*All archives* |  *Admin*



初日終了

久しぶりのドーム公演。

ずっとアリーナツアーで見てたから、めちゃ大きく感じたわ。

オープニングは予想通りNMP
PVが流れて、メインステの上の方からメンバーが登場!

亀ちゃんグラサンなし。
オープニングでグラサンなしって初めてかも

黒衣装でめちゃカッコイイけど、ダンスがなしなのがちょっと残念

NMPが終わったら、黒衣装脱いで、アリーナツアーで着てた衣装でFALLDOWN。
亀ちゃんグラサンかけてる

NMPでグラサンは合わないと思ったのかな

キプフェまではアリーナと同じ。

メインに戻ってからDモ。
Dモでゆっちにかなり近づいたり、肩組んだりしてた

ラブユアのあと、亀ちゃんはドラムのところへ。

そこで亀ちゃん服脱ぎ出して、なんと上半身裸でドラム叩いてた
でもお腹がちょっとポニョってた

聖ソロやばい。
エロすぎる
DVDになるとき、R18禁になりそう

じゅんのソロのあと、メンバーが和服を着て登場。
聖は太鼓、たっちゃんセンステでフライング、じゅんのとゆっちがメインステでフライング。
ゆっちが亀ちゃんがドリボでやってるみたいに、紐にぶら下がって、回転したりしてた

亀ちゃんはセンステのとこで、1582の衣装を着て、大きい扇に乗ってフライングしたり回転したりしてた。
亀ちゃんやっぱり派手だわ

5人がセンステに集まって、着物を脱ぎ、ゆっちのソロに。
なんと4人がゆっちのバックで踊ってた
超カッコイイ

KAT-TUNTVでラムダッシュのCMと、デコ友の新CMが流れた
新CM可愛かった
テレビで見るの楽しみ

今までのPVが流れたあと、KAT-TUNが登場してドンスト、レスキュー、LIPS、愛コマ、GOLDを歌ってMC。

MC
ドームはお客さんの反応が1秒ぐらい遅いからすべった感じになると。
だから、オチを言う前に笑ってって
それからじゅんのいじりに。
すべりまくるじゅんのに、しゃべるよりルックスがいいと亀ちゃん。

亀ちゃんが飲んでたボトルから水が漏れてて、たっちゃんがタオルで押さえたら、亀ちゃん、「ママここ漏れてるよ」って子供みたいに言ってて可愛かった

亀ちゃん、「公開リハからこういう場でパーマをかけると、ダメダメと言われ続けて、早5年。(4カ月ぐらいとメンバー)
パーマかけちゃいました
オープニングから、毛先クルクルしてるなと思ったけどやっぱりかけてたか

もうかけたのに、いやとかダメとか落ちてとか言われてた

こういう場でもファンレターでもラジオでも、パーマだけはかけないでってみんな言うって亀ちゃんが言うと、ゆっちが前失敗したからじゃないですかって
そしたら亀ちゃん、ちょっと失敗じゃねぇーよって文句言いながら、バスタオルでバシバシ叩いてた
ゆっちが髭男爵って言ったら、亀ちゃん拗ねて、ゆっちの顔バスタオルでガシガシ拭いてて可愛かった
一昨日かけたんだけど、今日予想外に道明寺みたいにクリンクリンになったって亀ちゃん。
でもついに反抗したぞって

確かに毛先クリンクリンになってるけど、そんなに変じゃないよ。
今回は亀ありだわ

ラクアの一蘭で1人でラーメン食べたと亀ちゃん。
聖とじゅんのは2人で行ったて。
ライブ終わって行ってみたら、めちゃ並んでた

来年ドリボに出るって報告してくれた
昔ワンナイの振り付けしてたなって話で、亀ちゃんが歌いながら、ゆっちや聖が踊ってた。

帝劇ですることがすごい、ベストジーニストも取ってるし、お前すごいなと亀ちゃんを誉めまくるゆっち。
でも普段は俺の方がジーンズを履いてるとゆっち。
そしたらたっちゃんが、選ばれないってことはなんか似合わないってことでしょって
ゆっちリアルに落ち込んでた

亀ちゃんの衣装の上がデニムのベストで、ベストジーンズって言ったら、滑ってタオルで顔隠す亀ちゃんが可愛かった

キスマイの紹介の時に何かコラボしたいって話しになって、キスマイの歌にいくんだけど、ファイアビてKAT-TUNも登場!
キスマイと一緒にダンスしてるんだけど、KAT-TUNもヘッドバンとかしててめちゃカッコよかった

キスマイの歌が終わると、今度はアコースティックバージョンの僕街。
聖がキーボードをポーンポーンってずっと弾いてて可愛かった。

FARAWAY、RIGHTNOW、HELLOとアルバムの曲を連続で。RIGHTNOWのダンスがめちゃカッコイイ

たっちゃんソロは全部英語で、ご主人様とメイドみたいな設定。

そして亀ソロはSWEETとロスマイのメドレー

メインステの丸い枠に浮かび上がるシルエット。
SWEETの衣装、カラフルなドクロが着いてるジャケットで、裏がヒョウ柄っぽいのになってた。
ドクロがカラフルすぎて、ちょい微妙かも

SWEETをしばらく歌ったあと、亀ちゃんが藤ヶ谷にかぶりつかれて、ロスマイに。
身代わりがマジックっぽいのをして、亀ちゃんが藤ヶ谷をかみついて、ロスマイの衣装で登場。

ブラウスとマントがちょっと豪華になってた

寝転んでるキスマイにかぶりつくとき、ブラウスのリボンを取って、少し前を開けてかぶりつくからエロかった
途中でSWEET歌うんだけど、タイミングがちょっと取りにくそうだった

で、ドームでも、中丸クリニックあり。

今日はヤマナデのスタッフも来てるから、スナコの真似してて可愛かった
ゆっち見て、まままぶし~くないって
ロスマイのときに亀ちゃんスナコみたいな黒フードかぶってて、スナコのまねしたかったって言ってた
でも今日はちょっとネタが不調で滑ってた

本編ラストはプロミスソング

アンコではなんと馬に乗って登場
いや~驚かせてくれるわ
ドームで馬に乗って登場したのKAT-TUNぐらいだろうね

亀ちゃんずっとテンション高くて、めちゃ可愛かった

やっぱりKAT-TUNのライブは最高

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今ニュース見たんですが、赤西くん、脱退決定昨日の今日ですごいビックリしました…

5人が今回のツアーやイベント、ものすごい頑張ってたんで正直予感はしてましたが…やっぱり寂しくはなりますね。

でもKAT-TUN大好きだから今まで以上に応援したい!と思います。
昨日のコンサ、楽しかったですね^^*.今日は私行けないんですが、メンバーからひと言あるんだろうなぁ。

No title

コメレス遅くなってごめんなさい。
仁君のニュースにはビックリしましたね。
でも私は正直こうなると思ってました。
今回ライブで見た5人は、今まで見てきた5人とどことなく違う感じがしました。
今まで6人でやってきたから寂しいけど、私はどうなっても亀ちゃんが大好きだし、KAT-TUNを大きくしたいっていう亀ちゃんの夢を叶えさせてあげたいので、ずっと応援していくつもりです♪

金曜日も土曜日もとっても楽しいコンでした。
仁君については何も話してなかったけど、亀ちゃんが心配かけて、お騒がせの多いグループで申し訳ないですって言ってました。
亀ちゃんが、KAT-TUNライブ最高!!って最後に言ってくれて嬉しかったです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
