*All archives* |  *Admin*



東京公演終了

東京公演無事終了

今日もめちゃめちゃ楽しかった

今日の亀ちゃんもめちゃカッコイイし、可愛い

ドラムの乱れ打ちがめちゃ長かった

ヘイセイが遊びに来てて、MCに参加。
亀ちゃん一人一人いじってた。
知念にはちっちゃいなって言って、ぎゅって抱き着いてた。
山田のTシャツ捲る亀ちゃん。

藪やゆうとにはでかくなったなって。

藪は昔俺の膝に乗って、鼻つまんだりしてたのにって。
世界にひとつになるまでを歌う亀ちゃんが可愛かった。

ゆうとは野ブタのとき、リュック背負って、お菓子くれたのにって。

高木が他のメンバーよりふけてるとか、知念と並ぶと兄弟みたいって亀ちゃんや聖が言ってた。
亀ちゃんがヘイセイの曲で夢見ましょ~って曲(Dreams come true)を歌って、高木にこれを他のメンバーと一緒に歌ってても大丈夫?って聞いてた。

亀ちゃんは昔、光のおでこを指輪でポンポン叩いたら光はマジで痛くて泣いたと。
でも誰のせいって聞かれて、亀のせいじゃなく、ゆっちのせいになったって

ヘイセイがはけたあと、通常のMC。
たっちゃんのソロ曲、東京でやってたのは大阪ではやらないと。
亀ちゃん、腹ペコまん歌ってた
たっちゃん、ソロでニートまんもすると。
地方でメンバーがプロデュースしてくれるんでしょって話を昨日してたんだけど、亀ちゃんがたっちゃんの耳もとで、いくらくれる?って。
そしたらたっちゃん300円って
こしょこしょ話してるのにマイク入ってるから聞こえてる
こしょこしょ話す2人が可愛すぎ

北海道から韓国に行く間誰か来てほしいとたっちゃん。
たっちゃん寂しがりやなのね

聖は地方に行くって話で、亀ちゃんは神戸に行きたいって
来て~って叫んでしまった

ゆっちがまた割り勘キャラに
ゆっち、プレステ3を買おう、ツアーに持っていこうよってことになったから、じゃ割り勘でってゆっちが言い出して、割り勘キャラ嫌だって言うくせに割り勘とか言うなよって言ったら、男気見せて、じゃいいよ、マネージャーさん俺のお金でプレステ3買ってきてって、KAT-TUNにプレステ3を寄付してくれたと。
亀ちゃんが暴露しちゃって、すげー恥ずかしいってゆっち
リモコン4つ買ってくれたと。
ってか、皆でツアー中にゲームするため、ゲーム買うって可愛すぎ

どうせ買うならPSPも買ってきてって亀ちゃんが言ったら、ダメダメって

昨日聖とゆっちがご飯食べに行ったけど、昨日は聖が払ったと。
まあこれは聖がじゃんけんで負けたんだけど

ゆっちが割り勘キャラがネットですぐ出ると。
中丸雄一で検索したら割り勘で出てくると亀ちゃん。
それか中丸雄一と検索したら割り勘ではありませんと出てくるって聖


で、今Yahooで中丸雄一って調べてみたら、なんと割り勘が一番最初に出てくる~~〈爆笑)
さすがに割り勘ではありませんとは出てこなかったけど。
ゆっちお気の毒に〈笑)



ドラマの話で、皆色々な役をしてるって話をして、亀ちゃんが5人でドラマやったらどうなるだろうねって
めちゃやってほしい
配役は5人が兄弟でいいんじゃないって言ってるのに、ゆっちにお父さんって言う亀ちゃん。
おごりですか?って亀ちゃん、やっぱりゆっちの割り勘キャラで遊びたいみたい

ファラウェイで亀ちゃん、ゆっちと向かいあって歌って割り勘って言ってたし

僕街で出てくるとき、亀ちゃん、キスマイのファイアビ歌って出てきて、自分自身にダウンロードしましたって亀ちゃんが言うと、ゆっち、お~すごいねって言うけど全く心が込もってない
亀ちゃん、スイートで、たっちゃんがソロで使ってる熊にキス
たっちゃんと間接キス

中丸クリニック
ゆっちに向かって「先生に・・・♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス君に~」って歌う亀ちゃんがどのアイドルよりも可愛い
血が出るって言われて、唇の血を触って、血見てスナコのマネ。

ゆきのじょう~蘭丸~って叫んで、恭平になっちゃったって亀ちゃん。

亀ちゃんはけるとき、ヘイセイの真夜中のシャドーボーイ歌った後、また会いたかった~って歌ったら、亀ちゃんがはけたあと、君に~ってゆっち。
初めて亀ちゃんに乗ってくれた~(笑)

最後の挨拶、亀ちゃん両サイドのメンバー見て、本当にKAT-TUNで幸せですって

アンコのNMP亀ちゃん歌えなくて舌出してた

トリプルアンコでハルカ歌ってくれた
最初ちょっとだけハルカのオリジナルのダンスしてくれた

亀ちゃんTシャツ脱いで、裸でKAT-TUNライブ楽しかった人~?って聞くから、ハーイって返事したら、亀ちゃん両手上げてガッツポーズ
超最高級の笑顔だった♪
で、亀ちゃんのワッキーがワッサーってなってた

本当に心から楽しいライブだったって言えるよ
最高のライブをありがとう!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
