演を思い出しながら、ゆっくり休みたいと思います。

う~大阪まで会えないの寂しいよ~~
韓国行っちゃおうかな(笑)

2時間ほど前までは、KAT-TUNで幸せ~KAT-TUNライブ最高!!ってギラギラしたお顔で叫んでた亀ちゃんが、爽やかキャスターの顔で立ってる。
ホントお疲れ様です。

ライブとキャスターの掛け持ちも後ちょっとで終わりだね。
ホントよく頑張ってるな~
でもライブとキャスターの両方が見れる日曜日はこの上もなく幸せだったけど、ライブが終わると、キャスターだけになるってのがちょっと寂しいな。
今週は夜行バスの中でワンセグで見てました。
でも携帯用のイヤホン忘れたから、音なしで見てた(泣)

月曜日、家に帰ってから速攻見ました。

オールスターを見て、自分が取材した選手がたくさん出てるので、お~お~ってなるって亀ちゃん。
ホント亀ちゃんが取材した人って超一流選手ばかりだから、ほとんど出てるんじゃない?
でも私も亀ちゃんが取材した選手見たら、お~ってなんか親近感が沸くからね~

球団マスコットとの絡み。
レオがバク宙をすると、負けず嫌いの亀ちゃんもバク転してる~~
この番組では珍しく、オレ亀梨が出てきてる(笑)
やった後のどや顔が可愛い~

西武の渡辺監督から、選手に紹介する時に「今日一日今年のうちのドラフト1位」って言ってもらってる。
どの球団に取材に行っても、しっかりと練習に参加させてもらえてありがたいね。

中島選手とのノックの特訓。
コーチから「声がちっちぇーな声が!」って怒られて、苦笑いな亀ちゃん。
次からはちゃんとはい!と気合の入った返事。

中島選手の動きを見て、解説する亀ちゃん。
動きを真似しながら説明するから、分かりやすいし、体全体で動くって言いながら、動いてる亀ちゃんがカッコイイ~

次は岸投手からカーブを伝授。
自分の名前入りのユニフォームをもらってめちゃ嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
ユニフォームを着て、おめめキラーンな亀ちゃんがカッコイイ。
岸投手の投球を見て、すげーなんでだろう?って言ってる亀ちゃんの顔が完全に野球少年。

魔球なのに、握り方とか教えちゃうんだ~
そして魔球なのに亀ちゃん挑戦するんだ(笑)
必死に投げ込みをする亀ちゃん。
抜けちゃったり曲がらなかったりでなかなか上手くいかない。

でも奇跡の1球、ちゃんと落ちてよかったね~~

で、多村選手との始球式で魔球投げちゃったのか~~
すげーーーー
来週の始球式のOAもめちゃめちゃ楽しみ~~~

亀ちゃん「ほんとに抜けちゃうって球が多くなっちゃうので、これは相当練習しないと物にできないなと」って。
亀ちゃん、プロになる気??(笑)
でもプロ並みの練習させてもらってるよね~
ホントありがたい。

Goingの放送作家の桝本さんが、亀ちゃんのことを「一流選手からホンネを聞き出す天才」って言ってくれてるように、ホント亀ちゃんは選手から色々なことを教えてもらってるよね。
毎回こんなこと言っていいの?って思うようなことを教えてもらってるもんね。
特に投手が自分の武器でもある投球の握り方とかを教えてくれるのって、すごいことだよね。
相手チームが見てるかもしれないし、もしかしたらこれ見て研究されちゃうかもしれないのに。
それでも亀ちゃんには教えてくれるってのが、本当にありがたいし、亀ちゃんには教えてあげようって思わせる力が亀ちゃんにあるんだね。
亀ちゃんはいつも一生懸命だし、すごく素直だから、教えてあげようって気持ちになるんだろうね。

この番組を始める前、亀ちゃんすごく悩んだみたいだけど、新しいこの仕事に挑戦して、ほんと良かったなって思うよ。
亀ちゃんがこの番組に出るのは今年だけなのか、来年も続くのか分からないけど、できればずっと続けて欲しいな~

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
