*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ 7/9

N.M.P、テレビ初披露!

PVでは何度も見たけど、こないだのイベントでも、まだ流れるの!?ってほど見たけど、実際にステージで歌うKAT-TUNを見ると、めちゃ感動する~~♪

この曲ホントカッコよすぎる!!!!
黒衣装のキメキメでダークなKAT-TUN、やっぱり見てて落ち着く(笑)
そして、こういう歌になると、亀ちゃん表情がエロくなるのよね~
それがまたたまんない♪
ノースリから見える肩が余計に色っぽく見えるのかな。

最初の縦一列になって動いてるとこ好き~
これだけでテンション上がるわ。

亀ちゃんのソロパートの♪胸に刻むのところ、シャウトするような激しい歌い方に惚れ惚れ~

最後、風を受けながら立ってる亀ちゃんもカッコイイ。

webの少クラレポで、真剣な眼差しでパフォーマンスの確認をしていく姿からは本番でさらによいステージを!という意気込みが。って書いてたけど、ほんとに最高のパフォーマンスだった。

これ見たら、ドーム公演が楽しみすぎる~~~♪

SMILEを聞くと一気にアリーナツアーの記憶が蘇る。
アリーナツアーの楽しかった思い出や、会場皆が歌ってるのを嬉しそうな顔で聞いてる亀ちゃんが浮かんできて、ちょっとウルウルきちゃったわ。
亀ちゃん、少クラでも今日がって言ってたね。
言った後に、ニヤって笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

来週からのドーム公演への期待と、先日までのアリーナツアーの感動を短い時間なのに感じることが出来て嬉しかった♪
亀ちゃんと出会えたこと、亀ちゃんのことを考える毎日が宝物☆

ワールドツアー、台湾公演、当たりました!!
亀ちゃんと一緒に海外に行ってきます♪
集いがどんなのかめちゃ楽しみ~~

昨日行ったモザイクのゲーセンのバスケットゲーム、外にもう一台、別のバスケットゲームがあったらしい~~
亀ちゃんがやったのそっちのほうかも。
全く気付かなかったわ。
今度また行ってこなきゃ~

亀ラジ、亀ちゃんのヌードをデッサンしたい(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!

なおっち、こんばんは☆
なおっちも台湾に応募してるって昨日知って
気になってたの!
当選して良かったね!

台湾で逢えるかも!
見かけたら声かけてね!
熱い夏になるね☆

No title

こんばんは♪
今日やっと当選の封筒が入ってて、かなりテンションあがったよ!!!
当選してホントよかった♪
ありがとう!!!

まりんちゃんも当たったんだね。
おめでとう!!!
昨日ブログ見て、当たってるっぽいな~って思ってたの。
オフィシャルツアーで行く人少なそうだから、台湾で会えそうだよね♪
熱い夏にしようね!!

おめ~

良かった!!
当たったのね・・・。
私もだよ。
昨日届いて・・・、なおっちちゃんとこは今日かなって何度と覗いてたよ。
向こうでも会えそうそうだね。

モザイクのゲーセン、再チャレいってらぁ。
見つけちゃったらそりゃもうた~いへん!!

おやすみ~

No title

こんばんは♪

CHERRYちゃんも当たってたんだ!!
良かったね~~♪
向こうで会おうね!!!
集いもどんなことしてくれるのかすごく楽しみだよね♪

モザイクのゲーセンも近々行ってみます!
亀ちゃんのピアス見つけたら家宝にするわ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
