*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ラジ

ポテトチップスをお箸で食べる女の子は?に即答で亀なしと答える亀ちゃん。
「お箸でポテトチップスはおかしいだろう!!
手で食べるのがおいしいじゃん。何枚も食べると、指に味がついて、それをちゅちゅっちゅちゅ~って。」
指を舐める音がエロイ亀ちゃん。かなり確信犯(笑)
私も家でポテチ食べる時は手で食べて指舐めてます。
亀ちゃんみたいにエロイ音は出してないけど(笑)

「ただいま亀梨くん、お忙しくさせていただいてますが。
ちなみに去年の今頃はごくせんTHEMOVIEが公開ということで、もう一年前か~もっと昔に感じるわ。」
そうだね~まだあれから1年しか経ってないんだ。
あれから1年間でかなり濃厚な時間を過ごしたから、かなり昔な気がしたわ。

ソロ曲どうしようかと悩んでる亀ちゃん。
今回、かなり迷ってるみたいだね。
ドル誌でメドレーにしようかなって言ってたけど、どんなステージを魅せてくれるのか楽しみ♪

亀梨君がヌードデッサンのモデルを頼まれたら引き受けますか?の質問に、引き受けますと即答(笑)
どこの美大に行けば亀ちゃんのヌードをデッサンできるの?(笑)
でも亀ちゃんのヌードを目の前にしてデッサンなんて出来ないわ。
紙に目を向ける時間がもったいない。
デッサンしないでずっと凝視しときたい(笑)

腰パンしててお尻が見えてる友達に注意したいけど言えないのでどうしたらいいかって相談。
「女の子だったら今すぐ注意してあげないと」ってまともな回答だったのに、「俺もよくケツ見えてるって言われるもん。俺見えてても別にいい人なんで」とカミングアウト(笑)
って、んじゃもっとバンバン見せてよ~
コンで見れること期待してよ(笑)

アポなしテレフォンは亀梨君が好きなせいで彼氏が出来ない。どうしたらいいんでしょうかという相談。

電話からFARAWAYが流れてて亀ちゃん大熱唱。
めっちゃ声出てるし、上手かった~~
リスナーさん、亀ちゃんの唇になりたいとか足になりたいとか直接本人に言えるなんてすごいわ。
かなりテンバってるけど、面白かったわ。
亀ちゃんもここまで熱い想い伝えてもらうと気持ち良いだろうね。
だから、無理して彼氏作んなくていいんじゃないの?って。
「もっとやばいくらい彼氏がほしくなるまでは
俺がかなこをちゃんと満足させるように・・・」って亀ちゃん。
こんなこと言われたらますます彼氏できないでしょ。
亀ちゃんこれも確信犯?(笑)
エコーつきでまた言ってるし。
亀ちゃんにこんなこと言われて、うらやましいわ~~

今回のアポなし、めちゃ楽しかった♪

必殺仕事人見ました♪
髪の長い匳もカッコよかった~
ダンスがちょっとKAT-TUNっぽかったけど。
歌もラップ調になってたし(笑)
仕事人になる時の目が鋭くていいね~
聖がやったドラマの中で、仕事人が一番好きだったんだけど、これで見納めだと思うとちょっと寂しいね。
聖、ライブしながらドラマの撮影お疲れ様でした。

必殺の前にやってたガリレオも見たんだけど、ゆっちの髪、これはストパー当てた後??
当てたかどうかいまいち分からなかった(笑)
ライブではストパーの威力が発揮できるのかな(爆)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

カメちゃんわラジオもエロな生もすごいエロよな^~^
ラジオのフャンの女の人テンション高い好きだよぉ
フャンそうだけさ......
カメちゃんラジオエロよな好きだよぉ
生大好きだよぉ
逢いたいくて......そうがなよぉ
フャンよぉ

No title

亀ちゃん、ラジオも歌うときもエロいよね。
今回のアポなしの人テンション高くて面白かったね。
でも亀ちゃんから電話あると絶対テンションあがるよね。
生亀最高だよね~
明日から、ドームコン楽しみ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
