*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR

日付も変わり、いよいよ明日からWORLD BIG TOURが始まります!!!

え~お久しぶりです。
バタバタしてて、ブログも放置してました。
仕事で忙しかった・・・
と言いたいとこだけど、急遽24,25日も東京ドームに行くことにしたので、チケ探しやホテル、交通の予約でバタバタしてました。

最初WORLD BIG TOURが決まった時、アリーナツアーもあるから、東京2回と大阪2回だけにしておこうと思ってたのに、友達とやっぱり海外初だし、亀ちゃんと海外に行きたいから台湾のオフィシャルツアー申し込んじゃおうって話して申し込んだら、見事当たりました。
で、金曜日少クラでN.M.Pを見て、こんなカッコイイKAT-TUNを見せられちゃったら我慢できなくて、友達に東京後半も行きたいって言ったら、その日のうちに行くことが決定し、25日のチケも友達が確保してくれました。
そして、気付けばWORLD BIG TOUR、韓国以外全部参加することになってた(笑)
さすがに韓国は行きません。
台湾で休まなきゃいけないから、さすがに休めないのよね(涙)
韓国はお留守番ですが、参加する公演では、世界に羽ばたくKAT-TUNをしっかりと見てきたいと思います。

台湾は初めて行くから、観光も楽しみ♪
オフィシャルツアーに少しだけついてるんだよね。
早速台湾の本も購入しました♪
小籠包が美味しいらしいので、絶対食べてこよ。
多分KAT-TUNも食べるよね~
台風の時期だから、それだけが心配だけど、楽しいツアーになりますように。

まずは明日から始まる東京ドーム。
ゆちぺによると、衣装合わせをやったり、リハをやったり、KAT-TUNも公演に向けてラストスパートって感じだね。
アルバムを聞きながら、ライブを想像してはニマニマしてます。
早く大きなステージで暴れまわるKAT-TUNが見たいよ~

これだけドーム公演が楽しみなのも珍しいかも。
多分、アリーナツアーで思いっきり楽しませてもらったからだろうね。
そんな楽しかったアリーナツアーのレポが今日発売のTVぴあに載ってますね。
大阪最終日、ほんと~~~に楽しかった。
結局レポできなかったけど、3時間ずっと萌えっぱなし、笑いっぱなし、叫びっぱなしだった。
ぴあの写真見たら、あの時の記憶が鮮明に蘇ってくる。
どの写真もすごくいい表情♪

記事の最後「最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に・・・こうしてKAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった」
最愛のファンを味方にってすごく嬉しい言葉だよね。
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」って聞いた亀ちゃん。
皆から幸せって声を聞いて安心した表情で、「俺らもここに立てて幸せ」って言ってくれた。
彼らも色々不安だったんだろうけど、このアリーナツアーを通して、自信ができたんじゃないかな。
少クラや、インテックスのラスト公演を見ていると、5人全員が、すごく自信に満ち溢れたいい表情をしてる。
彼らがやりたいって言ってくれて、実現したアリーナツアー。
彼らにとっても、ファンにとっても、次のステージに行くために、絶対にやらなきゃいけないツアーだったんだと思う。
このアリーナツアーを成功させて強くなったKAT-TUNは、絶対にワールドツアーも成功させて、さらに大きくなってくれると信じてます。
私もKAT-TUNに振り落とされることなく、しっかりと着いていくよ!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして^_^香港から亀ちゃんのファンのジェシカです。
わたしも台湾のツアーを参加します♪

本当台風の時期だから、楽しいツアーになりますように☆

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
台湾公演楽しみですね。
初めての海外公演でどんなKAT-TUNを見せてくれるかワクワクします。
台風だけが心配だけど、きっと楽しいツアーになりそうな予感がします♪

おひさしぶりです!

なおっちさん、台湾行くんですね!!
私は海外行けないので、私の分も
しっかり応援して、見てきてください!

KAT-TUNとのふれあい?集いでしたっけ?
そこもかみしめて来てね♪

そして、できればレポを…<(_ _)>


なおっちちゃんへ

いよいよ始まるね。
なおっちちゃんスゴ~い!!
いっぱい②参戦できていいなぁ。
公演ごとに色んなカメチャン・KAT-TUNを感じてきてね。
初の海外、彼らも思い入れが違うだろうし楽しみだね。
なおっちちゃんのレポたのしみにしてまーす。
暑い時期なので体には気をつけてね☆
いってらっしゃーい。

No title

お久しぶりです♪
初の台湾に行ってきます!!
世界で頑張るKAT-TUNをしっかり応援してきますね!!

集いはどんなことをするのか分からないけど、KAT-TUNとのふれあいをしっかり楽しんできます♪

出来る限りレポしますね!!

No title

いよいよだね♪
今年は、できる限り参加したくて、頑張ったよ。
公演ごとに色んな表情を見せてくれるから、何度見ても楽しめるしね♪
初の海外公演、すごく楽しみ!!
彼らなら、最高のライブにしてくれそう♪

出来る限りレポ書くので、また遊びにきてね~

No title

実はわたしも初台湾★^^
集いって海外のわたしたち参加できないので、
なおっちさんのレポを楽しみにしてます。
とてもうらやましいですよ^0^

No title

コメレス遅くなってごめんなさい。

ジェシカさんも初台湾なんですね!
楽しみですね♪

そっか、オフィシャルツアーは日本のファンクラブだけですもんね。
できるだけレポしますね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
